クックパッド(株)

111
前日比
-2(-1.77%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

クックパッド(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 皆さんと私の注意のたった1〜25分後にパッド会社につきまといながらねんちゃくして来たあわれさ極まるやつだったね

    へんないやがらせとよごしのためのあらしは完全にしめ出すべきw

    圧倒的No.1といいながら売上と全てが激減w
    必要な広告事業すら全てなくし売上をすてるおかしな会社ww

    あのやつみたいに支離滅裂さの塊の集まりかwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キャッシュ残高を重視などといいながらそれすらどんどん減少するおかしな会社w
    いずれ全ての現金がなくなる可能性www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当が必要にも関わらず不当にやめ自社株買いすら不適切にやめる会社w
    最初から料理関連ばかりか何も行わない方がいい会社www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずもうビジネスモデルに絶対に無理があるもんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これが言える事だね。料理情報もAI時代へ、自分なら働きたくないなぁ・・・・。、遂に、減少が続くプレミアム会員数の開示も止めましたか(°▽°)どうしようもないね^_^、ビジネスモデルがつらいね、紙屑になる前に全数売却しました。今までありがとうございました、まだあったんだ この会社・・・しかもまだ黒字なんだね今もポエムなのかな・・・、なかなか厳しいね、佐野は何故お金儲けしないの?🥵、権威主義者は、めちゃくちゃ働くけど、権力者しか見てないから、社外とか世間一般とか、権力者の力が及ばない場所とのズレが出てしまうということだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここもキオクシアパッドと社名を変えて
    うっかり買ってくれたら株価も上がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新聞に載っていた
    キオクシアを上場時買っていたら今は70倍
    1~2億の資産を築いた者も多い
    投資利益の使い道はそれぞれ
    子どもが家を建てるので頭金
    銀座のスナックで飲食
    違う銘柄を購入する
    妻と米国でドジャース観戦
    バブリーですな~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 枯れ木も山の賑わいの状態で上場を続けても
    株主こそ家なき子のように上場するなら金をくれ配当金をくれと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは・・・ブラジルと対戦かな・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人的な見解としてはくふうと結託しての今なのだと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場してる意味 あんまりなさそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株投資は誰かの損は誰かの儲けのゼロサムゲーム
    ここはすべての者が損だけのマイナス佐野ゲーム

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年振りにここを見に来たが、株価も読めない投稿する人も何も変わってなくて草
    実家に帰ってきた時のような安心感を憶えた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10円くらいになる未来もありそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私が注意したたった1〜3分後にねんちゃくして来たパッド会社や料理との関係がないあわれさ極まるやつだったね

    へんないやがらせとおせんのためのあらしは徹底して追い払うべきw

    料理に関する投資と言いながら実質何もできず自分で呼んだ経営者を自分で追い出しふてきせつに巨額赤字にするなど業績を大幅にあっかさせる
    役員と社員には不当に高い給料を維持

    あのおかしなやつみたいにうそが好きな会社だなwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 料理に関する投資と言いながら資産がそれと無関係のものばかりになるおかしな会社www
    そのうち全ての資産がきえる可能性www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のドル円レートなら約5億の含み益か
    125億円くらい入った財布が90億円弱で売られているのだから、事業や経営者含めた価値は-35億円ということだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社員は存在価値のない会社にいてどう感じるのだろう???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 料理に関する事業で世界で圧倒的No.1とかいいながら海外どころか国内の売上がどんどん減少w

    そんな料理パッド会社に無関係のやつ並のあわれなもの以外存在もしない長年どころかいかなる持ってたなどという戯言上の株などどこにもないこともわからずやつなみのうそつきしろうと以外誰も存在すらしない上場来安値のかくうの近辺でなどたわごとで売ったつもりになることばかりかやつへの真似事すら垂れ流してなどおらずそんなでたらめのくだらない意味があったつもりになることとそうでないこともわからず何がどうでも良く何であろうがなかろうがうそつきにはわからずどうでもいいどころか自分のぐこうの存在もしないどうでもいいいみがなにかすらわからないなら最初から何もたれながさなければいいこともわからないあわれなのがいるなww
    そんなレシピ会社との関連がないレベルのやつのおおうそでなされたつもりになるどうでもいい節税などどこにもなくそんな税など実質やつ以外誰もかまってなどないばかりか全てを上納する義務があるにも関わらず何も支払えずにかいたいされたようのがやつであり何もする必要がないにもかかわらず常に慈悲をくだしながら分け前を提示し賞賛されているのがやつ以外であることもわからずそんなかくうの節税云々がどこにあろうがせつぜいだから買おうがそうでないが故にどのみち買おうが当たり前であることもわからずしかもきょぎがどうあろうとやつよりましなむのうがはいきぶつをどこでうろうがやつより無限倍にましであることもわからずしかもうそつきに分かることなど何もないところでそんな自分のきょぎもわからないどころか自分の直前のそうおんも覚えられないなら最初から何もたれなければいいこともわからず株に飽きたとか全て売りたいなどとほざいた直後に全員にぎゃくぎれはっきょうするうそのかたまりは最初から何もいわずいなければいいだけだろうwww

