• 東証GRT

(株)フルッタフルッタ

91
前日比
+4(+4.60%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS91
東証終値比
0(0.00%)

(株)フルッタフルッタの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 62.71%、買いたい 0%、様子見 10.17%、売りたい 1.69%、強く売りたい 25.42%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 事業は順調と言い切ってる人がいるけど1Q赤字だったら
    どうするんだか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワラント長澤がいる限り上がらない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第14回行使完了は織り込み済みで急騰のトリガーにはならんやろな。
    1ヶ月くらい80-100レンジ揉みで夏本番に本命材料投下上げよろしく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で色々指摘するつもりだけど、この会社、シレっと違法な報告
    プレリリースしているからツッコミどころが多いんだよなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フルッタフルッタ応援してるし、アサイーも美味しいと思うけど。。
    どうやって業績伸ばすの?現状のEPSではとてもじゃないが買えないよ。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1300万の含み益リカクし損ねて
    現在100万以上の含み損の人が未練タラタラのうちは騰がらないと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アガッタアガッタ☺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社を私物化🤪

    ワラント長澤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買い時が近づいてきてる気がする、、、夏も近いし。

    ワラント時のショックで手放したけど、しっかり見てますよ。

    いつ入ろうかZzz

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 火星にアサイーの自販機設置のIRが出たら急騰だろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一度、入院して食事制限の訓練をされると、改善されるのでは?
    良くなっても、退院した後が大事ですが。
    おやすみなさい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うちは父が毎日糖尿の薬飲んでます。
    ひどくなると足切断とかあるみたいですね。
    検診とか定期的にに行ってて…。

    健康食好きな母は病気せずに今も元気いっばです。
    やっぱり食べものってあるんですかね?

    長々失礼しますしました。
    おやすみなさい💤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいえ。健康に関しては、まだまだ知らない事沢山あります。
    糖尿系は、糖分・炭水化物はもちろん、肉もやめて魚と野菜がいいみたいです。
    糖尿病患者の病院での食事がそうみたいです。私、医療系ではありませんが、家族が入院したとき分かりました。それから、食事に気を付けるようになりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさに、うち糖尿病家系🤣
    だから甘味受け付けんのかなー?

    私はまだまだ健康体だから気をつけます。
    ほんと、体健康なのが一番ですね。
    情報ありがとー!
    おやすみなさい💤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スジャータ、メロディアン、伊藤園、アサイーで釣って糖分も一緒に摂取させる。
    体にいい訳ありません。市販のアサイードリンクは、フルッタ直営以外飲んだら寿命縮みます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アサイー体にいいからって、糖尿家系の人は市販のアサイー飲まない方がいい。
    糖分は果物からのみの自家製アサイーが一番いい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベーシックとエナジーあるけど、通はベーシック、大衆受けはエナジーって感じ。
    ベーシックの方が、アサイーの量が多いし風味がいい。甘さは、エナジーの方がある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 加工したのしか食べたことないかも。
    二種類くらい飲んだけど、ここのは美味しかった。

    一度甘味のないやつ食べてみようかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自家製のアサイーボウルは、チーズの様な風味が有ります。
    ヨーグルトもフローズンでないから、乳酸菌が生きてます。
    市販のアサイーボウルの乳酸菌は死んでると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もここの加工食品、フルッタの製品であっても、多少甘いと思います。
    だから、自分で作ります。果物は、前日に冷やすから新鮮で風味もいいです。
    悪いけど、自家製のアサイーボウル食べたら、市販の物は美味しいとは思いません。
    でも、アサイーエナジーは、ぎり美味しいです。
    他社のは、甘すぎて生理的に受け付けません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たぶん値段は、庶民からしたら高いと思います😆
    他のアサイー商品と比べても。 

    でもいつくかアサイー飲んでみましたが、ここのが一番美味しかったです。
    他のは甘ったるい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな夜更けにアサイーかよ
    こういう映画ありませんでしたか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あなたもでしょ。
    なんでこの時間に掲示板にいるのー?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんな、値段が張るとは思ったことありません。
    原料はグロッソで調達して、付加価値は自分でつけます。
    いつも、食べさせるときは、店で食べたら1500円はするぞと言いますが、元値は500円に成らないと思います。
    毎日食べたとしても、タバコ、酒やるより安いです。私、両方やりませんから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっきも、サッカーで遅く帰ってきた高校生に、アサイーねだられてとびっきりフローズンのバナナで作ってやりました。このところ、毎日です。
    お陰で、勉強もそこそこ、スポーツもそこそこ、文武両道で頑張ってます。
    私は、アサイーで応援するしかできませんが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暑くなると食べたくなるのはあると思います。ビタミン?鉄分?なんなんですかね?

