日経下がったら売るah誰ですか
そもそもプラス3000円時一円も上がらないのに 笑
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
日経下がったら売るah誰ですか
そもそもプラス3000円時一円も上がらないのに 笑
投資の参考になりましたか?
そろそろ蓄電池事業発表くるですか
仕事遅すぎ
アドウェイ参入してるぞ
投資の参考になりましたか?
何でこんな会社が上場なんてしてんだ?
投資の参考になりましたか?
日経プラス1500円の日安定のマイナス
この癖
投資の参考になりましたか?
ほかボrはストップ高直前とか多いですが
その資金こっちに来ないか
投資の参考になりましたか?
今日プラス10円ぐらいしないと
投資の参考になりましたか?
一日1円でも上がりなさいよ
田島お金出して自社株買いなさい 80円恥ずかしい
投資の参考になりましたか?
経営者の資質❌️ビジネスモデル❌️
ファンドクリエーター同業者の笑いもの
大和証券で一体何を学んでたのか?
一刻も早く責任取って辞めろ!
この社長と役員がいる限り
この会社ダメです
投資の参考になりましたか?
スペースX投資しましょうよここ
そしたら株価500いくぞ
投資の参考になりましたか?
日経連動投信でも買ってる方が安全だし値上がりする
投資の参考になりましたか?
仕方ないよ。日経銘柄の一部に資金が集中してるんでボロ株まで資金が回らないって感じ。ここ1か月間はずっとそう。おかげで信用組が耐え切れなくなって手放したってのが読み筋じゃない。
ここだけじゃないよ。ボロ株全般にそんな感じ。資金が落ちてくるまで我慢だね。
投資の参考になりましたか?
日経最近合計プラス20000上がっている
まだ80円 やばくないですか?
どうりでここ売ってほか買ったら爆益
投資の参考になりましたか?
損してるのでホールドしときます😭
上がってくれ…
投資の参考になりましたか?
俺が買ったからなんか動き出そう
投資の参考になりましたか?
ここ黒字なのに株価は安い
今日から参加します。
目標120円
投資の参考になりましたか?
おい
日経プラス2500円マイナス1円か
投資の参考になりましたか?
1月の蓄電池定款変更で今まだ何のIRも出てない?
投資の参考になりましたか?
日経強いというか半導体強い
スタンダードとグローズks以下
その責任は誰ですか
投資の参考になりましたか?
>配当1円貰って眺めるだけの会社
配当1円からNISAでなければ、20.315 %の分離課税引かれ、通帳から引き出せば、借金になっちまう😆
投資の参考になりましたか?
なが〜い他の会社の下落調整が終わり、赤字でも上がるような、または買う会社の株が無くなったら資金がはいる会社だよ。
線香花火の閃光がチカチカする前に、玉になってポタンと落ちるような雰囲気の将来性とでも言いましょうか?!
投資の参考になりましたか?
みんなで売って潰そうぜ
株主損切りだけで済むが
田嶋社長個人資産剥奪!
投資の参考になりましたか?
ksは反発ぐらいもしない
倉元さえ急にストップ高寸前
投資の参考になりましたか?
蓄電池関連きたけどそろそろ動いてくださいぼr
投資の参考になりましたか?
配当1円貰って眺めるだけの会社
投資の参考になりましたか?
このks日経何十回プラス1000以上マイナス1とは
投資の参考になりましたか?
一日1円上がるだけで流れが変わる
田島自社株ぐらい買えよ
いつまでも株価80円位続けるの
少し腕あればとっくに株価200円前後
投資の参考になりましたか?
>そろそろストップ高こないか
太陽光とデータセンター電力のコンビファンド始めてもいい
日本初のファンド面白くないか
再生エネルギーでまた再エネ賦課金が上がり生活苦。
投資の参考になりましたか?
がんばれ、頑張れ。買いと売り50対50ですねぇ。
この会社の将来性また、どこに魅力があるのかさへ理解できない。
投資の参考になりましたか?
すごいな。日経爆上げに付き合わず日経の下げには付き合う。今週1週間でどのくらい沈むだろう。MSQ週に買うやつはいないだろうから。
投資の参考になりましたか?
分類上は不動産業になっているから決算や配当くらいしか材料がない
投資の参考になりましたか?
ほかks株今日少し反発してますが、ここks以下
投資の参考になりましたか?
65あたりに指値っちゃうよ👍
投資の参考になりましたか?
