全く同じ状況です。
私は3080円…
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
全く同じ状況です。
私は3080円…
投資の参考になりましたか?
どうしようもない会社
投資の参考になりましたか?
優待拡充しかないよもう
投資の参考になりましたか?
あらた
なる、拡充の還元方式
か
具体的な成長戦略の定時
が、今、求められている
投資の参考になりましたか?
3050円でしかもNISAで買ってしまいナンピンしようにも今年の枠がもうない本年自分最大の失敗株。戒めとしてしばらく気絶しておきます涙
投資の参考になりましたか?
ここらで戻さんかったらあと200円前後下げそう
投資の参考になりましたか?
おはようございます。本日は総会ですね。
オンラインで参加させて頂きます。m(__)m
会場組さん、会場雰囲気など詳細宜しくお願い致します。
投資の参考になりましたか?
ここらが底じゃね?
投資の参考になりましたか?
うーん
投資の参考になりましたか?
お、下がらんね
投資の参考になりましたか?
ん?この株価は増配しないのがお気に召さなかったの🤭
投資の参考になりましたか?
毎日、年来安値更新おめでとうございます🎉
まだまだ掘るよw
投資の参考になりましたか?
ジワジワ下げと言いつつ2ヶ月半で2割は結構急角度な下げだよね
投資の参考になりましたか?
ここの経営幹部は大丈夫なのですか
投資の参考になりましたか?
先週ナンピンしようと思ったけどやめて良かった。じゃあ今日買うかと聞かれたら、、、もう少し様子見
長期でと思って入った銘柄だけど、経営陣の動きによっては損切りを考えないといけないかなと思ってる
投資の参考になりましたか?
配当利回り5%以上の2240円以下まで掘ってもおかしくないというか、そうなるべき銘柄だと思っている
成長しないけど減配リスクがある銘柄というのは、だいたいそれくらいの配当利回りが要求されるものだからね
投資の参考になりましたか?
連続増配銘柄が連続増配をやめると株価がどうなるかの良い見本だ。
配当政策変更を軽く考えていたのだろう。
株主に迷惑かけて役員報酬は増やしているのは大問題だと思う。
投資の参考になりましたか?
株価上昇に向けた施策の一つでもやってみろ!
何の手も打てない、社長の東風谷、役員の土屋、その他烏合の衆の役員達。
恥ずかしい経営をしている自覚はあるのだろうか。
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 6/24 】 日経終値14,952(-1286)円の英EU離脱ショックの日。 (★10年間継続保有★) 100株 2,063円買い。 24. 1 分1→2で、現在200株保有中。
※当時の100株優待も、 ( 3月末日 9月末日) 1,000円相当のクオカード
(2016年) 日用品卸最大手級。ダイカ、伊藤伊、サンビック統合で設立。独立系。PB品開発も手掛ける 「・・・【増 額】主力の国内卸は訪日客効果がやや薄れるも底堅い。高単価の化粧品比率が拡大。措置命令で前期低調だった虫よけは平常化。不採算取引解消や間接部門人員削減も効き営業益は会社計画を超過へ。増配。 【P B】日用品軸に3年で約300品メドにPB開発強化し粗利改善狙う。越境EC参入、中国企業への日本製品卸が軸。転社発行、自己株取得や借入金返済等に充当。

投資の参考になりましたか?
最悪配当性向30%まで減配された場合、配当利回りは2.6%くらいになってしまう可能性があるのでとても買えないな。
投資の参考になりましたか?
個別の一部には反転の兆しが見られるがここはまだない
投資の参考になりましたか?
ここは長期的にはまだ下がるけどね
10年後には無配の500円くらいになってそう
投資の参考になりましたか?
別にデイトレしてるやつらなんてどーでもいいだろ。長期的に株価が上がってけばいいんだから。
投資の参考になりましたか?
会社の雰囲気も悪くて社員間でも仲が悪くて業務が回ってないんですか?
投資の参考になりましたか?
経営幹部は株主や株価なんかどうでもいいんだろうな
投資の参考になりましたか?
おい。IR担当見てるか!
株主はいつ暴れてもおかしくないぞ!
投資の参考になりましたか?
この辺まで下がったらナンピン買いしようと思ってた所まできたから明日明後日2400円切ればナンピン実行。底なんてわからないんだから自分が決めたところで現物コツコツしていけば良い。
でも下がり過ぎ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
どう見ても米株のコカ・コーラ㈱みたいに超長期保有用のヤツなのに今年売った連中は何がしたかったんだ
投資の参考になりましたか?
あらた本日2420円で買いました。
配当112円優待2000円で100株の総合利回り5.4%。
per11.5倍、pbr0.65倍と割安
1株益209.1円予想で配当性向53.5%と高め。
投資の参考になりましたか?
だから今年化粧品メーカー買収したりしたんやん
投資の参考になりましたか?
何かもっと改善して利益率上げらんないもん?
買い増して100株にしたから年2回QUOカードやめないで下さい
投資の参考になりましたか?
あらた嫌い
投資の参考になりましたか?
ここでやっぱり年安
投資の参考になりましたか?
《年間配当収入14万円→804万円》億り人・Rickyさんが上場約4000銘柄から有望な割安・増配株を探す方法を伝授! すべての基準をクリアした「選ばれし9銘柄」とは(マネーポストWEB)
に選ばれているので来てみました。ざっと見て食指が伸びないんでが・・・
投資の参考になりましたか?
