• 東証PRM

(株)ジョイフル本田

2,230
前日比
+37(+1.69%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,210
東証終値比
-20(-0.90%)

(株)ジョイフル本田の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 100%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • PTS、今日権利落ちと勘違いして、安売りしてる人いるね🤭笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっと持っておきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待とりたかったなー 20日権利落はマジで確認不足だった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統合して新会社になると、優待と配当が決まるまでダラダラ下げることが多々ある
    それが嫌じゃー
    自分の持ち株だと
    トランヴィア=ランドコンピュータと東邦システムサイエンス
    GMSグループ=日精樹脂工業とTOYOイノベックス
    この二つの新会社の株式公開後、ダラダラと下げられてきついのじゃー
    ヤマダ・エディオンもそうなりそう

    ここもそうならないように、早めに優待内容など発表して欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待・配当はどうなりますかね?
    現状では、本田の方が圧倒的優勢。
    あと、長期保有特典の行く末も…
    どなたか、ご意見ください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日利確しました。
    権利は取ったので優待と配当楽しみにしています。
    株価的には2175円÷1.15株で1891円でアークランズの株価が1850円なので1.15株を加味してもアークランズを買った方がお得ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 自動的に新会社に移行されるのですね。
    お忙しい中、ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結論から言うと、2027年2月24日迄に売らなければ、アークランズとの共同持株会社の株式
    に移行されます。現時点で、この会社が株主優待を実施の有/無やその内容等は未定です。

    また、新株式の移転比率は、アークランズ:1、ジョイフル本田:1.15 の為、
    ジョイフル本田株を保有している方は、端数株が出る可能性があります。

    なお、ネットで多くの情報が出ておりますので、ご自身で調べてみてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すいません。
    どなたか教えてください。
    この会社、来年合併により上場廃止となっていますが、今持っている株はどうなるのですか?
    紙くず?新会社に勝手に移行されるのか?
    上場廃止なんて初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。
    何方かご教示お願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体の爆上がりって外国投資家が買ってるのかな?その人たちが売却したら爆下がりするのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小売冴えない。
    半導体、ソフト、電線だけの相場。理由なんて不要ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分自身も多くの人が虫カゴに入れている事実を知らない…可哀想な人(笑)


    >逆日歩5000とか言ってた奴もいたが、675か円か。朝イチで売れた人なら現物が1番儲かったっていオチ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当の権利を言っているなら…16日まで。
    私は…19日に手放して、インカム・キャピタル双方でそこそこ利益が取れました。

    そのまま、12月決算の銘柄を購入し、更にインカムを狙うことにしました。

    ごちそうさまでした(笑)
    近所に店舗が無いけど…優待が届いたら見に行って見たいと思います。



    >ここは、いつまで持っていれば…?

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、いつまで持っていれば…?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 聖衣しないで
    裸で買って よかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もとから保有してる以外に後から追加した分が配当優待差し引き関係なくプラスへw
    あとは統合して上場していくらに化けるかだな
    思ったより株価が冴えなかったらかつやの優待発表すれば300円~500円くらいは織り込めるから面白くなる
    ジョイ本もアークランズも多分ホルダー全員相当儲かると予想
    じゃないと権利落ち個人が投げた玉を機関投資家が買わないのよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20日が土曜日だから、権利日変わってたんですか?長期だから気にしてなかったのですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ち株だけど、優待権利日忘れてた。
    全然下がらない、すごい株😭
    今年の優待も楽しみにしています⤴︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは地合いとは関係ない動きをすることがありますね。今日の日本株はやや軟調だけど、上がってるのが嬉しい。

    配当と優待が待ち遠しいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜこんなに強いんだろう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう戻った 強すぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どした 強くない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 広告はここはましだけど
    どこもうざいよなあ

    特に音楽が流れるやつと
    広告30秒待たないと サイトを見れない奴がいや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5ちゃんねるは尋常じゃないほどの広告が出てきてもう無理、、スクロールしても広告が邪魔して