    レシピ関係であってもなくてもそのうちなくなる可能性がある会社www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長年持ってた株をわざわざ上場来安値近辺で売る意味って何だろう?
    節税のために売るならまだ分かるんだけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよMBOして!!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年とか投資期間とかいいながらそれに関する開示どころかあらゆる開示がほとんど消滅w
    いずれ全ての開示がなくなる可能性ありwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モチベーションを上げるには
    餅を食べて腹いっぱいになり
    株価低迷でも餅のように粘り強く

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宗教勧誘も政治支援団体もアイドル追っかけもすべて推し活
    クックパッド株主も推し活で佐野さんガンバレ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戒めとして保有していた長年の塩漬け株を処分してスッキリ。株主を無視し続けた経営者と企業はいずれ相応のの報いを受けることになるだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソーシャルメディアのデマは悪意ではなく
    不安や不満の妄想が正誤の確認もなく書き込むから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソーシャルメディアとは
    そーおっしゃるメディアのことで
    ありがたやありがたや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいね!いいね!いいね!
    いいね!いいね!いいね!
    いいね!いいね!いいね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統一教会も解散が確定したし
    次はクック〇ッド
    統一教会には400億円の資産を抑えて
    信者の返還するような
    クック〇ッドの金庫の中はネズミの糞だけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと6円(^^)

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • にっけいどうなる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クックパッドは、株価は弱いけれど、企業としての姿勢は素晴らしい!
    媚びない硬派さは、この会社の最大の美点のひとつ。
    1.株主に迎合しない
    2.料理家・インフルエンサーにも媚びない
    3.「儲かるからやる」ではなく「必要だからやる」

    がんばれー
    株価100円割れ。
    OK!ノープロブレム!
    株価なんか気にするなー、我が道を生きろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 通貨の下落は国力と言うより国富
    個人も企業も国家も同じで
    総資産から負債を引いた純資産の
    国富の額だけ通貨が発行できる
    個人は自己資産まで低金利で融資だが
    それを超えると高金利のカードローン
    企業だって純資産を割ると債務超過

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここを損切り投げ売りしてキオクシアの株に乗り換えていタラれば

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 料理の鉄人のYouTubeがあって
    素人料理のレシピは誰が見るんだ
    どんなひまじんだって見やしない
    ここは終わったんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはほぼ仮死状態でいつ消えてなくなってもおかしくない
    今日が最後と思って一期一会の気持ちでくっくっく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 真面目な  根本的な話するけど
    少子高齢化で  国力のない国の通貨は
    安くなるしかない運命
    うむ。

    異常な者が一匹ほど貼り付いているな。飯も作らず夫の家で部活ごっこと仕事ごっこをしている義理親の脛噛りだね。長期ホルダー=71c=e66=a18は、おつむを検査しても無駄だろう。