    値段がネックですよね。
    まだまだ庶民的ではないかんじ。
    もっと手頃になればと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます。
    株で儲からなくても、アサイー食べて健康になれば儲けもん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっと一途に応援してるってすごいです!
    私はあなたのことを前から一方的に知ってるけどブレなくてすごいです。

    私は一度売ってしまって買い直してるがわだけど、やっぱりここのアサイー商品は美味しいです。ちょっと高いと思うけど🤣

    いつも使ってるスーパーから消えてしまったのでそれだけは気になってます。
    ブームでなくて定着してるといいなと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後いつだったか知らんが、4年以上ここに居るよ。
    昨日初めて異常者って言われたよ。異常だよな、やっぱり。
    でも、ライフワークになって、書き込まないと落ち着かない。
    アサイー食べるのと同じ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 鳥はまだいたんか

    もう仕手も触らんよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ペテンの慶次はGMOインターネットを捨てて、こちらに来たようだ
    さあフルッタ株価がどうなるか注視!
    ちなみにGMOインターネットは最安値更新中や

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 言っとくけど、ワラントで頭抑えてるだけで、事業は順調だからな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙食にいいかも。スーパーフードだけに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10バーガーキュッゾ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベジテリアは、期間限定で出したことあるわ。思い出した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自動販売機と噛ませたのか。なるほど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱ夏は熱いねぇ
    振るって振るって買い増しされてるねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベジテリアって全国に21店舗なんですね。
    グーグルで調べたら出てきました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026/6/12 リリース

    ジューススタンドの「ベジテリア」にて フルッタフルッタのアサイーを使用したアサイーボウルが 6月中旬より販売開始!

    この度、当社の濃厚なアサイーを使用した“ミニサイズのアサイーボウル”「miniグラノラボウル アサイー」が、株式会社ロック・フィールド(本社:神戸市東灘区 代表取締役社長:古塚孝志)が運営するジューススタンド「ベジテリア」にて2026年6月中旬より順次、限定8店舗にて販売されますことをお知らせいたします。過去(2024年10月~)に人気のあった“飲むアサイーボウル(ミキサーで作るジュース)”に続き、「スプーンですくって食べる」ボウルタイプのメニューとなります。自分へのご褒美スイーツやおやつ、栄養をチャージしたいときのサポートミールとしてぜひお楽しみください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前お裾分けしたアサイーめっちゃおいしい。スーパーに売ってるの?
    ってLINEが来ました。
    夏にもアサエナ何本か見繕う予定。
    今日は93目標値だったので残念でしたが。
    前向きな流れだったのでヨシとします。
    あっ!
    昨日か一昨日フルッタさんからお便り来てたの忘れてました。
    帰ったら確認します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価パスポート登録しました。
    ただ通知が遅い
    遅すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後…予想ね‼️直近2回の上昇の出来高みると
    買いの大口は入っていると思われます‼️
    今の株価水準からすと下には限界がありますか
    上に向うと思いますよ‼️振り落としに騙されないようにね‼️🤭🤭🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の不意打ちワラントに激昂してる方、多いんでしょうね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で増資の話しする?

    流石に、其処までゲド……ウじゃないと思うんですけど🤔💦

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リリース当たったやろ‼️臭うねん‼️🤭🤭🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わかるかナ? わかんねェだろうナ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 否定はできないがやったらやったでしょうがない ここを信じて投資してるのだから😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もしかして13回が終わったらもうワラントやらないとか思ってる?
    そんな保証はどこにも無いよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会で長澤にガツンと言ってやろうという人いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長の持ち株が増えて希薄化が確定しただけ
    社長が売ったら即時かは知らないが開示義務あり
    そんな開示なし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前倒ししたらしたでさっさと終わったらいいだけのこと😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 耐えるも何も社長は新株ほとんど売って無いんだから別に問題じゃない。
    それよりも今月の株主総会終わったら13回の前倒し行使やってきそうでそれが一番心配。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そして13回が始まるの地獄よな...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 450,000株 × 38.0円 = 17,100,000円(1,710万円)

    残り45万株のワラントをみんなで耐えれば第14回新株予約権が終わる😂

    みんなよく頑張ったよね😂😂😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 感覚が麻痺しているせいか、355円の地獄にいても、2円でも4円でも、上げて終わると「よく頑張ったね」と愛おしくなる。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと株主パスポート対応してくれたんですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

自分に合うお金のプロが無料で見つかる[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200