ドットSTはもうないよ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ドットSTはもうないよ。
投資の参考になりましたか?
それ嬉しいです!
カレンソロジーの実店舗に行けない地方民なのでネットストアで、クーポンかポイントを使って買えると嬉しいです。
投資の参考になりましたか?
自分もオッサンなのでここがどのくらいのとこなのかわからんw
投資の参考になりましたか?
株価上がって嬉しい反面、グローバルワークの店舗に行くと、在庫が兎に角ない。グシャグシャの展示品を押し売りされそうになるわ、サイズ確認お願いしたら忘れるわ…服は好きなのに店員のせいで嫌いになりそう。店で試着せずにネットで買うのはリスキー。ネットも夏物はそうそうに品切れ。
株主優待アプリで使える電子クーポンにしてください。ドットSTポイントでいいです。お願いします。
投資の参考になりましたか?
このサブアカ煽りおっさんここにもいるなwww
投資の参考になりましたか?
弱い。
投資の参考になりましたか?
今日は寄り底で上げてきているみたいですね。
月末の1Qに向けて徐々に上げていきましょう。
投資の参考になりましたか?
だが全く期待されてないな
弱すぎる
投資の参考になりましたか?
これは凄い事ですよ アンドエスティやるね
投資の参考になりましたか?
おっさんには良く分からんけどシックスティーパーセントって良いのかい?
投資の参考になりましたか?
アンドエスティは業態がよくわからなくなってきたな。大きな会社になりそう
投資の参考になりましたか?
押し目買い押し目買い
投資の参考になりましたか?
日経が落ちても上がるし、上がる今日も株価は上昇するってことでいいんですかね?
強すぎませんか?
投資の参考になりましたか?
日経これだけ落ちてるのに快進撃ですね!
投資の参考になりましたか?
今日も調子がよいです
投資の参考になりましたか?
ここは上がったら下がるの繰り返しだな
投資の参考になりましたか?
何か昨年に比べて優待の金額少ないなと思ってたら年2回にして半額にしたのね。
しかも長期保有条件を3年に延ばしたから500株未満は実質改悪。
アダストリア、株主優待を変更! 基準日が年1回(2月)から年2回(2月・8月)になり、配布区分と優待品の変更で500株以上の保有でもらえる「株主優待券」が増額
2025年4月10日公開(2025年4月11日更新)
https://diamond.jp/zai/articles/-/1048741
投資の参考になりましたか?
陽線続きやな。
いつまで続くんやろ。
投資の参考になりましたか?
まだ初動だね。これからこれから。
投資の参考になりましたか?
LAKOLEが好き
投資の参考になりましたか?
死んだ人のように、買ったことを忘れている人のように、何もせずNISA口座で配当金と優待を受け取り続けます。
投資の参考になりましたか?
めっちゃ上がってるので利確しました🥳
皆さん、さようなら🫥
投資の参考になりましたか?
バークレイズの空売りの買い戻しとか始まらないかなぁ😗
投資の参考になりましたか?
浜辺美波効果もあるのかなぁ?
可愛いよね彼女
投資の参考になりましたか?
順調ですね UBSやBofA(バンカメ)のレーティング上げ修正が後押し これで国内証券も追随でしょう
6/30の第一四半期開示で4000円 こんなシナリオいかがですか(笑)
投資の参考になりましたか?
上がったぞ!
明日からも頼むぞ〜
\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
優待届きました‼️
放置してたら、年2回もらえることに‼️
サプライズで素直に嬉しい‼️
投資の参考になりましたか?
私は一時利確してボリバン下側で入り直します
前回は入る場所が悪かった
投資の参考になりましたか?
やっと含み益、ここまで長かった。
やれやれ。
投資の参考になりましたか?
レーティング 欧州系大手3100→3500円 米系大手
3300→3600円 判りやすいね(笑)
投資の参考になりましたか?
千葉のアロハテーブルはおひとり様で行くといつも落ち着かない決まった席
調理寄りの真ん中 あれ何とかならないのかな?
後は外で食べるしかない
投資の参考になりましたか?
グローバルワーク大好きです!
投資の参考になりましたか?
ナイスですねぇ😎
投資の参考になりましたか?
私の3600円台は助かりますか?
投資の参考になりましたか?
素晴らしい!
でも優待も配当もいいので売りません!
投資の参考になりましたか?
ここまでとは
投資の参考になりましたか?
需給が良いですね!
投資の参考になりましたか?
5月月次 既存106.1% 客数108.2% 単価100.0%
goodです
投資の参考になりましたか?
既存店106%
前年割れしなかったんや。
投資の参考になりましたか?