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 思ったほど下げなかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 入って無いけど相変わらず美味しいのう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1日保有した人も逆日歩狙いで制度で買った人もクロスした人も全員勝ちだねw
    PTSで損切った人だけ負けかw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 制度信用で優待古事記成功!
    カタログギフトは中身減ってくし商品券でええかな
    近所にもジョイフルあるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆日歩5000とか言ってた奴もいたが、675か円か。朝イチで売れた人なら現物が1番儲かったっていオチ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日権利落ち日なの?😱☀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金42円でこの下落幅は優待が美味しすぎるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いなー
    まじで合併とかしないて単独でいいのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんなに落ちなそう🙈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 40枚だけ打診売

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新しい優待が何なのか早く知りたいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ安気配って・・なに?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配値遊ばれてるなー
    わざと低くみせてるってことは、今年も権利落ち日に上がるやつか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月末権利と思ってたら今日だったのかよ……ッ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他人が逆日歩食らおうと自分の金が増えるわけでもないのに、他人が下がれば自分の人生上がると勘違いし、毎日空売りや逆日歩の話ばっかしてる豚よくいるけど、他になんの喜びもゼロで、ひたすら人の不幸が最大の楽しみ言って匿名投稿サイトに張り付くしかすることないってガチで惨めだよな〜www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか思ったより出来高膨らまなかったな
    さすがに逆日歩3日で、注意喚起だから逆日歩最高で8倍ときたら制度でクロスするやつもいないか
    逆日歩5000円くらい期待したけどそんなにはいかないな
    どれだけ株不足かにもよるけど
    あーあ制度で500も買ってしもたw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆日歩払っても安いだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大引けで100株はだかで買うべ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営統合で機関投資家は証券会社に株貸してないからクロスの売り在庫がない
    毎年在庫がじゃぶじゃぶ余ってたのが在庫無いから制度でみんなどんどんクロス
    いままでこんな現象は起きてないから今回の逆日歩が楽しみだねw
    注意喚起だから8倍か
    さらに逆日歩3日
    さあどうなるww
    ワンチャン権利落ち上がるかもだから逆日歩取りの制度買いもありかもしれん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 制度で優待クロスはとんでもない逆日歩食う可能性あるからやったら危ないからね!
    直近だとカワチ薬品が5000円の優待で逆日歩10500円取られてたよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日権利確定日ですね。
    昨年は確定日が2026円で権利落ち2046円と権利落ちに上がりましたが今年はどうでしょうか。
    貸借倍率が0.04倍と売りが多いですし上がりそうな気がします。
    明日の権利落ちと同時に優待発表して売りを焼いて欲しいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統合話が出てから1回上がった後に下げた2030付近くらいまではありえると思ってるわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これに必死にバッド押そうが、意味ないこともわからん必死なやついて笑




    >権利落ちで2150くらいまで暴落するよね!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待権利は明日だよね。
    いつ入ろうか、今日なのか、明日なのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 12日付で逆日歩が0.1円
    そしてさらにクロスの空売り増加
    これは逆日歩えらいことになりそうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利落ちで2150くらいまで暴落するよね!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利落ち考慮したら2250円より上のラインが利確ポイントだね
    このラインで3営業日連続上髭w
    ホームセンターとか成長性がないからね
    かつやの優待もないっぽいし
    北関東の人だけの株よな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統合後の優待発表まだー?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジョイフル本田としては最後の優待だし権利落ち後は買われる理由もないから統合後の情報出るまでダラダラ下げる未来しか見えないわ。
    統合とは言え優待銘柄から確定で見えてた優待無くなるって持ってる意味ないからなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体電子部品が全滅している中
    ひっそりと年初来高値更新

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当権利の17日を過ぎると2000円程度まで下がるかもしれないって思うと…配当権利前に利確するのもアリかなぁ。

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目先は配当月、中期的には合併効果が期待され上がらない方がおかしい状況

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故か分からないがやたら強いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時期的に優待クロスで増えてるんだと思いますよ。
    上がっても損も得もしないから踏み上げが無いのと、優待配当目的だと高値を追ったりしないので あんまりオススメは出来ない気がします。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴールデンクロス発生見込みです。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、信用倍率が極端に振れることがあるような。今は、信用売り残が無茶苦茶多い。買い増ししてみようか・・・?

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ先ですがアークランズとの統合もあるので、ゆっくり株価も上がって行くと思われます。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じこと何度も連投してるが薬飲んでないのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱ下がってくねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利前にレンジ下限になってそこで拾って権利落の後にレンジ上昇したら利確したい(都合の良すぎる夢)

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200