グロースとプライムの違いもわからんのか
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
グロースとプライムの違いもわからんのか
投資の参考になりましたか?
ちょっと待ってぇ〜〜〜 今みたんだけど、、、
出来高7,000って???
東証プライム上場銘柄なんだよね?笑笑
投資の参考になりましたか?
バックの在庫とか金融問題が出てくるからラクサスにやらせたいはず
投資の参考になりましたか?
仮にメルカリと連携するならメルカリが独自でやるんじゃないかな、わざわざこんな弱小なとこと組む理由が見つからない
投資の参考になりましたか?
メルカリと連携で借りるってメニューが出来たらとんでもないだろうな
広大って言い方はよっぽどだぞ
投資の参考になりましたか?
いままでこの銘柄全然チェックしてこなかったけど、オオカミ少年ってことかの?
大して影響力もないようなとことの提携を毎回期待させるような書き方してたってこと?
今回の資料だけ見ると、話題性と認知拡大に期待ってとこが気になるけど🫣
投資の参考になりましたか?
大きな顧客基盤を持つ企業との協業を開始予定って楽しみだな
投資の参考になりましたか?
そもそも機関が全然動いてない
機関もやる気がないw
投資の参考になりましたか?
事業計画及び成長可能性のIRなんてわざわざ出したんだし何か出してくれるんじゃないかな、超絶材料来いよ
投資の参考になりましたか?
ライトオンコースで割当でもOK
投資の参考になりましたか?
値幅的に
美味しくなりましたね
一回s高でも
ぐふふ💜
投資の参考になりましたか?
株主何か切り捨ててワラントでもしまくってCMとか宣伝しまくれば認知度上がって業績は上がりそうだけど流石にやらんかな
投資の参考になりましたか?
自分の考えてと違っても予想外に需要があったりするのではと思って買っています。インスタ映えを狙う層に効果的にアプローチ出来たりしないのだろうか?
投資の参考になりましたか?
ともかく見栄消費を刺激するような広告戦略しっかり出来れば潜在需要の掘り起こしは出来ないのだろうか?
投資の参考になりましたか?
成人式の衣装の業者と提携して見栄消費を刺激してみてはどうだろう。ブランド持ちたい人いないかな?
投資の参考になりましたか?
86円あたり、後1カ月過ぎまで、下げるかも。
投資の参考になりましたか?
皆さん買って下さい!
株価上げて下さい!
今日だいぶ損切りしました。まだまだ残ってますけとね
大きな顧客基盤を持つ企業との協業って 5軒ほど経営してる個人商店や無いかなって 思うんやけどな😰
投資の参考になりましたか?
今日ジャンプキャッチした人たちが全員投げたら上がるかもな、90円割れ期待
投資の参考になりましたか?
BPS119.44円。
バッグ資産を80%評価に補正してもBPSは約98.8円。
さすがに2桁株価は大底と思いたい。
あとは、大きな顧客基盤を持つ企業との協業IR。
総会前に出してくるでしょ!
投資の参考になりましたか?
ブランド物借りる人なんて殆ど居ないと思うから、何で上場したのかの疑問しかない。変なインフルエンサーに騙されて買ったけど、買い値まで上がる前に上場廃止になると思います。株主優待がまた酷すぎる。大勢の株主の心の声だと思います。
投資の参考になりましたか?
ほんまここは
毎度クセ悪
投資の参考になりましたか?
PTS110円以上で買ってた奴は反省しろよ、絶対上がる訳ねーから…
投資の参考になりましたか?
98円買った
投資の参考になりましたか?
6月11日
事業計画及び成長可能性に関する事項
マジでこの通りであったら嬉しいわ
投資の参考になりましたか?
高橋君もようやくラクサスの株ようやく1,000万円弱持ったみたいやね。
とりあえず倍に早くしてね。倍でもたらないけど
笑笑
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
口コミ悪いな。これは空売りしたい、
投資の参考になりましたか?
PTS110円以上で買われてるけどザラバは上がらん気がするが…
投資の参考になりましたか?
上期より、大きな顧客基盤を持つ企業との協業を開始予定!契約済みに変わった、どこだろ・・もったいつけないで教えてよー
投資の参考になりましたか?
契約数底打ちから着実な成長らしい、株価も底打ち早くしろ
投資の参考になりましたか?
株主総会通知来た。
経営陣は総退陣してもらおう。
投資の参考になりましたか?
ここは IRに問い合わせても全く返信がない。過去に何回か問い合わせても返信はありません。他の上場企業はあるけど。それだけ株主を軽視してると思います。そんな会社のサービスがうまくいくわけないわけで今の株価なんでしょうね。株主を考えたら、あんな優待ださないわけで。
投資の参考になりましたか?
掲示板、めっちゃ冷え切ってますやん笑笑
投資の参考になりましたか?
魅力のない優待廃止してさっさと株価をあげて欲しい。
投資の参考になりましたか?
カウントダウン上場廃止笑
投資の参考になりましたか?
100円玉で買える温もり
投資の参考になりましたか?