優待券届きました。500円券に変わりましたね!使いやすくなってありがたいです♪
投資の参考になりましたか?
月次はどうなのかな。
今日発表だよね
投資の参考になりましたか?
ここで耐えて、日経反発の時にあげて欲しいな。
投資の参考になりましたか?
昨日優待届いてたよ
2%とか簡単に上がりそうだけどね
投資の参考になりましたか?
うちにも届きました!
チケット帳みたいで懐かしい感じ!
買い物行こっと🎵
投資の参考になりましたか?
今日届いた!何買おうかな!
投資の参考になりましたか?
ウチにもお手紙
届きましたぁ📬💌
ありがとうございますぅ🍀
m(_ _)m
スタジオCで、ちょっと気になるトートBを見つけたからGETしちゃおうカナ✨👜
投資の参考になりましたか?
8月の権利日まで持ってたら、また優待もらえる??
投資の参考になりましたか?
優待届きました!
ありがとうございます。
そろそろ利益確定しようと思ってたけど、
優待届くと、気持ちも揺らぎますねぇ
もうちょい待った方がいいかしら。
投資の参考になりましたか?
株主優待届きました。
ありがとうございます。
前回分を昨日使ってきたばかり。
先週届いていれば前回分と合わせてアロハテーブルに行くつもりだったのに。
やっぱりゼットンとは勝手が違い過ぎますね…。
投資の参考になりましたか?
優待っていつ届くの?
投資の参考になりましたか?
Mrs.GREEN APPLEとのコラボ、時流に乗っていいと思う!
なのに、、CMの使い方、ちょい残念
あれでは、Mrs.GREEN APPLEの曲が浜辺美波のBGMみたいに聞こえるよ
キリンビールみたいに話題性、つかも!
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 優待到着 「アダストリア」 2000円買い物券 (最後の10株優待)
(2016年) アダストリア [2685] カジュアル衣料店をSC内軸に展開。『グローバルワーク』などブランド多数。アジア出店拡大 「・・・ 【堅 調】17年2月期は不採算店閉鎖一巡し国内純増に転換見込み(前期は純減20)。既存店は『グローバルワーク』など主力ブランドが堅調続く。海外も黒字転換。広告宣伝費増こなし、連続営業増益。連続増配も。 【メリハリ】自社生産にこだわるブランドと、商社取引を重視するブランドのすみ分けを明確化。『グローバルワーク』と『ニコアンド』は海外拡大へメガブランドに育成。

投資の参考になりましたか?
ついにプラ転になるのか?
投資の参考になりましたか?
あがるのか?また、おちるのか?どっちよ!
投資の参考になりましたか?
やっと買い値まで戻ってきた😂
投資の参考になりましたか?
6/2、5月月次が開示される 前年実績は既存104.2%
土日祝は前年11日に対し今年は13日で2日多く、気温天候も問題なし 5月月次に期待が膨らむ
年高更新中、ここからは真空地帯 業績に併せて一段高を期待したい 気になるのはバークレイズを頭に機関の空売り、、いい加減にして欲しいね
投資の参考になりましたか?
月足みたら、きれいな上昇トレンド!
投資の参考になりましたか?
今日は持ち株で唯一の年高♪光ってます。
投資の参考になりましたか?
年高更新ですね。久方ぶり?
投資の参考になりましたか?
久しぶりに、この位置まできたっ!あした頼みます🙏
投資の参考になりましたか?
プラ転!強すぎ👏🏻👏🏻👏🏻
投資の参考になりましたか?
年だか惜しい!
投資の参考になりましたか?
優待よこせ〜!!!
投資の参考になりましたか?
優待の使用期限が迫ってますので皆さんお忘れなく。
投資の参考になりましたか?
優待まだ?
投資の参考になりましたか?
何で報酬だすの嫌がるのかわからない
株式報酬もあるし、退職金も控除無視して税率かけると4分の1は税金かかるからね
投資の参考になりましたか?
?????
投資の参考になりましたか?
会長、社長!
まさか、特別功労金(総額約12億円)をそのまま懐に入れるなんて事はないですよね!?
少しくらいはアンドエスティ株を買って貢献してくれると期待してます!
投資の参考になりましたか?
平日、ららぽーと内のグローバルワークに行ってきた。平日でもお客さんはそこそこいた。
年齢層も幅広く、ここは大丈夫だと確信した。個人の感想ではあるが。
投資の参考になりましたか?
この人いなかったら上場していませんよ
投資の参考になりましたか?
月曜日期待🚀であってますか?
投資の参考になりましたか?
はじめてアンドエスティのCM見たわ
投資の参考になりましたか?