そろそろストップ高こないか
太陽光とデータセンター電力のコンビファンド始めてもいい
日本初のファンド面白くないか
投資の参考になりましたか?
ビットコインジャパンみたいにならないの ここ
投資の参考になりましたか?
昨日の8万のやつ今日売った
売った正解です。上がらないからここ
投資の参考になりましたか?
蓄電池売上高3倍へ提言…自民議連 支援対象拡大促す
今日は出番かな
前回の蓄電池定款変更そろそろ動き始めでは
投資の参考になりましたか?
買うかなー_(:3 」∠)_
投資の参考になりましたか?
時価総額60億ぐらいしなさい
そのため旬の話題な半導体投資 ビッグデータ 蓄電池事業IRでないと永遠に80円
投資の参考になりましたか?
これじゃ信用買いも耐えきらんのやね。徐々に整理されてきている感じ。MSQ月だから耐えるのシンドクなるやろう。
投資の参考になりましたか?
82円のやつ投げた方がいいじゃ
投資の参考になりましたか?
80円台の田島。田嶋八十円。
投資の参考になりましたか?
暴騰した原因は他にあります。暴騰するには現オーナー兼社長に引導を渡すことです。まだ過半数はないので今までの無残は経営成績の責任を取ってもらい、残りの株数保持者(機関投資家&個人株主)が一致団結し、田島にNOを示し、新たな経営者の下、出直すことです。田嶋が去ればその取巻きも一掃されます。
投資の参考になりましたか?
ここが間違って暴騰したときってJ-REIT関連ネタだったような気がする。6円から暴騰した記憶が。
あれくらいのインパクトあるネタがあればよいかも。今だったら宇宙事業ネタ、核融合ネタとか。
太陽光ネタは世界情勢見てると斜陽になると思う。
投資の参考になりましたか?
アメリカのは事業会社を通してAI投資したらどう
ビットコインジャパンみたいに1000行くよ
投資の参考になりましたか?
田島たまにはビッグIRぐらい出せよ
ずっと80円で満足してるのか
一生80円の株価情けない
やる気あればせめて株価200ぐらい上げる努力しなさい
80円代維持するなら優待ぐらい出せ
投資の参考になりましたか?
どうせ第4四半期の偏向決算でしょ。それまでに取得原価を80円台にしとけば救われると思うけどな。爆益は絶対にない。
投資の参考になりましたか?
蓄電池IRそろそろ出ないか
投資の参考になりましたか?
ksがマイナス一円
投資の参考になりましたか?
蓄電池はよ
投資の参考になりましたか?
経営者も社員も非難されすぎて不貞腐れてる。
投資の参考になりましたか?
昔ks株ほど5倍10倍上がるけど
今ks以下です
投資の参考になりましたか?
今日75円まで落ちるじゃない
一生上がらないks株
投資の参考になりましたか?
今日はみょ~に売り板薄くしてんのね。何かの罠なの?
投資の参考になりましたか?
このksプラス2000,3000でもマイナス
マイナス100ー200でもマイナス 笑
投資の参考になりましたか?
さすがに酷い
投資の参考になりましたか?
今日75までどうぞ
投資の参考になりましたか?
ボロ株AIもしくは半導体関連事業やれば株価1000いけるな
投資の参考になりましたか?
みんな投げて下げましょう
投資の参考になりましたか?
このks毎回見ると腹立つな
早く60円まで下がれ
投資の参考になりましたか?
売って次に行きます👍️ホルダーの皆様に幸あれ!!
投資の参考になりましたか?
普通に日経ETFを買ってる方がはるかにマシ
投資の参考になりましたか?
上場する意味がない
株価上がる努力もなし 終わってる
投資の参考になりましたか?
つまんないね
投資の参考になりましたか?
ボロ株日経プラス10000でもマイナス3円 笑
投資の参考になりましたか?
ks株は毎回笑わせた
投資の参考になりましたか?
おいおい
下がれ 70円待ってる
投資の参考になりましたか?
ボロ株は上がらない
70円待ってます
投資の参考になりましたか?
出来高ふざけてるww
投資の参考になりましたか?
日経プラス2000また動かないks 笑
投資の参考になりましたか?
このboroは75円いくと思う
投資の参考になりましたか?
そろそろ100円戻ってもいい感じ
投資の参考になりましたか?
もうそろそろ88円に戻ってもいいんじゃない。Sell in Mayも終盤やし。出来高見てるとそんな感じがするけどなぁ。
投資の参考になりましたか?