5000円相当のブドウに200万!と言っていたのはちょっと前の話。
今日の時点で損失は270万。
300万のブドウになるのも時間の問題。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
5000円相当のブドウに200万!と言っていたのはちょっと前の話。
今日の時点で損失は270万。
300万のブドウになるのも時間の問題。
投資の参考になりましたか?
4000円も割るのか。。。
もう底なし沼すぎる
明日にも年安チャレンジしそう
投資の参考になりましたか?
ナンピンしか無理ちゃうかな。
投資の参考になりましたか?
11000助かりますか
投資の参考になりましたか?
今日は絶対下げたるマンがいるな。
サンドバック状態(買いおらんし)
投資の参考になりましたか?
会長が亡くなられたのが悔やまれる。
投資の参考になりましたか?
2年前高値から株価は1/3
株主をATMとしか思ってないんだろな~
投資の参考になりましたか?
今日も潜水。
そのうち艦隊も水圧に耐えれずに、、、
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
久しぶりに覗いたけど、ここってこんなことになってたんだな(笑)
投資の参考になりましたか?
ドラッグストアも合わせると、ディスカウントストア凄い増えてるからねぇ
仕入れが値上がりしていると薄利多売は原価率が高いから本当に厳しいと思うよ
しかも国内市場は人口減少
地獄のチキンレースだね
投資の参考になりましたか?
もう毎日毎日株価見るのこわい
投資の参考になりましたか?
みんな水深深すぎて水圧でちんだのか?
投資の参考になりましたか?
あ~あ 今日も潜水艦か。。。
まじで来期の見込次第では大変な事になりそうだな。。。
何も変えないだろな。ブドウ継続 開示なし 中計無し
株価知らん
でも おいら 日本一目指すんだ。
投資の参考になりましたか?
優待は売れ残った惣菜でいいよ
投資の参考になりましたか?
ブドウに無駄遣いしてるだけ。
投資の参考になりましたか?
庶民の味方の会社 配当少なくてもしょうがない
投資の参考になりましたか?
オークション制度やめろよな。
ぬか喜びやないか。。。
投資の参考になりましたか?
まさかの浮上した(笑)
投資の参考になりましたか?
潜水艦はまだ潜るのか?
そろそろ海上に浮上してくれよ。。。
株主全員ちぬぞ。
投資の参考になりましたか?
お通夜から葬式か。。。
終わってるなしかし。
戦争終わったらなんか困るのか?
投資の参考になりましたか?
他は祭り ここはお通夜
投資の参考になりましたか?
このまま5000回復を信じてよいのか
投資の参考になりましたか?
ロピア正直質では石井に負けるわ と言ってるのと同じ。
ラ・ムー最近ようやく少し値上げしてきたな。
遅いし、もう少し値上げして利益あげて!
投資の参考になりましたか?
正直、ロピアには質で負けるわw
投資の参考になりましたか?
俺が行ってる所は夕方いくと売り切れだらけで24時間開けてる意味あるのかと思う。
投資の参考になりましたか?
優待のぶどうはいらない!
商品券にするか、配当にまわしてほしい。
投資の参考になりましたか?
決算書見るとちゃんと利益は出てるが、うちの近くの店はいつもガラガラなので不安で入り損ねてる。
4000円割れがやはり狙い目でしょうか?
投資の参考になりましたか?
心配せんでも、ある程度の富裕層でもこの値上がりじゃ、ディスカウント・スーパーに行くで。
投資の参考になりましたか?
3600くらいまで行かないと底打たないんかな
投資の参考になりましたか?
怒りしかないな。
この地合いで
投資の参考になりましたか?
プライム主力底打ちなら、そろそろ内需ディフェンシブお役御免で、
お試しショートIN
踏み上げられたら、胸熱のドテン買い
投資の参考になりましたか?
昨日の上げ 全部回収するのか?
せめて半分にしてくれよ
投資の参考になりましたか?
らむーの会社。激安スーパーでニュースになって気になってチェックしている。近くに店舗が無いから投資はしていない。
投資の参考になりましたか?
逆日歩0・20円とは美味しい。
との間違いでした。
逆日歩20円(間違い)
間違いました。
投資の参考になりましたか?
逆日歩20円とは美味しい。
| 諸経費等
新規建手数料(税込) --円
管理料 440円
権利処理等手数料 55円
日歩 5,675円
逆日歩及び貸株料 10,590円
合計 -4,420円
珍しい。
投資の参考になりましたか?
