• 東証GRT

(株)ソフトフロントホールディングス

131
前日比
-3(-2.24%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)ソフトフロントホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 100%、売りたい 0%、強く売りたい 0%
様子見

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 1年に一度か二度ですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近は打ち上げ花火もなくなりましたねぇ
    駄菓子価格

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お得意の場中嵌め込み?(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメだなここ
    毎日なんか仕事してんのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社だと思うと業務内容とか決算を見てしまう。

    ここは年に一度皆でやるババ抜きの為の集団でしょう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • HP見ても何が何だか分かんない会社
    決算資料も最低限でまったく投資家にPRする気もないし、株主への挨拶も顔見せないでテキストのみ、
    だめだね、この会社

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは終わってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうそろそろ仕込もうかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうだよね、GCLグループはとんでもない企業だ。
    でも、もう博打をする気にはならない(←とか言って太陽誘電
    遊んでいるw)。
    1万株は蔵に入れて、資金は高配当の手堅いところに移動したい。
    なんか、ここで遊んでいるうちに年を取ったんだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうかなw?
    野田さんはちゃんと総会務めたよw
    事業説明会はいないねw
    質疑応答の公開は無理でしょw
    ほとんどまともな質問するヤツいないw
    あ、二通時代は知らないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中国のGCLグループってとんでもない企業なんやけど、その先兵になったここがほぼ死んでるのがよくわからん。気がついてないだけなのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 二通さんって、今回の総会は座ってるだけじゃないですか?
    後半の今後の事業説明にはもう会場にいないと思います。
    毎回出席している株主さんがいらっしゃるので、ここに
    聞きたいことを書いておくと代わりに質問してくれるかも~。
    でも、総会で出た質疑応答は公開されないんですけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会行っちゃいなよw
    そしてクリーンエネルギー事業の質問してきて!
    系統用蓄電池の保持運用ならお金あれば出来るけど、アグリゲーションとか一丁前の事言ってるw
    まぁ、GCL頼みなんだろうけどw
    二通君がどの程答えられるかw?
    二通君の最後のお仕事だからねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年の総会はTKP市ヶ谷になったのか。
    ちょっとグレードを落としたのかな?
    去年までベルサール九段でやっていたのが分不相応だった。
    どうせ出席する株主なんて多くて10人くらいなんだから、
    SFの会議室でもいいのにw。
    行こうかまだ迷っている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ああ、これ、私についてきたじじぃの仕業です。
    私の投稿に青ポチ、他の方の投稿に赤ポチ押しているんですよ。

    元々はキーエンスの板にいた自称ホルダーで自称一流商社マン。
    でも、新年の挨拶でカレンダーを配って回ったと書いてとある
    お坊様に嘘を暴かれました。
    その後何年もお坊様に取り憑いて青ポチを続け、お坊様と仲良く
    した私にもつきまとう他にやることのないじじぃです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GCLグループは確か非上場だから分かりにくいけど、売上、総資産ともに4兆円規模の企業。

    ソフトフロントマーケティングをGCL Japanに社名変更。

    取締役の史慶勇氏はGCL本体の副総裁。

    GCLの事業内容については各自調べてくれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 謎上げ時から捕まってる人がかなり多そうですねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2321のコメント の はい いいえ の数が異様に 多いのは誰かが操作してる??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GSが空売り増やしていますね
    出来高の少ない100円台の弱小株に参戦するのですね
    GSも地に落ちたものだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うちも今日総会の通知が届いた。
    遅いよ。
    二通さん最後の株主総会、どうしようかな~。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月中には二桁へ行けるかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ですね。高すぎて誰も買わない感じ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会の通知今日届いた ちな東京

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それにしてもこの株価は困ったものだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいえ。
    去年の300円超えと今年の400円超えで持ち株が減ったので
    150円台で買い直してもいいかな、と思っていましたが、
    単価が上がるので買っていません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 120円台、買いましたかw?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさか、株主関係の事務手続きが滞っていたりしませんよね?

    以前、事務等を委託していたのを断られた会社が、それが原因でJOJO廃止になったことがありますね。○ュー○ィー○って会社ですけど。


    (投資は自己判断で)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょこれいとさん、ありがとうございます。
    今年は遅いんですかね。
    ハガキで議決権行使していたら間に合わない人が出そうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そういえばまだ来てないかも

    >みなさんのところは議決権行使の手紙来てます?
    >多分、来週総会だと思うけど、うちにはまだ届かず。
    >今年から郵送じゃなくなった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みなさんのところは議決権行使の手紙来てます?
    多分、来週総会だと思うけど、うちにはまだ届かず。
    今年から郵送じゃなくなった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がっているが陰線です(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソフトフロントマーケティング改めて「GCL JAPAN株式会社」
    GCLグループの一員として
    帝国ホテルで中華系関係者向けに
    新社屋オープニングパーティーしてるね
    2026年3月に謎上げ、その後FUTUが筆頭
    300円台でFUTUさん通して誰が買った?
    勝算あるのかな
    7月、時慧さんに変わり何のニュース出るんだろね

    ちなみに
    https://newswitch.jp/p/48850
    GCL傘下のGCLペロブスカイトは2026年7月をめどに
    タンデム型PSCの量産販売を日本市場でも開始予定
    とかの記事もあるので関連あるといいね♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高みを目指して… じゃなった、
    安値を目指して!!