    うむ。
    > 下位足はダイバージェンスしてて
    為替が一時的に円高に触れようとしても上げてましたね
    時間差でくるのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >料理パッド会社に無関係の私に理解できず無関係の存在したことにもならないどうでもいい株価のぼうらく具合が寒く白けるくだらない連呼対象のいいよにも及び()及び114にも満たないひいひいしんだれべるどころかさいていの崩壊のぜろれべるになったな
    >レシピ会社に無関係の私にわからず関係がない何らかのもののしょうめつ具合がいいどころか分解の結果がさいあく最下位でほろんでるよ!
    >初めからめつぼう具合がいいどころか存在価値がぜつぼうで存在できないレベルの私にはいかなる関係もないけど
    >周りは上昇だがワシの持ち株はここ含めて全てが下げている。上がってるのがあるの?
    誰がどうするのかも書くこともできないwww
    そんなあんたに無関係の何らかのものなどいかなるありもしない株価どころかいかなる存在すら実質どこにもないこともわからずそんな架空のものとそんなもののばく落がどうでも良く寒く白けるくさい連投されたいいよ及び()114などという存在すらしないあんたの幻覚になることばかりか存在すらしていないこともわからずそんなものなどひいひいしぬれべるどころか負の無限大れべるであることもわからずそんなきょぎがありもしないいいよなどというきたないしょうめつのいいよなどというおせん漂うあんたの幻覚上の観念どころか存在すらしたとでもかんちがいしそんなものなどさいていさいあくれべるであることすらあんたに無関係で理解できないこともわからず自らにおい漂う駄文と宣伝をたれながすとは自分の前にある数字ばかりか鏡の自分のしゅうたいすらにんしきふかのうとかってに自認したんだねw
    あんた以外レシピ会社に無関係のあんたにわからず理解できない何らかの存在すらしない株価のほうかい具合が今さら寒さ極まり白けるどうでもいい連投されたいいよだろうが114になることなどどこにもなく最初からぜろれべるでどこまでもばくらく消滅していることもわからないか及び淘汰具合がいいどころかさいかいにてしょうめつしたれべるであることすらあんたにわからず関連がないことも理解できないか及びあんたのしゅうたいの加速とめつぼうがどうでもよく連投されたいい云々よ云々ばかりか無限であるどころか最下位のさいあくにてほろんだれべるかどうかなど言っても聞いてもないのに自分から自分がきせいするパッド会社の掲示板に気色わるいいほう的経営べったりで御用達の会社のふしゅうただよう役立たずの宣伝をたれながしれんとうするとは自ら全て認め行動すべてがふかのうであるべるにも関わらずオリエンタルランドとここ含むすべてにまとわりついてきょうようきょうはくなどでいやがらせしているとせんげんしたんだねww
    あんたのつまらない結果などどうでもいいし後からのふせいな遊びを全く否定できずしかも自分からたわごとに言及する時点で自ら会社にきせいしてのむしょうでのノーポジあらしと認めたんだねwww
    >流石に全小銭で1株買ったがナイアガラが止まらんな
    >周りが勢いよく上げてるのに私の株はどこまでも下げ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 佐野、保有株売却しろ❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ佐野の手先ではないのか?

    会社を批判すると
    完全に気が狂う奴

    コーポレートガバナンス・コード違反だね

    e6a=71cに直接苦情を入れたい方は私に返信を下さい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価がいいよ(114)になったな
    いいよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さんと私の注意のたった3〜17分後にレシピ会社につきまといながらねんちゃくして来たあわれさ極まるやつだったね

    へんないやがらせとよごしのためのあらしは完全にしめ出すべきw

    料理関係で圧倒的No.1といいながら売上と全てが激減w
    必要な広告事業すら全てなくし料理関係の売上をすてるおかしな会社ww

    レシピ会社に無関係のあのやつみたいに支離滅裂さの塊の集まりだなwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世界で圧倒的No.1とか言いながら決算資料の記載を実質ほうきしどんどん世界の収入が減少w
    最初から何も言わないどころか資金調達しなければいいだけwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年前には1500円あったのに・・・ みじめだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くふうでは消されないみたい。
    どういう違いなんだろうね。
    まぁ ... ということかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 消された内容はくふうにも投稿した。
    経過を見つめる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有株はオルカンに入れた方が「圧倒的にいい」、とAI君がアドバイスしてくれます。
    クッソパッドは株式として会社としては存在しておらず、持っているだけ無駄なんですって。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホームページへ求むV字回復経営者
    ゴーンと名乗る人物から連絡あり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 佐野さんが土下座謝罪すれば
    株価はV字回復

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 佐野さんが号泣県議のような
    号泣謝罪で株価は上がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファンドや機関系、操縦士売買次第かなぁ
    上手いね

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 料理だけをやるなど言いながらそれに無関係の為替や投資信託ばかりで遊びどんどん売上が減少w

