私が注意したたった3〜18分後にねんちゃくして来たパッド会社や料理との関係がないあわれさ極まるやつだったね
へんないやがらせとおせんのためのあらしは徹底して追い払うべきw
料理に関する投資と言いながら実質何もできず自分で呼んだ経営者を自分で追い出しふてきせつに巨額赤字にするなど業績を大幅にあっかさせる
役員と社員には不当に高い給料を維持
あのおかしなやつみたいにうそが好きな会社だなwww
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
私が注意したたった3〜18分後にねんちゃくして来たパッド会社や料理との関係がないあわれさ極まるやつだったね
へんないやがらせとおせんのためのあらしは徹底して追い払うべきw
料理に関する投資と言いながら実質何もできず自分で呼んだ経営者を自分で追い出しふてきせつに巨額赤字にするなど業績を大幅にあっかさせる
役員と社員には不当に高い給料を維持
あのおかしなやつみたいにうそが好きな会社だなwww
投資の参考になりましたか?
配当が必要にも関わらず不当にやめ自社株買いすら不適切にやめる会社w
最初から料理関連ばかりか何も行わない方がいい会社www
投資の参考になりましたか?
10年とか投資期間とかいいながらそれに関する開示どころかあらゆる開示がほとんど消滅w
いずれ全ての開示がなくなる可能性ありwww
投資の参考になりましたか?
これが実態だね。ここは潰れるの?😥、美食でかつコスパが良く健康長寿効果抜群のものそれが十分なエビデンスの基に最適な料理を示されるのなら・・そのようなものを大勢のユーザーのアイデアを基にに示されるなら・・、正直AIでいいよな、流動資産より負債総額が2億多いリアルな財務みるとそんなに財務いいわけじゃない、ビジネスモデルになる業態は?ウソでも、責任者は発表して下さい、こりゃすげえアイデアだ、ここは約15年くらい前から穐田さんがこれからはレシピだけでなく動画の時代だ。、まだ下がりそう、けっきょく穐田を切った事ですべては終わったんだろうねということだね。
投資の参考になりましたか?
ここはほぼ仮死状態でいつ消えてなくなってもおかしくない
今日が最後と思って一期一会の気持ちでくっくっく
投資の参考になりましたか?
> 真面目な 根本的な話するけど
少子高齢化で 国力のない国の通貨は
安くなるしかない運命
うむ。
異常な者が一匹ほど貼り付いているな。飯も作らず夫の家で部活ごっこと仕事ごっこをしている義理親の脛噛りだね。長期ホルダー=71c=e66=a18は、おつむを検査しても無駄だろう。
うむ。
> 下位足はダイバージェンスしてて
為替が一時的に円高に触れようとしても上げてましたね
時間差でくるのかな
投資の参考になりましたか?
>料理パッド会社に無関係の私に理解できず無関係の存在したことにもならないどうでもいい株価のぼうらく具合が寒く白けるくだらない連呼対象のいいよにも及び()及び114にも満たないひいひいしんだれべるどころかさいていの崩壊のぜろれべるになったな
>レシピ会社に無関係の私にわからず関係がない何らかのもののしょうめつ具合がいいどころか分解の結果がさいあく最下位でほろんでるよ!
>初めからめつぼう具合がいいどころか存在価値がぜつぼうで存在できないレベルの私にはいかなる関係もないけど
>周りは上昇だがワシの持ち株はここ含めて全てが下げている。上がってるのがあるの?