しょっちゅう、年来安値更新おめでとうございます🎊
まだまだ掘るだろうと思っていますがw
投資の参考になりましたか?
おい、東風谷!
冗談はは名字の読みづらさだけにしとけよ!
株価暴落して年安更新し続けてるじゃねぇか!
上場廃止するんか?
投資の参考になりましたか?
2027年3月期の連結業績予想 純利益70億 EPS209円
株価も業績に収束しつつあるね
投資の参考になりましたか?
ナンピン買いが早すぎた 残念
投資の参考になりましたか?
イラン戦争も落ち着き、それによって、すぐには石油価格など戻らないとしても一旦目処はついたということで、8月の四半期決算とかで増配発表してくれれば問題ないかなと。
会社側も今の時代せっかくの連続増配記録失いたくないだろうし、たとえ数円であろうとも増配期待してますよ。
投資の参考になりましたか?
クソ株すぎて萎える。おそらく業績戻ったり良くなっても連続増配途切れた株として株価3,000を超えることはもうないだろうな。
投資の参考になりましたか?
米イラン合意で反転するんじゃないの!?
それ以上に半導体一択相場で資金回って来んのかな...
投資の参考になりましたか?
一旦、撤退
投資の参考になりましたか?
配当につきましては、配当性向30%を意識しながら安定配当・増配を図る配当方針としており、各期の業績、財務状況、今後の事業展開などを総合的に勘案し、株主の皆さまへ還元してまいります。
わざわざ「増配」の2文字を入れているなら、連続増配も続いているのだから、何とか今期も増配してもらいたいものだ。
投資の参考になりましたか?
株価対策を一切せずに、株価暴落の中、相当の覚悟で株主総会に出てくる役員の皆さん。
まぁ、個人の株主なんてロクに意見も言わないんだから舐められて当然だわ(笑)
前日か当日の夜役員の飲み会でもして、「自分良ければ全て良し」で済ますのでしょうね。
投資の参考になりましたか?
どこらへんてすか?うちの近くにもあります。😊
投資の参考になりましたか?
近所の工業団地にあらたの拠点を発見!
最近の株価はどうあれ、またちょっとあらたが好きになりました。
あらた、がんばれ!
投資の参考になりましたか?
ここはいったいどうなってんの?😫
投資の参考になりましたか?
そろそろ自社株買いしなさいよ
投資の参考になりましたか?
これは株主総会でどんな怒号が飛んでも仕方ないですね。
社長も役員も震えてるのでは?
運営に関わる社員も可哀想。
総務部「こんな株価で総会迎えるの嫌だなぁ。トラブル起きてほしくないけど、うちの会社はもう厳しいから株価上がる見込み無いしなぁ…」
優秀な人から転職していくフェーズに入っていて、巻き返す力も残ってないのが実情なのでは?
あらたはオワタ/(^o^)\
投資の参考になりましたか?
株主総会招集通知に、
中期経営計画2030が真っ先に載せてたから見たのだけど、
ここまでペラッペラな中期計画初めてで驚いた。
期末配当目当て3000円で買った人はマイナス500喰らってるだろうし、
連続増配ストップに触れず継続中ですみたいな書き方してるし、
不信感だけ上がった
投資の参考になりましたか?
【 株主優待 到着 】 (年2回 100株) 1,000円クオカード ※図柄は毎回同じ あらたん ー。
投資の参考になりましたか?
止まらねぇよ
投資の参考になりましたか?
下げ止まったな
これからヨコヨコの上がりんちょ
投資の参考になりましたか?
本日、何年ぶりかでINしました。
何となく半導体→内需の流れ・・
信用買い残・しつこい空売り屋サンも心配なさそう。
社会に必要な会社。
のんびりいこう。
投資の参考になりましたか?
どこまで下落するのかな
戦争終了までずっとか
投資の参考になりましたか?
そろそろ我慢の限界だぞ
投資の参考になりましたか?
おい!どうしたあらた‼️
投資の参考になりましたか?
そしたら利回り5%オーバーですね
投資の参考になりましたか?
2000円は流石に割れるだろうね
そっからの勝負
投資の参考になりましたか?
100株だけどどんだけ下げんねん
投資の参考になりましたか?
説明会参加してきた。名古屋の。今期と次はあんまよくなさそうっていってたよ。でも長期的には利益増やすことを目標にしてるって
投資の参考になりましたか?
買ってみたけど資金が入ってくる感じではないね
損切の嵐になりそう
投資の参考になりましたか?
そらナフサ不足じゃここはおもっくそ打撃受けるよな。
戦争終結時期を上手く読んで安値で買えれば、戻し分で爆益チャンスでもあるが...。
投資の参考になりましたか?
2000われはかなり現実的になったね
投資の参考になりましたか?
あらたはオワタ/(^o^)\
投資の参考になりましたか?
欲しいけど下げ続けるのは厳しいな
投資の参考になりましたか?
いつもいつも年来安更新おめでとうございます🎊
投資の参考になりましたか?
今年は買収とかあったからなー
後業績は大幅に下落したが企業価値(資産)そのものは去年より上がってるからな
投資の参考になりましたか?
ナフサの供給の目詰まり解消上げ⬆️
投資の参考になりましたか?
2000割れまだ?
投資の参考になりましたか?
増配ないなら容赦なく下がるだろうな
投資の参考になりましたか?