    そんな料理会社に無関係のやつにわかるばかりか何らかの旧などどころかいかなるNISAなど実質どこにもないこともわからずそんなものがどこにあろうがなつ並の情弱以外誰も使うどころか構いすらしていないこともわからずこの世界にやつにわかるばかりか何らかのくだらない株式投資云々などどこにもないこともわからずそんなものがあろうがそんなものをやろうがやらなかろうがそんなやつの無限倍のくだらないおもちゃを容易に下しそんなものばかりかこの世界の全ての値を自分の意思で決めるが故にそんなものばかりか全ての動きを決めやつなみのあわれなものから全てを巻き上げ焼却しようが有能者に上納させようが当たり前でありそんな株式投資云々をやろうがやらなかろうがそんなくだらないものを作ったつもりになることも何もできずやることもできず紙切れで遊ぶが故にいかなるくだらない制度も何もたれながせないこともわからずしかもこの世界に自己紹介で頭云々が悪かった気になるばかりか何らかの役人などどこにもないこともわからずそんなものばかりか意識がどこにあるかわからないれべるのていへんがやつでりそんなものどころかこの世界の全ての真理を自分で決めるのが選ばれし者であることもわからずそんなくだらない自己紹介の欠陥どころか何らかの制度などどこにもなくあろうがやつの無限倍に完璧なるおもちゃでありそんな架空及び何らかの制度などどうでもいい右肩上がり云々の前提のくだらないやつの幻覚の存在もしないどうでもいい相場など前提でも何でもないどころか構いすらしておらずそんなものがどうあろうと常に爆上げであるが故に制度がどうあろうと全てを搾取するのが有能者であり常に爆落するが故に全てをぼっしゅうされるのがやつであるところでそれ以外の動きがどこにあろうと実際に全ての動きでくだらないどうでもいい制度どころかおもちゃなど適用されているが故にそんな前提などどこにもなくうそつきが税金を支払わなくて良いと釣られたにも関わらずさらに小銭を利益供与するようにきょうはくするさぎれべるであるが故に動きに関わらず税どころか罰金を上納没収されることを懇願するけっかんれべるのあわれなのがいるなw
    そんなやつにわかるクックパッド云々などどこにもなくあろうが少しも下がり続けてなどおらず最初からゼロレベルでありながらやつが下がるともうそうた直後にやつのかんちがいの無限倍に上昇しており数字も読めないと認めやつに変えた気になる銘柄などどこにもないこともわからずやつにできたつもりになる節税などどこにもなくでたらめで存在もしない節税に使えなくなった気になるものなどどこにもないこともわからずやつなど常にばっきんがちょうしゅうされると同時に全てがばくそんであるが故にできる節税などどこにもないこともわからず節税の意味もわからないあわれなやつでしかもそんな存在もしない5年縛りなどどこにもなくでたらめで確定したつもりになる強制云々どころか何らかの損切りなどどこにもなくそんなニーサ云々に損切りの機能などどこにもないどころかそんなものとなど何の関係もないこともわからず自分からどしろうとれべるにてくだらない制度に関わらず全てを損切りどころか強制執行しはさんしたようなれべるでけんとうしきがどこにあるかさえわからないやつだねww
    そんな料理会社との関係を述べられないやつにわかるばかりか新云々のNISA云々など実質どこにもなくあろうがやつなみのつまらないもの以外構いすらしておらずでたらめで改善されたつもりになる存在もしない5年云々どころか何らかの縛り云々などどこにもなくやつか今さら含み損になることなどどこにもなく最初からふくみそんどころか資産まいなすのはさんれべるでありでたらめで少なくなったつもりになり打てたつもりになる手云々などどこにもなくでたらめで難しかったつもりになる存在もしないどうでもいい投資などどこにもなくやつにおいて自分の価値と何が少なかったつもりになろうが難しかったつもりになろうがどうでも良くふくみそんかどうかとどうでもいい打てる云々の手がどこにあるかなど何の関係もなくやつ以外含み損などどこにもないどころか全てにおいて爆益でありそんなものがどこにあろうがつまらない手がどうあろうと全てのましな行動と未来のましな光にて無限の道の数を有していることもわからずしかも全てに飽きたとか全部売り捨てるなどとほざいた直後にあらしをれんとうする社会にはんするやつは初めから何も述べず存在しなければいいだけだろうwww