誰がどうするのかも書くこともできないwww
そんなあんたに無関係の何らかのものなどいかなるありもしない株価どころかいかなる存在すら実質どこにもないこともわからずそんな架空のものとそんなもののばく落がどうでも良く寒く白けるくさい連投されたいいよ及び()114などという存在すらしないあんたの幻覚になることばかりか存在すらしていないこともわからずそんなものなどひいひいしぬれべるどころか負の無限大れべるであることもわからずそんなきょぎがありもしないいいよなどというきたないしょうめつのいいよなどというおせん漂うあんたの幻覚上の観念どころか存在すらしたとでもかんちがいしそんなものなどさいていさいあくれべるであることすらあんたに無関係で理解できないこともわからず自らにおい漂う駄文と宣伝をたれながすとは自分の前にある数字ばかりか鏡の自分のしゅうたいすらにんしきふかのうとかってに自認したんだねw
あんた以外レシピ会社に無関係のあんたにわからず理解できない何らかの存在すらしない株価のほうかい具合が今さら寒さ極まり白けるどうでもいい連投されたいいよだろうが114になることなどどこにもなく最初からぜろれべるでどこまでもばくらく消滅していることもわからないか及び淘汰具合がいいどころかさいかいにてしょうめつしたれべるであることすらあんたにわからず関連がないことも理解できないか及びあんたのしゅうたいの加速とめつぼうがどうでもよく連投されたいい云々よ云々ばかりか無限であるどころか最下位のさいあくにてほろんだれべるかどうかなど言っても聞いてもないのに自分から自分がきせいするパッド会社の掲示板に気色わるいいほう的経営べったりで御用達の会社のふしゅうただよう役立たずの宣伝をたれながしれんとうするとは自ら全て認め行動すべてがふかのうであるべるにも関わらずオリエンタルランドとここ含むすべてにまとわりついてきょうようきょうはくなどでいやがらせしているとせんげんしたんだねww
あんたのつまらない結果などどうでもいいし後からのふせいな遊びを全く否定できずしかも自分からたわごとに言及する時点で自ら会社にきせいしてのむしょうでのノーポジあらしと認めたんだねwww
>流石に全小銭で1株買ったがナイアガラが止まらんな
>周りが勢いよく上げてるのに私の株はどこまでも下げ
投資の参考になりましたか?
佐野、保有株売却しろ❗️
投資の参考になりましたか?
これ佐野の手先ではないのか?
会社を批判すると
完全に気が狂う奴
コーポレートガバナンス・コード違反だね
e6a=71cに直接苦情を入れたい方は私に返信を下さい
投資の参考になりましたか?
株価がいいよ(114)になったな
いいよ!
投資の参考になりましたか?
皆さんと私の注意のたった3〜17分後にレシピ会社につきまといながらねんちゃくして来たあわれさ極まるやつだったね
へんないやがらせとよごしのためのあらしは完全にしめ出すべきw
料理関係で圧倒的No.1といいながら売上と全てが激減w
必要な広告事業すら全てなくし料理関係の売上をすてるおかしな会社ww
レシピ会社に無関係のあのやつみたいに支離滅裂さの塊の集まりだなwww
投資の参考になりましたか?
世界で圧倒的No.1とか言いながら決算資料の記載を実質ほうきしどんどん世界の収入が減少w
最初から何も言わないどころか資金調達しなければいいだけwww
投資の参考になりましたか?
10年前には1500円あったのに・・・ みじめだね
投資の参考になりましたか?
捕まるよ
投資の参考になりましたか?
ありゃすぐ消したよ
投資の参考になりましたか?
くふうでは消されないみたい。
どういう違いなんだろうね。
まぁ ... ということかね。
投資の参考になりましたか?
消された内容はくふうにも投稿した。
経過を見つめる。
投資の参考になりましたか?
どっちが誹謗中傷だかね
投資の参考になりましたか?

投資の参考になりましたか?
aczさん書くならログ残してよ
投資の参考になりましたか?
保有株はオルカンに入れた方が「圧倒的にいい」、とAI君がアドバイスしてくれます。
クッソパッドは株式として会社としては存在しておらず、持っているだけ無駄なんですって。
投資の参考になりましたか?
表向きは上場企業クックパッド
内実は有限会社佐野商店
投資の参考になりましたか?
ホームページへ求むV字回復経営者
ゴーンと名乗る人物から連絡あり
投資の参考になりましたか?
佐野さんが土下座謝罪すれば
株価はV字回復
投資の参考になりましたか?
佐野さんが号泣県議のような
号泣謝罪で株価は上がる
投資の参考になりましたか?
まだ株価10円にならんのかい?🤭
うまか棒を買うか、クックパッドを買うか、ゆー話やろ?🤭
投資の参考になりましたか?
ファンドや機関系、操縦士売買次第かなぁ
上手いね

投資の参考になりましたか?