優待で株主の会員化を図ると招集通知にあるけど、
少数株主に対して決算の説明すらしない会社に対して、
株主がファンになるわけないよね。
そもそも時価総額20億?の会社を機関投資家が買うのか!?
時価総額100億にしてからの話やろ~
報酬減額して出直してくれー
投資の参考になりましたか?
何のために上場してるんだろうね。
ここまで来たら経営陣は、真剣に考えて欲しい。
投資の参考になりましたか?
一度でいいから見てみたい
ラクサス上場来高値
投資の参考になりましたか?
これは、美しいチャートと呼べるだろうか。いや、腐った人間の形跡なのだろう。
投資の参考になりましたか?
大事なことは、英語表記、恐らく相当、悪い事が記載されているだろう。
投資の参考になりましたか?
120円くらの時に200円まで戻ると思ってた時もありました、まさか100円割るとは思わなかった
投資の参考になりましたか?
さすがに待ちくたびれてきました
投資の参考になりましたか?
株主舐めとんのか・・・?
ってIRにメールします
投資の参考になりましたか?
ザ・ワールドを発動してくれ
TOBで150円くらいで買収せんかなあ
投資の参考になりましたか?
わろた97円w
投資の参考になりましたか?
ある程度 株価が下がったらむしろ信用買いも減少しはじめるのに
ここの信用買いホルダーはラクサスを信用してるんだな
投資の参考になりましたか?
テクノロジー の名に負けてるゾ
もうテクノロジー外せよ
裸臭ス・照ク鈍爺ですか?
投資の参考になりましたか?
株主全員損してるやん
なんの為に上場したん?
投資の参考になりましたか?
社長が7分間の決算説明映像の最後にステークホルダーに株価が下がってることに謝罪してるけど、この時もカンペ見てるのよ。この場面くらい、カメラを見て話せないのかね?ステークホルダーを何とも思ってませんよ
投資の参考になりましたか?
会社を
潰すことはないと考えると、錬金術を考えているだろうし、いまから、悪口は書かず、2カ月したら考えます。
投資の参考になりましたか?
経営者と証券会社が組んでないとこんなことは出来ないと考えるのが普通じゃないの。
投資の参考になりましたか?
いつまで経ってもクソは、糞!
投資の参考になりましたか?
徐脈の心電図みたいなチャートになってるやん🥳
投資の参考になりましたか?
ついに100円割れ
あと99円か
投資の参考になりましたか?
ワールドがどうにかするのは上場維持出来なくなったときだろうな、それまでたぶん何もやらんよ
投資の参考になりましたか?
ワールドが何とかしてくれると期待している
投資の参考になりましたか?
ようやく割れるかな?笑笑
>やっぱり買うのは100円割ってから考えればいいかな?笑笑
投資の参考になりましたか?
もう助からんやろな…
こうなったらお勉強と思って上廃まで付き合うわ。
投資の参考になりましたか?
月足、赤高で、思っているより、数ヶ月先かも。
投資の参考になりましたか?
上場廃止しそうな勢いですね
投資の参考になりましたか?
こんなの売りをやる個人もいないだろ
機関だって経費考えたら売りで儲かってないだろう
個人も機関も誰も得をしない株
市場原理すら否定してる
投資の参考になりましたか?
よかったら月足見てください。
陰線だらけ。
陽線2本だけです
ら草すwww
投資の参考になりましたか?
決算抜けてたことすっかり忘れてた、キリが良いし100円割れでリバは期待できるかもなぁアラートでもかけて放置しとくのが良さそ
投資の参考になりましたか?
ほんまアカンなー 来月中には確実に二桁に落ちるわ! 皆さんも 電話でアドバイスしてあげて下さいな! いつもスイマセンしか言わんのですよ 先のビジョンなんて ほとんど言わんですよ😭 将来的に上場廃止かな?って ナメた事言うてましたわ
投資の参考になりましたか?
決算あるけどどうせ無風かな
投資の参考になりましたか?
利益はともかく売上が全然伸びないんだから需要がないサービスなんじゃないの
投資の参考になりましたか?
天下のワールドの子会社
今期は復活だろう
投資の参考になりましたか?
ここまでダメだと、多分根本的な何か、例えばビジネスモデル自体なんかが機能不全してるんだと思う。時代に合わせて変革もできないし、上場廃止も近いんじゃないか?個人的には、こんな銘柄買うくらいだったらノイルイミューンなどのバイオ株へ投資したいし、そっちの方が夢があると思う。
投資の参考になりましたか?
創業者の児玉が久しぶりにXへ投稿してた。少し前は自分のサクセスストーリー上げてたのに、最近大人しいよな。少なくとも信じて投資してた人たちは可哀想すぎる。児玉が責任取ってくれるから!
投資の参考になりましたか?
下方修正の要因が広告効率の低下や会員の伸び悩みなら、それは一過性の不調ではなく、ユニット・エコノミクス(1顧客あたりの採算性)の崩壊を示唆していると思うけどね。
投資の参考になりましたか?
決算発表期待
投資の参考になりましたか?