    料理だろうが何だろうが何の遊び事業もやらなければいい会社www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISAは株式投資なんてしたことのない頭の悪い役人が
    右肩上がり前提の相場を前提に作った欠陥制度。
    クックパッドのような下がり続ける銘柄を買ってしまうと
    節税に使うことさえ出来ず5年で強制損切り確定。
    新NISAになって最大の欠点である5年縛りは改善されたけど
    含み損になった際に打てる手は少なく難しい投資だよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 料理関連への事業への投資とか言いながら投資資産がどんどん減少するむじゅんした会社w
    初めから何の投資も事業もやらなければいいだけwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2桁までもう少しだ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなで投稿しよう夜逃げメニューレシピ
    佐野さんのため逃亡者のおいしい食事

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初めて買った株
    ここを10年前NISAで買った私は本当にセンスない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 料理に関する投資期間などといいながらどんどんあらゆる会社規模が減少w

    この世界に何がちょっとだろうが料理会社との関連がわからないやつ以外に存在もしないごまかしだろうがそんな存在すらしないかくうの何が自分だろうが投稿の赤ポチ云々の染めどころか構いすらどこにもなくそんなつまらないものだろうがふせいのじぶんだろうが書き込みでも何でもないおせんに対し何が即座だろうが100個どころかまいなすどころかいかなるやつのでたらめへの真似すらする人物でも何でもないあわれなものみまんなどやつ以外にどこにもないねw
    レシピ会社に何の関係があるのか述べられないやつ以外誰が何に何をつけるつけないなどというくだらないものがどうあろうと全てを指示命令しながら全員にきかいてきにけいこくさせようが完全に自由にも関わらずやつ以外誰も何も行ってなどいなこともわからないやつだねw
    なおかつ料理帳会社へのあらしの理由ものべられず自分から他人の存在すらしない及び自分のそんなものに言及する時点で自分がゆいいつ存在がゆるされないにもかかわらずふせいこういで自分と他人に千個以上のそんなくだらないものをたれながしたつもりになるも何の効果もなくれんこうされたとみとめるようなやつだねw
    しかも完璧な芸術品及びやつ以外誰も使っても見てもいないどうでもいい色で機能しなくなったつもりになるどころか相手にされたりされなくなったりする騒音などどこにもないこともわからず、存在すらしないそんなやつのげんかくのくだらない放置で機能しなくなったつもりになる掲示板などどこにもなく、やつなみのあわれなもののそんなつまらない行動など見放せば見放すほどじめつするが故にひとりでにきのうどころか価値が二重に高まることもわからず自分から自分のぐこうでそんなものが機能しなくなるとでもかってにも認めるならレシピに無関係の自分がそんなものばかりか存在をしなれればいいこともわからないぜつぼうのやつだねww
    そんな料理パッド会社に関連がない誰の相手にもされないれべるのやつに他云々の皆様などどこにもなくやつのでたらめに巻き込まれた気になるうそつきなどやつ以外にどこにもないこともわからず自分から他人にめいわくこういをたれているとみとめるやつにおいて何が異常だと思った気になろうがならなかろうがどうでもいいねww
    料理会社に無関係のうそつきのやつにおいて完璧なる芸術品がいじょうだったつもりになろうと完璧に正しい頂点の作品であろうと当然であり、いじょうでなかったつもりになるが故にやつの明らかなるうそのかたまりのあらしであることもわからずやつにできるどこでもいい荒らし報告などどこにもなくしようが何の効果もないもこともわからないやつがどうでもよく自分のふせいをどうでもよく報告どころか全員からそんな報告どころか全てつうほうされれんこうされたようなレベルではじめから何も言わず存在をしなければいいだけだろうw

    初めから上場しなければいいだけの組織www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの書き込みに株価なんか気にするなとあったが
    株価はいいが赤字だと存続不可能
    赤字も人件費のコスト増で改善の見込みないが大問題

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次のメニューレシピは居留守食
    借金取りが来ても匂いも音も出さない忍者食
    ドンドンドン金返せよ佐野さん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場してる意味あんのここ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ上がってるのは、自社株買いの時だけだからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場来安値に向かって一直線

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クックパッドは、株価は弱いけれど、企業としての姿勢は強い!
    媚びない硬派さは、この会社の最大の美点のひとつではないでしょうか。
    1.株主に迎合しない
    2.料理家・インフルエンサーにも媚びない
    3.「儲かるからやる」ではなく「必要だからやる」

    だから、私は好きなのかも ^^
    がんばれー
    株価なんか気にするなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価は112円と着実に下落している
    100円を割る時からようこそここへ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200