取り敢えず100株。優待2回に分けてくれんかなあ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
取り敢えず100株。優待2回に分けてくれんかなあ。
投資の参考になりましたか?
190-200辺りウロウロしてるね
投資の参考になりましたか?
旬すぐをセブンとかに納品出来たらいいのにね。
投資の参考になりましたか?
100株での優待利回りがイカれてるな。今の安値で仕入れときます
投資の参考になりましたか?
頑張れ
投資の参考になりましたか?
ちょっと買いました
投資の参考になりましたか?
ファンデリーの営業の皆さん!ホワイトハウスまで乗り込んで、ミールタイム売り込む気概示してください!
投資の参考になりましたか?
生協のカタログみてたらファンデリーの冷凍ハンバーグがあった!うちの生協では初めてみた!頑張れー!
投資の参考になりましたか?
タニタあたりとコラボやらへんかなー
投資の参考になりましたか?
そろそろ買い増ししようかな
投資の参考になりましたか?
チャートは↑↑ですねー😏
投資の参考になりましたか?
トランプさん、お寿司より体にいいと思うけど
投資の参考になりましたか?
最近ミールタイムばかり食べている
量も程々で胃にもたれないから良いわ
投資の参考になりましたか?
健康不安のトランプさん、ミールタイム取り寄せてくれないかな
投資の参考になりましたか?
去年の今頃は掲示板賑わっていましたね。私はまだホールダーじゃなかったけど。スクロールして読みました。明るいニュースが舞い込んでまた賑わうといいですね!投稿していた方々まだホールダーなのかな
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
かぜとゆき で買えます
投資の参考になりましたか?
友人や親戚に旬のロールキャベツあげてるけど、必ず聞かれるのがどこで買える? 旬の都度購入なのでロールキャベツは買えず横浜のそごうまで行っています。イオンのグリーンビーンズで買えるけどクレジットしかダメなので。みんな美味しさにビックリしているけどとにかく販売店が少ない、以前投稿にもあったけどコンビニなどで購入できたらいいのに
投資の参考になりましたか?
冷凍食品は拡大傾向なので、所有する工場で他社製品の製造も受けるべき。
投資の参考になりましたか?
生年月日と電話番号を記載させるなら、
せめて返信用封筒を同封してほしい…
あんなシールでは個人情報を守ることはできない。
会社は応援してます。
投資の参考になりましたか?
申込方法がとてもめんどくさいしわかりづらいですね。webとハガキ両方とは思わず、あやうくハガキ捨てるところでした
投資の参考になりましたか?
初めて優待受けるけどWEBで申し込んで、その後ハガキも送るって無駄なことされるな
面倒で申込みやめるの狙ってるのか
投資の参考になりましたか?
ファンデリーの株が4%以上も上がるなんて
まだ焼け石に水だわなw
投資の参考になりましたか?
100株だけですが買いました。応援してます。
投資の参考になりましたか?
ファンデリーの社長様、どうか他社の冷食の幹部の方々を試食会に招待してください‼️
投資の参考になりましたか?
ロールキャベツやハンバーグ好評ですよ!
投資の参考になりましたか?
ホルダーの皆さんのオススメのおかずは何ですか?
投資の参考になりましたか?
他社の冷食のおかげで大変美味しく感じるのだとおもいます。☺️
投資の参考になりましたか?
株主優待申し込み案内到着。
ITとか無縁なのか、まるで昭和だな。『AI旬すぐコース』とか謳っているくせに、優待は手作業で1ヶ月も掛かるって。
ECサイトのクーポン同封じゃダメなのか?
投資の参考になりましたか?
株主総会の書類が届きました。株主向けのイベントが7月にあるようですね。ミールタイムと旬をすぐにの試食会です。行ってみようかと思います。楽しみです。
投資の参考になりましたか?
味はいいのか。気になるぜ
投資の参考になりましたか?
とりあえず優待品で元が取れるまで会社が潰れない事だけを祈っております。
投資の参考になりましたか?
大手食品メーカーの冷凍食品があまりにもまずく、買い増ししました‼️
投資の参考になりましたか?
味は悪くないんだけどね。
味だけは。
投資の参考になりましたか?
優待案内届いてた
ハガキでアナログチェックで付与とはびっくりした
投資の参考になりましたか?
今日、一気に170円台あるかもな。
投資の参考になりましたか?
先月実施された立会外分売:分売価格219 円、大失敗?
そこから約15%も株価下がっている
買い支えはなかったのか?
投資の参考になりましたか?
少し前の上げがなければ、今頃120円台だったかもね。
投資の参考になりましたか?
モヤシでも栽培した方が良いんじゃないか?
投資の参考になりましたか?
なんと言っても自己資本率の低さよ
投資の参考になりましたか?
PTS 180円割れ。
ホルダーも逃げ出し始めたかな?
