ナイスアイデア‼️
>お米安くなったから
>そろそろおにぎり100円セールやりませんか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ナイスアイデア‼️
>お米安くなったから
>そろそろおにぎり100円セールやりませんか?
投資の参考になりましたか?
騙し絵包装
上げ底容器
ステルス値上げ
フランチャイズオーナーイジメ
投資の参考になりましたか?
お米安くなったから
そろそろおにぎり100円セールやりませんか?
投資の参考になりましたか?
ディガス社長の話は、紙媒体では、不要。ホームページのIRで充分🆗。
優待は、年二回にするだけで、株価は2300円は行く。
あと、改善点は、
ナナコカードも1回十万までチャージ🆗にする。
アプリで、センター預かりを解消できるようにする。
投資の参考になりましたか?
すご~く同意。ここ紙の配布物多すぎ。郵送料もかかるし、減らせば10円くらい配当増やせそう。
投資の参考になりましたか?
デニーズの不祥事投稿SNSみたわ
こりゃやばい
相当な投稿だわ株価下がったらこのSNSに株主代表訴訟したいくらいキレそう
投資の参考になりましたか?
7payとかありましたね(・_・;)
投資の参考になりましたか?
消費者を欺いて儲けようとした下品な企業です。
投資の参考になりましたか?
郵便物は少なくしてくれるかな!
紙屑が増える
投資の参考になりましたか?
不買とか言い出すくらいなら損切りしなさい🫵
投資の参考になりましたか?
暴落、暴騰に逆行したり、突然意味不明の上下を繰り返すこの銘柄は、どう考えても機関の意のままに動かされているとしか考えようがないと思う。素人が、一般ファンダを考慮の上取引して利益を出せる銘柄では無いでしょう。
投資の参考になりましたか?
不買運動なんて言っていないで持ち株売ればいいだけの話w つまらんw 実にくだらないw
投資の参考になりましたか?
私は総会では全ての取締役に不信任を提出しました。特に報酬委員の与那嶺さんには強い不満を持っています。彼は今の株価でOKという評価をして、取締役の報酬を決めたのでしょうから。
けれども、個人株主が不買運動をしても、意味があると思いません。ホルダーとして矛盾を感じます。ご不満があるなら、株を売って縁を切ればいいだけだと考えます。
あるいは、身分を明かして署名でも募って数を集めて、経営陣に正門からメッセージを届けるしかないのでしょうか? 難しいとは思いますが。
投資の参考になりましたか?
まぁ
不正をする会社は議決権の改ざんなんて朝飯前やろな。
投資の参考になりましたか?
コンビニ経営も厳しかったのですか? それでコンビニに厳しくなってしまったのですか?
投資の参考になりましたか?
現状維持でよく奮闘していると思います。大きく上昇は厳しいでしょう。そう感じます。
投資の参考になりましたか?
日経上がる時に上げないくせに、何連れ安してんの?本当に大丈夫かよこの株…
投資の参考になりましたか?
セブンイレブンいい気分😊
投資の参考になりましたか?
なぜ経営陣は無風で再任されたのですかね。
投資ファンドは満足しているんですか?
投資の参考になりましたか?
消費者を騙して儲けようとした事実はどうやっても消すことができません。
投資の参考になりましたか?
一番くじ売れ行き好調みたい。買ったことありませんが。
投資の参考になりましたか?
マスコミはなんで鈴木を持ち上げる記事ばかり書くのだろう?
投資の参考になりましたか?
セブンにどんなことをされて、そんなにコンビニを憎むようになったのですか? 経営が悪くて儲からなかったのですか?
投資の参考になりましたか?
コンビ二業界 数売り上げともナンバーワンなので成長鈍化になれば影響も大きく響くことでしょう。そう思います。
投資の参考になりましたか?
今こそ新浪と言う毒を注入したら面白いんだけどな〜
加盟店の収益分配も改善されるよ。
投資の参考になりましたか?
新たなる白馬の騎士が2年ぶりに出現するのを待つか、断腸の思いで損切りするか?まさに投資は自己責任で。0.5円じゃ食パンの耳も買えんわ。
投資の参考になりましたか?
自社株買いは第一弾が終わったお知らせでしょう?
でも、第二弾をしないと皆んな疑惑の目で見てしまうよ。
投資の参考になりましたか?
2月20日に自社株買い終了のお知らせだしてるけど
5年で3兆円でしたっけ?
自社株買いするって言ってたよね
また嘘なん?
嘘つきすぎて嘘を言っていることにさえ気が付かない会社になった?
投資の参考になりましたか?
野村證券によると、今日のセブンアンドアイの取引は
出来高 4,923.1 千株
売買代金 9,440 百万円
でした。
普段と比べるとずいぶん落ち着いた水準見たいです。
(さきほど投稿したのですが、数字に少し誤差があったので訂正します)
投資の参考になりましたか?
人を騙す事しかしない
経営陣
投資の参考になりましたか?
6,000億円の償却も
投資の参考になりましたか?
まったく危機感が無いね。
敵対TOBされたらいい
投資の参考になりましたか?
おそらく自社株買いもIPOもやる気がないですね。
投資の参考になりましたか?
2000円に近づいたらみんな売ってまた下がるっていうのをしばらくは繰り返しそう
投資の参考になりましたか?