ちゃんと先月下ヒゲ掴みましたか〜🐴
投資の参考になりましたか?
買っても引っ越ししないといけないので、来年だな
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロスするぞ~
買え~
投資の参考になりましたか?
株価とは別だけど、久々にラムー行ったら、、、やっばり安さにびっくりした。
(もちろん、すべての商品ではないけど)
イオン系は順調に値上がりしてるし、ドンキ系は大量仕入れは消費期限マジカとかを楽しみがあるけど、全体値上がりしてる。
そんな中でラムー行くと「今時なんで、この値段で売ってるの?売れるのか?」と驚く。
(メーカーの菓子とかも
おにぎりとかも、海苔付きで鮭が70円ぐらいとか、ありえないだろ、と。
しかもラムー客は慣れてしまっているのか、売れ残ってる、、、
他のスーパーだったら、速攻で無くなると思うが。
投資の参考になりましたか?
過去、何度も凝りに懲りた岐路
ここらで欲を出さず、離脱
明確に抜けてきたら、高くても買い直します
コスモス、大黒天、どちらが早く底打ちするか、酷いチャートだよ・・
投資の参考になりましたか?
ガチホ推奨 株歴30年のおじさんより
投資の参考になりましたか?
スーパー寄り天
本日もエブリデーロープライスで営業中
投資の参考になりましたか?
今日競合は軒並み上昇
大黒天改め
スーパー(店)より天 が似合ってる
投資の参考になりましたか?
もうコスモスに吸収してもらえ。
投資の参考になりましたか?
イオン反転
投資の参考になりましたか?
いつも失速。。
操り相場
投資の参考になりましたか?
月曜日寄り底
投資の参考になりましたか?
ラムー関東進出 増収期待
投資の参考になりましたか?
近いうちに吸収される未来しか見えない
投資の参考になりましたか?
政府はセ-フティーネットととして、ココのようなディスカウントスーパーを応援すべきであって、高級志向の飲食店にまで補助金をばら撒くとか根本的におかしい。
投資の参考になりましたか?
買値4545
来るかな?
投資の参考になりましたか?
底打ちおじさん
投資の参考になりましたか?
毎日この感じやな。
高値からダラダラ下げれる。。。
投資の参考になりましたか?
昨日インしたんだけどもうちょい下がらないかなぁ。買い集めたい
投資の参考になりましたか?
5年チャートでは、この辺りが底。10年では、後1000位下が底。
投資の参考になりましたか?
一房の葡萄だけであと74年しないと資金回収出来ない計算なんだが、あと30年位で俺の寿命来ちゃうんじゃないかな。ナンピン怖くて出来ないよw
投資の参考になりましたか?
いちものパターンやな。
場中あげるも引けにかけてずるずる下がる。
出来高も少ないし簡単な仕事だろうな アルゴくんも
起爆剤がないのでずるずるアルゴに下げられる。
今年一年でどんだけ時価総額失ったの?
投資の参考になりましたか?
会長亡くなってから、ダメだね
破竹の勢いはどうした?
投資の参考になりましたか?
4万5千円のブドウ
いつ来るかなあ(笑)
投資の参考になりましたか?
5300円で買った私、まだまだよ
投資の参考になりましたか?
私の体の半分はラ・ムーで出来ています。
今こそラ・ムー様を買い支える時。
投資の参考になりましたか?
新聞チラシとか一部の年寄りしないだろ。
今はインク代も高騰してるから不要です。
投資の参考になりましたか?
というか、まだ新聞取ってる人いるのでしょうか?
新聞チラシなんてもう老人にしか届かんでしょ。
チラシはHPに載ってるのでそれをアピールしたら良いと思うけど、大黒天ペイなんていうのこれこそ誰が入れてる?しかないしね…😅
大黒天ペイなんて管理コストの方が高いんじゃね?
誰も使ってるの見たことない
投資の参考になりましたか?
近所のラムー、チラシ出さなくなったぞ💦何かが起こってる?ヤバいんちゃうか?
投資の参考になりましたか?
ラム~~~
投資の参考になりましたか?
借りた土地の上にある建物は、資産価値がありません😇
投資の参考になりましたか?
3500くらい下がるまでは怖くて購入できない
今は見が無難かな
投資の参考になりましたか?
大赤底
底抜けしたわ
投資の参考になりましたか?
神戸もコスモスもあかん
投資の参考になりましたか?
大黒様…
助けて
投資の参考になりましたか?
あら、それは知りませんでした
現物売りは厳しそうですね^^;
投資の参考になりましたか?