    (投資は自己判断で)

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら~ 130円切って年安更新。
    でも、今残ってる人達は大して気にしてないでしょ。

    うち、総会のお知らせがまだ来てない。
    離島でもないのに異常に郵便の到着が遅い。
    23区から発送なのに、四国の山奥に住むという株主さんのほうが
    先に通知が届いた年があった。
    検閲されているか、二通さんが「総会来ないで」って発送止めてるんだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10ヶ月ぶりにインします。ガハハのまどかさんはもういないのか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな日に年安更新するとは。
    人気銘柄への乗り換え対象になってるようですね。いつ浮上するのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祭りは2年後です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だいぶ昔に全損処分したけどまだ残ってたんだ この銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここを買う人は10年塩漬けを覚悟しましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかずーーーーーっと下がり続けてるね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたい。準備だけしとくわよლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会が月末でしょ?
    そのまえに中長期計画発表は無理なんじゃね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 80円で買いたいわლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせやるならコミュボのCHINA版作ってCHINAで売ってくれ・・英語版もな!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 駄菓子と同じ値段(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソフトフロントマーケティングから
    GCL Japanへ社名変更
    単なる子会社名変更では済まない話
    説明が欲しいね

    FUTU 20.45%
    中の人が誰なのか笑

    突然出てきた翁義平氏
    2013年5月 工藤一郎国際特許事務所技術移転パートナー(現任)
    M&Aや技術移転に特化の事務所に現任って
    何かを引っ張ってくるんですかね

    ストーリー出来上がってんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2通が正式に止めるまでは目新しいIRは出ないだろうから下げ続けそうだな。2通は最後の最後まで迷惑な最低のトップだった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまでさがんねん。
    いい加減にしてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 招集通知の大株主の変化は興味深いね。
    FUTUの裏側の大口が誰かだけど、GCL系だとかなり面白いと思う。
    いずれにしてもFUTUを使っている時点で中華系でしょう。

    実際にGCLがこの会社の支配権をほぼ握ってる可能性はありますよね。

    そうなると巨大中華資本が来てるわけだからゴリゴリのAIデータセンター+電力+蓄電池のプラットフォーム企業になる可能性はあるわな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと安く買い増ししたいです…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半値でもPBR2倍もあるのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 104円で買って218円で売る簡単なお仕事

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな低位株に売り参戦している空売り機関は恥ずかしすぎるでしょ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 二通さんが去るまでは上げないでしょ
    うーん70円台かなぁ
    7月以降は時さんのお手並み拝見っすな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200円台300円台のときは
    なる訳ないだろそう思ってたと思う

    おそらく今は
    大半の人が104になると思い始めてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場上げー少し下げ
    市場均衡ー大きく下げ
    市場下げー爆下げ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🟧第29回定時株主総会招集ご通知
    https://finance-frontend-pc-dist.west.edge.storage-yahoo.jp/disclosure/20260609/20260608565609.pdf

    (注)2.株式会社ソフトフロントマーケティングは、当連結会計年度において、
    GCL Japan株式会社 に商号変更しております

    🟦第29回定時株主総会招集に際しての電子提供措置事項
    https://finance-frontend-pc-dist.west.edge.storage-yahoo.jp/disclosure/20260609/20260608565617.pdf

    🔲定款一部変更に関するお知らせ
    https://finance-frontend-pc-dist.west.edge.storage-yahoo.jp/disclosure/20260605/20260605564260.pdf

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の日経には驚いた
    と言うより、萎えた!
    余り下がらない銘柄も有ったが半導体関連がねー
    今日は少し戻すかな?
    宇宙関連で利確出来たら少しここSFを買い増ししてみるかな
    で?
    売る人減ってる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 此処はAI関連銘柄でしたよね?
    だから連れ下げしたのでは?

    えっ? 違うの?


    (投資は自己判断で)

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 連動しすぎ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均の上げにはガン無視で、下げには強引に連動させていてウケる
    ソフロンがいつから半導体関連になったの、機関殿?(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ? 今日上がったのか。
    103懸念がなくなったのに、売られ過ぎたよね。
    私の1万株は4桁になるまで売りません!(←嘘)
    インチキ噴き上げあっても1万株じゃあな~。

    そろそろ株主総会の通知が来るかな。
    誰か二通さんにお別れを言いに行く人はいますか?
    行ってもいいけど、二通さんは多分私には会いたくないと思うw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時慧氏、倉元の株はまだ所有してる。
    去年売却した地域新聞社って最近どこかで見た。思い出せない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200