セブンイレブン、最近お客さん少ないです
おにぎり、サンドイッチ買ってる人明らかに減ってますね!
投資の参考になりましたか?
あちゃぁーー><; 他に良い銘柄沢山あるから、私なら一刻も早く損切りして移りますよ!
責任は取れませんので、判断はご自分でなさって下さい! m(__)m
投資の参考になりましたか?
日経上げ幅歴代4位の日にプラス0.5円とは! 機関に操られているとしか考えられんw
こんな銘柄は素人手出し無用だね! おーー怖銘柄筆頭! (・´艸‘・)・;
投資の参考になりましたか?
一度は2400円まで行ったんだ
信じよう!
でも、2000円(買値)になったら売ろうと密かに思ってる
投資の参考になりましたか?
上げ幅:0.5て
投資の参考になりましたか?
0.5円って、セブンに行っても何も買えないぞ、
投資の参考になりましたか?
寒
投資の参考になりましたか?
2000円はまだかね?
投資の参考になりましたか?
僕もあんなもんですよ、達したらすぐ売り抜けたいです
投資の参考になりましたか?
取得単価2160円なんですが助かりませんかね
投資の参考になりましたか?
上底騙し容器フランチャイズオーナーイジメワンオペ促進の悪質な業者の成れの果てを見ることになったようだ。
投資の参考になりましたか?
新プランの概要聞きました。本部は2号店推奨、「暫定」Nプランだそうです。
廃棄50%減、光熱費30%増、人件費店舗負担です。
カラクリがあり、5年、15年、20年、25年、45年のチャージ減額なくなるそうです。
FC曰く、新店、2号店の出店の間口を広げるとのことですが、年月が経つほど利益がとれないしくみです。
そして、27年施行後、2号店はすべて「Aタイプは除く」Nタイプに強制らしいです。
今後、変更あるかもしれませんが、正直魅力ないです。
そこまで本部が追い詰められている現状を感じて、現場は危機感しかありません。
投資の参考になりましたか?
韓国のものばかり売ってるからじゃね?
投資の参考になりましたか?
いつも言っている「悔い」って何なのさw
あながたコンビニで働いていたことの「悔い」があると受け止めています。
投資の参考になりましたか?
コンビ二業界での成長路線は限界と思われます。消費者も何かと便利なのにはありがたい存在でしょう。しかし価格の比較が割高である事に抵抗感も出始めていることに感じていることでしょう。値上げの時代どう対応するかと思われます。株価も大きな期待より現状維持で推移することでなんとか踏ん張っていると感じた方が悔いは残らないと思います。株は自己責任で。
投資の参考になりましたか?
優待は期限無しだから
気長に待てばいいのよ
投資の参考になりましたか?
◯権利確定
✕管理確定
投資の参考になりましたか?
ここは管権利確定から優待使えるまでの期間が長すぎる。
他社は優待送って寄付したい人は返送するが、ここは先に商品券か寄付かを選択させる。
かつ発送までにかなり時間がかかる。
僅かな金額を出し惜しみするなら優待やめればいいのに。
投資の参考になりましたか?
加盟店オーナーのセブン愛が溢れていたのはいつの昔。売り場が活性化し、一刻も早く加盟店が活力取り戻せるのを期待する。
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2606/24/news022.html
投資の参考になりましたか?
やりもくとかどうていとか、性的発言もその後にしまくってるのやばい。
デニーズだけじゃなく、グループ全体衛生疑う
投資の参考になりましたか?
Twitterで「就活何もしてない」ってのがバイトしてるって言って不適切投稿してるのが、プレスの内容???
内容見たけど相当やばくない??
プレスでは済まない気がする内容だけど、、、
投資の参考になりましたか?
6月寒
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
キオクシア大暴落して
資金全部セブンに来ないかな〜
投資の参考になりましたか?
優待券来ない涙、、、
投資の参考になりましたか?
来月からキャンペーンがあるみたいですよ(〃´▽`)
投資の参考になりましたか?
長年NISAでもったセブンを今日の上げで売りました
チャート的、ファンダ的、業界的にもあまり希望を持てません。
やはり伊藤忠がファミマを完全子会社化し、三菱商事とAUが同じくローソンを子会社化した時に売るべきでした。
セブンは長年コンビニ王者でしたが今はより大きい組織に属してるローソンとファミマが強い。
長年ありがとうございました🙏
投資の参考になりましたか?
え、買い増ししたくなる感じですね。
あと37分しかない、けどビビりだから静観。
投資の参考になりましたか?
天海祐希は、セブンイレブンの制服が日本で一番似合わない。
投資の参考になりましたか?
ここ最近、下げてきたから昨日、打診で数枚買って正解でした(^_^)v
投資の参考になりましたか?
セブン頑張って📣
投資の参考になりましたか?
主幹事会社の野村が動いてるのか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
本当w
投資の参考になりましたか?
アゲ材料って何でしょう?
ホルダーですが、いつにないアゲで不気味だなと思ってますw
投資の参考になりましたか?
セブンよ日経平均を支えてくれ🥰
投資の参考になりましたか?
優待はいつ届きますか?
投資の参考になりましたか?
もう2年経つんですね、、
投資の参考になりましたか?