• 東証STD

(株)ペッパーフードサービス

197
前日比
+1(+0.51%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)ペッパーフードサービスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 月曜日から、SBIは空売り価格規制をする
    同一銘柄での累計数量51単元以上となる信用新規売(空売り)を規制を強化する
    板の厚い、低位株での空売りは不利になるはずだけど、
    実際どう株価に影響するかは月曜日以降の動きで確認だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日は肉券もらって下がっちゃうんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この前、200円を超えていたと思ったが、割れているではないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日に売れば一番儲かるよ〜ただ肉券なんて要らないよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200円で売り抜こうと思ったけど205円で売り抜けたからまぁ満足だ
    190円割れたら優待用に500株だけ買おうかな
    権利落ち食らっても勝ちが確定してると楽よな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おもんないぞ!

    なにか発表しろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな株買うなよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アプリチャレンジ

    次の優待届いてから連続で行こう

    そしたら+300とアプリチャレンジとで

    まぁまぁ、割引てくれる

    11月くらいまで我慢だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中期経営計画見てしょぼいから半分くらい売ってしまいました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待素人は
    だいたいそう考えます


    権利落ちて莫大な評価損になったら
    ●年食べれば元は取れる…とか。。
    会社が存続しているか
    わからないのにね…w

    そっとしておいてあげましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何時も権利取り前に暴落するの知らないのか?ただ肉券欲しさの◯乏人株主達。🤣🤣🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 落ちない予感

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あくまで予定だよ、ホントは無いです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年俸制だが、賞与は年2回ある。

    doda 掲載予定期間:2026/6/11(木)~2026/9/9(水)更新日:2026/6/11(木)
    株式会社ペッパーフードサービス
    https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3015198275/


    <予定年収>
    380万円~400万円

    <賃金形態>
    年俸制

    <賃金内訳>
    年額(基本給):2,683,080円
    固定残業手当/月:77,558円(固定残業時間45時間0分/月)
    超過した時間外労働の残業手当は追加支給

    <月額>
    301,148円(12分割)(一律手当を含む)

    <昇給有無>


    <残業手当>


    <給与補足>
    ■昇給:年1回
    ■賞与:年2回
    ■モデル年収:入社2年目:450万円+賞与

    賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
    月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取り敢えずジリ上げで、今月末までに取り敢えず230〜240円レンジまで行きましょう!
    そうすると200円台で値固め、年末までに300円を回復するかも知れない。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価も安定してきたし、権利後もそこまで落ちないんじゃないかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次は焼肉屋、ステーキ店の倒産ラッシュです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月は優待取得月なんですね。
    車で気軽に行ける「いきなりステーキ」がいくつか閉店していたけど、
    まだ、使えそうです。
    もう閉店ラッシュは終わったと思っていいですよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待暴落でストップ安なりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は暴落して下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は年高値更新か。アンチの皆さんはご苦労様♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2017年11月のようになりますように(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額100億円しかない会社がスターバックスを買収出来る訳が無い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >https://www.baitoru.com/op42857/newgraduate.html
    >業績賞与年2回あるぞ
    >在籍年数:平均6.8年 飲食店だと悪くない気がする

    これ何時のだよ? 今はボーナスなんて無いよ。デタラメなエントリーシートだな。これでみんな騙される。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで爆損してまだ粘着してんのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんな500しか買わないよ。1000株株主優待希望。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >社員に4%ベースアップするそうです。

    退職者多数……ベースが低いから話になりませんし、ボーナスも無いままですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご多分に漏れず、暴落です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社員に4%ベースアップするそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値上げで客単価は必ず上昇しますが客数は落ちるでしょう。トータルの売り上げがいきステで二桁伸長できるかが注目ですね。
    月次は4月も5月もよいので2Qも良い業績に期待したいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月次よかったね。
    200円を2回配ったり、スロットで2倍当たったり、テコ入れが半端なかったからね。6月はこれがなくなって、値上げしているしうまく続けばいいけど、また何かテコ入れするのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ステーキと寿司は店で食べたほうが美味しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世界最大のコーヒーチェーンである米スターバックスが、
    日本事業の売却を含めた戦略的見直しを検討しているというニュース
    売却額は「4000億〜5000億円」規模
    ペッパーフードサービスのグループだったらと妄想中
    「4000億〜5000億円」規模では無理かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現実的に300円はありそうですよね。
    1.5倍になれば上出来でしょう。
    通期黒字になればそのくらいはいきそうな気がします。数値的裏付けがある時はペッパーも株価を上げています。2Q.3Qの結果も大事だと思います。1Qは望外の業績だったので期待してしまいます。
    安い所で少しずつ買い集める予定です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月も好調だね。値上げ、天候悪い、W-Cupという3重苦の6月が良ければ完全復活間違いなし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また調子に乗って店舗の急拡大さえやらなければ借金の無いここは大丈夫。
    新業態を成功させるのは難しいので変に手を広げずしばらくは地味にやってくれれば良い。黒字が続いて復配も出来れば株価は自然に上がっていく。
    それよりもペッパーランチがペッパーの会社じゃないのはいくら何でも変だし勿体ないので何とか頑張って買い戻して欲しいと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのお店は最近、人多い
    とりあえず、300円目指してください