普通に考えて、この株価で優待なんて不可能でしょ。
投資の参考になりましたか?
優待は少額でも年2回の方が良かった
投資の参考になりましたか?
逆 日 歩 2円‼️
投資の参考になりましたか?
成城石井で買い物するようなユーザーが求めている商品じゃないと思うけどなー
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
出張で旬すぐを受け取れないから、キャンセルしたはずなのに発送された。
どういう事?
投資の参考になりましたか?
ここはIRを出すと連発するから今週は注目
今更「旬をすぐに」ネタで資金が来るかどうかは知らんけど
投資の参考になりましたか?
いっそのこと宇宙食作って宇宙産業に着手しちゃいなよ
投資の参考になりましたか?
逆日歩 0.4円‼️
急にどうした?
投資の参考になりましたか?
過去に1度だけ注文し試したことあるが、個人的にはnoshより良かった記憶
たしか、ここはお抱えの管理栄養士さんにも相談にのってもらえたはず
さきほどもこの会社から「mealtime【ミールタイム】:WEBメディアを更新しました!」のメールがきた
株主優待創設前に株をもっていたことがあり、新設されたときは株価が何倍にもなってビックリ。会社・商品宣伝もかねて大盤振る舞いしたように思うが、その後の変更はよくわからない。
過去18年間の売上高は順調だが、材料費・光熱費・発送費・人件費などのコスト変動に対応する各段階利益率に注文したい。
投資の参考になりましたか?
だから底が抜けるって、ここで言ってるんだけど
お花畑が多いのよ。
青ポチ押して現実逃避してる人とかね。
投資の参考になりましたか?
さらなる利上げ観測を前に、PTSで酷いことになっている。
やっぱり自己資本比率が低すぎるのが問題か。
ここより自己資本比率が低い上場企業ってあるの?
投資の参考になりましたか?
病院へ行くと結構メジャーなんだけど、一般的にはここの商品の認知度はかなり低い。
投資の参考になりましたか?
いやー参りましたねえ
投資の参考になりましたか?
今テレビで冷凍食品特集やってるのに、ここはまったく上がらないな。
投資の参考になりましたか?
5月ニュースみると需給悪化で信用害増えては投げる悪循環
ズル下げ続くのはこういう要因かな
投資の参考になりましたか?
170で待ちます🎶
投資の参考になりましたか?
あら、200円割れてるじゃん。150円くらいでナンピンいきますかぁ
投資の参考になりましたか?
下堀系銘柄は沼にハマったように落ちていくの多いな
投資の参考になりましたか?
阿部さんの一族ワンマン経営を解体した方が良いとの市場の最終警告ですよ。この株価は。ほんと底が抜けるよ。これ無視したら。
投資の参考になりましたか?
私は優待変更のせいで損をした立場です。
優待狙いで2000株だけ持っていた人は、みんなこの会社の事を嫌いになったと思いますよ。
投資の参考になりましたか?
このまま行くと、一ヶ月半後には二桁でしょうか?
投資の参考になりましたか?
今日は 売ってもいいですかね優待は 廃止にならない限り
送ってきますよね
投資の参考になりましたか?
一度過去にここで注文したら、よくミールタイム カタログが郵送されてくる
ひと昔前は安かった記憶があるが、何度も値上げされている
投資の参考になりましたか?
株主が損切りしてくれるおかげで
買い戻ししながらも下がるから大和からしたらありがたい話w
投資の参考になりましたか?
大和空売り復活してます。
投資の参考になりましたか?
優待を良くしとけば株主は黙っているだろう。
なんて思われている時点で株主なめられているんですけどね。
いい加減に気づいたら?って見ています。
投資の参考になりましたか?
もう手遅れなんじゃない?
倒産確率もジリジリ上がってるし。
ただ、いつも言っているけど現社長たち経営陣すべてを切って敏腕な方たちに刷新すれば蘇るとは思っています。
投資の参考になりましたか?
ダメだこりゃ。
投資の参考になりましたか?
次は180円だな
投資の参考になりましたか?
優待しかインセンティブがないんだから、年一ではなくて年二回にしないと
今ここの株を買おうなんて奇特な人はいないと思う。
分割もして板はすごく軽いはずなのに、1日数円しか動かないなんて。
過日の一瞬の仕手化、やっぱり代表が高値で売り抜けた噂は本当だったんだ。
最近はIRも何もかも雑すぎるね。上場している意義があるんだろうか?
しょせん遊び株といえども株主としての支援はそろそろ見切る。
今のところユーザーとしては応援するけど。
投資の参考になりましたか?
何度、同じことを言えば理解できるのだろうか?
社長を変えなきゃムリって。
200円割れなんか容易に推測できてるし。
あとは100円台定着のズルズル下げるだけの株価ですよ。
投資の参考になりましたか?