なんで夜間こんな活況やねんww
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
なんで夜間こんな活況やねんww
投資の参考になりましたか?
投資家のいちご狩り?
投資の参考になりましたか?
頑張れ、村上英士朗選手‼️
投資の参考になりましたか?
ガルバレいちごーー!
投資の参考になりましたか?
Jリーグの応募目当てに買っていたけど終了していたのか。
もうお役御免ですね。グッバイ。
投資の参考になりましたか?
まだ下がるな、繰り返し
投資の参考になりましたか?
そろそろ来るやろ🚀
投資の参考になりましたか?
こんなクソ銘柄さよならだわ👋
まさに一期一会..さようなら...
投資の参考になりましたか?
社名の「いちご」は、親日家のスコットキャロン氏が創業にあたり、日本の四字熟語の一期一会(いちごいちえ)から社名をつけました。
2020年JDIの会長に就任して、2025年6月1日、業績不振の責任を取り、会長兼CEOを辞任するまで、無報酬で経営再建に尽力したことは知られています。
キャリアは、日本開発銀行(現日本政策投資銀行)などを経て、IT産業の研究や執筆活動で高い評価を受けています。
S.キャロン氏ひきいる、いちご社は、JDI社が業績黒字化になるまで支援を惜しまないと考えます。
投資の参考になりましたか?
腐ったいちごで腹下しました…
投資の参考になりましたか?
いちごホテルの株価6桁(*_*)
ここも来るんじゃね
投資の参考になりましたか?
いちごオフィスリート投資法人のニュース出てます
投資の参考になりましたか?
呑気にクソみたいなIR出しとんなよ🖕🖕
投資の参考になりましたか?
もうちょっと業績にインパクトが欲しいな
投資の参考になりましたか?
いけーー4桁
投資の参考になりましたか?
ここも来そうな感じしますね‼️
投資の参考になりましたか?
日銀の金利発表待ち。明日はあげるよ
投資の参考になりましたか?
おい、腐れクソいちご..
まじで舐めんな🫵
投資の参考になりましたか?
また逆戻り💦
投資の参考になりましたか?
泣くわ..。
投資の参考になりましたか?
業績はいいが、 どうだろ
投資の参考になりましたか?
JDI騒がしいけど?
投資の参考になりましたか?
一期終わったかと思ったが まだまだやな↑🚀
投資の参考になりましたか?
だからするって言ったでしょー
投資の参考になりましたか?
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2026/06/02
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
株主優待始まったか。
宮崎のライチは高級品で、ちょうど今からの時期なんだよな。
投資の参考になりましたか?
また逆戻り💦
投資の参考になりましたか?
ここも もう終わりなんか
投資の参考になりましたか?
どっちからどっちに😂
投資の参考になりましたか?
トレンド転換しますね。
投資の参考になりましたか?
え?おわりなの?😢💦
投資の参考になりましたか?
信用ナンピンするとこうなります.
投資の参考になりましたか?
400切るね。
投資の参考になりましたか?
配当金届きました
投資の参考になりましたか?
毎月って言っても50名様かぁ…少ない
Jリーグ抽選が楽しみで勝ってたのに(T_T)
投資の参考になりましたか?
4桁行くと思ってたのになぁ 終わりかぁ?
投資の参考になりましたか?
結局、チケット当たらず(実らず)腐った🍓
投資の参考になりましたか?
個人の売りが殺到してる?
投資の参考になりましたか?
シゴロでたから2倍になるね🥳
投資の参考になりましたか?
なんだよ、さっき手紙きて知ったわぁ。
jリーグ目的もあったのにー
投資の参考になりましたか?
ちょーさん
小生、Jリーグの優待応募がなくなったとはつゆ知らず、今日送られてきた株主総会開催通知で知りました。
優待欲しさに買った株です。貴殿と同じです。
残念です。売ります。
いちごさんにはこうした株主もいるということも知って欲しいです。
ちなみに、いちごのほか、オフィス、ホテル、グリーンのすべてを保有しています。
優待欲しさに、でした。
投資の参考になりましたか?
下げが酷いな
投資の参考になりましたか?
自社株買いお願いします。
投資の参考になりましたか?
448で買えたやつまじで羨ましいわ
投資の参考になりましたか?
いちご🍓は362円位ならお買い得。何せ最近これといった材料見当たらないのが残念やはり600円の壁は厚かったですね…
投資の参考になりましたか?
>日経が2000円も上がってるのに
PTSもえらく下がっている。
なんでやねん?
投資の参考になりましたか?
もうイチゴのシーズン終わったのに買うてまった
投資の参考になりましたか?
日経が2000円も上がってるのに
逆行安😢🌊
投資の参考になりましたか?
Jサポなんでチケットほしさに買ったんですが当選率1%で2回当たりました。
でも両隣3席以上空席ばかり…
行く気無いのに申し込みしてませんか?
投資の参考になりましたか?
何があったの?
投資の参考になりましたか?
暑さでいちご🍓腐ってしまいそう😞
投資の参考になりましたか?
踏み上げ相場の始まりです.よろしくお願いいたします。
投資の参考になりましたか?
ちょっと!テゲバジャーロ宮崎強過ぎでしょ!
ぶっちぎり優勝!
17試合、15勝1敗1PK負けで明日の最終戦も勝てばいいな。
きっと株価も吊られて上がってくれるよ!
投資の参考になりましたか?
いちご100%はいつはじまるの?
投資の参考になりましたか?
買いました
投資の参考になりましたか?
🍓
投資の参考になりましたか?
早く1000円にな-れ
🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
JDI問題何とかしろ
投資の参考になりましたか?
2007年はサブプライムローン問題ですね。
投資の参考になりましたか?
昔のチャートみると2007に暴落してますね(^^;
そこから大して上がってない
投資の参考になりましたか?
コツコツ増配銘柄下がれば買い増し
投資の参考になりましたか?
ここは業績良い優良企業だけど市場から注目されてない感じですねー
投資の参考になりましたか?
何か悪い話ありましたっけ?
投資の参考になりましたか?
明日は500
投資の参考になりましたか?
ワンファイブのホテル泊った なかなかの良いホテル
投資の参考になりましたか?
配当金いつ貰えるの?
投資の参考になりましたか?
苺優待欲っすぃい〜くれくれってなるからさらに上がるねぇ
投資の参考になりましたか?
連休明けに期待や
投資の参考になりましたか?
Jリーグのチケット終わって、農産物になるのか。50人だけだと、かなり当選確率低そうだな。
宮崎のライチはめちゃくちゃ美味いし高級品だから、当たるといいな…
投資の参考になりましたか?
ここが吹いてきたら面白いことになるのになぁ
投資の参考になりましたか?
これは戦略とは言えないですね。
日銀が今後も利上げすると言ってるんだから早めに売るしかないのでは。
あと失敗してるんだから目利きとか文章に入れない方がいい。
投資の参考になりましたか?
現実は500円割れか
投資の参考になりましたか?