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待ほちぃ‼️

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月次、いきステの方は全て100%越えで良いのではないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年は権利獲得翌日に8円落としているようです。時系列参照。しばらく落としてから上昇しています。全ては戻っていません。
    去年と今年では1Qの状況も違いますしどう推移するでしょうか。
    去年の時系列通りの傾向だと権利落ち1週間から10日くらいが安値で買い時になりそうです。
    売ったりはしませんがそのタイミングでの買い増しも考えます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待権利落ちして全戻しはないと思うが、平気で10~20円くらいは下げそう。気にしないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逃げなさい!
    優待暴落全戻しでしょう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます、そんなピンポイントな追い風が吹いていたのですね!物価高にしてはステーキのお値段もそこまで上げていないと思うので他と比較で割と通いやすく感じられるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200いったー‼️
    頑張ってくれてありがとう❣️
    もみ合いを抜けつつこのまま上昇だー

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 240円位まで上がって、優待落ちしても、200円台をキープしてほしいね🧐

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コラボは上手くやればかなり業績に寄与します(例:極楽湯)。コラボカフェ等に行くと、オタクは1万円スタートのようなお金の使い方するので。ただペッパーフードは慣れていないのか、コラボメニューがイマイチですね。フードのみだと、沢山食べれず1度にノベルティも沢山入手出来ません。コラボドリンク(800円前後)でノベルティ1枚、コラボフード(1600円前後)でノベルティ2枚にしたほうが稼げますし、この手法にオタクも慣れてるので沢山コラボドリンク注文してくれると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インバウンド対応を頑張れ。
    あと人手不足対応を頑張れ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高市早苗が、消費税1%で飲食業会も補助すると言ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだかんだと200安定ぐらいの株になるのかね
    他の株の価格にもよるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月は優待確定月ですからね。このまま200突破するだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待暴落でストップ安なりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ上がるのかな?情報が出ているとか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1年ぶりのにひゃくえん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200円タッチおめでとう🎊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワイルドコンボをフードコート店舗で食べた。ハンバーグは美味しかった、ステーキが切れはし余り肉使ってるのか3切れそれぞれ違う肉のようで1つはゴムみたいに固くて驚いた。株価は安いので余裕あるとき少しだけ打診買いしようと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宅配専門でいきなり!鰻重だそうです。
    笹塚と吉祥寺。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ペッパーを初めて買った時は1800円くらいの時で物凄い上昇でした。その後ナイアガラの中でも8000円弱で売れて嬉しかったのを覚えています。その後5.6年は買う材料もなく100円以下に下落し優待なし配当なしの裸の王様状態になって再び購買意欲が出てきました。
    赤字店舗を整理し縮小しながらも立て直しの動きが数字に現れてきたため100円の頃に大量に仕込んだら数ヶ月で優待復活、通期黒字にもなり200円を超えていきました。アメリカ関税政策時に全売却もまた少しずつ買ってます。
    1Qの数値も良かったため私は通期でも期待しています。
    月二回くらいは食べるので3名義分の優待は確保し自分は投資目的で買える時は買っています。
    今日みたいに5円上がるだけでも%で考えるとペッパーのような低位株は益が大きくなるのが魅力です。
    もし通期で大幅に黒字になれば配当もでる可能性があります。またその時には株価が優待復活の時ほどでないにせよ上昇する可能性を秘めています。
    ありもしない事を考えながら楽しんでペッパーを食べながら応援しています。絶対に儲けなきゃいけないとは思っていませんが宝くじを買うよりは自分で予想して買えるので失敗した時も納得できると思っています。
    自宅リフォーム資金の足しにするぞーと妄想しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすが権利月、にぎわってきたね
    近いうち200円超えそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いきなりステーキに最近ハマって、株主優待狙いでこの銘柄をみてる
    業績がイマイチだから500株さえ買うの躊躇う
    これなら利回り4%あるリートETFで良くね?と思うが、優待狙いの人は何を期待して買ってるのよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200