料理だけをやるなど言いながらそれに無関係の為替や投資信託ばかりで遊びどんどん売上が減少w
そんな料理会社に無関係のやつにわかるばかりか何らかの旧などどころかいかなるNISAなど実質どこにもないこともわからずそんなものがどこにあろうがなつ並の情弱以外誰も使うどころか構いすらしていないこともわからずこの世界にやつにわかるばかりか何らかのくだらない株式投資云々などどこにもないこともわからずそんなものがあろうがそんなものをやろうがやらなかろうがそんなやつの無限倍のくだらないおもちゃを容易に下しそんなものばかりかこの世界の全ての値を自分の意思で決めるが故にそんなものばかりか全ての動きを決めやつなみのあわれなものから全てを巻き上げ焼却しようが有能者に上納させようが当たり前でありそんな株式投資云々をやろうがやらなかろうがそんなくだらないものを作ったつもりになることも何もできずやることもできず紙切れで遊ぶが故にいかなるくだらない制度も何もたれながせないこともわからずしかもこの世界に自己紹介で頭云々が悪かった気になるばかりか何らかの役人などどこにもないこともわからずそんなものばかりか意識がどこにあるかわからないれべるのていへんがやつでりそんなものどころかこの世界の全ての真理を自分で決めるのが選ばれし者であることもわからずそんなくだらない自己紹介の欠陥どころか何らかの制度などどこにもなくあろうがやつの無限倍に完璧なるおもちゃでありそんな架空及び何らかの制度などどうでもいい右肩上がり云々の前提のくだらないやつの幻覚の存在もしないどうでもいい相場など前提でも何でもないどころか構いすらしておらずそんなものがどうあろうと常に爆上げであるが故に制度がどうあろうと全てを搾取するのが有能者であり常に爆落するが故に全てをぼっしゅうされるのがやつであるところでそれ以外の動きがどこにあろうと実際に全ての動きでくだらないどうでもいい制度どころかおもちゃなど適用されているが故にそんな前提などどこにもなくうそつきが税金を支払わなくて良いと釣られたにも関わらずさらに小銭を利益供与するようにきょうはくするさぎれべるであるが故に動きに関わらず税どころか罰金を上納没収されることを懇願するけっかんれべるのあわれなのがいるなw
そんなやつにわかるクックパッド云々などどこにもなくあろうが少しも下がり続けてなどおらず最初からゼロレベルでありながらやつが下がるともうそうた直後にやつのかんちがいの無限倍に上昇しており数字も読めないと認めやつに変えた気になる銘柄などどこにもないこともわからずやつにできたつもりになる節税などどこにもなくでたらめで存在もしない節税に使えなくなった気になるものなどどこにもないこともわからずやつなど常にばっきんがちょうしゅうされると同時に全てがばくそんであるが故にできる節税などどこにもないこともわからず節税の意味もわからないあわれなやつでしかもそんな存在もしない5年縛りなどどこにもなくでたらめで確定したつもりになる強制云々どころか何らかの損切りなどどこにもなくそんなニーサ云々に損切りの機能などどこにもないどころかそんなものとなど何の関係もないこともわからず自分からどしろうとれべるにてくだらない制度に関わらず全てを損切りどころか強制執行しはさんしたようなれべるでけんとうしきがどこにあるかさえわからないやつだねww
そんな料理会社との関係を述べられないやつにわかるばかりか新云々のNISA云々など実質どこにもなくあろうがやつなみのつまらないもの以外構いすらしておらずでたらめで改善されたつもりになる存在もしない5年云々どころか何らかの縛り云々などどこにもなくやつか今さら含み損になることなどどこにもなく最初からふくみそんどころか資産まいなすのはさんれべるでありでたらめで少なくなったつもりになり打てたつもりになる手云々などどこにもなくでたらめで難しかったつもりになる存在もしないどうでもいい投資などどこにもなくやつにおいて自分の価値と何が少なかったつもりになろうが難しかったつもりになろうがどうでも良くふくみそんかどうかとどうでもいい打てる云々の手がどこにあるかなど何の関係もなくやつ以外含み損などどこにもないどころか全てにおいて爆益でありそんなものがどこにあろうがつまらない手がどうあろうと全てのましな行動と未来のましな光にて無限の道の数を有していることもわからずしかも全てに飽きたとか全部売り捨てるなどとほざいた直後にあらしをれんとうする社会にはんするやつは初めから何も述べず存在しなければいいだけだろうwww
料理だろうが何だろうが何の遊び事業もやらなければいい会社www
投資の参考になりましたか?
旧NISAは株式投資なんてしたことのない頭の悪い役人が
右肩上がり前提の相場を前提に作った欠陥制度。
クックパッドのような下がり続ける銘柄を買ってしまうと
節税に使うことさえ出来ず5年で強制損切り確定。
新NISAになって最大の欠点である5年縛りは改善されたけど
含み損になった際に打てる手は少なく難しい投資だよね。
投資の参考になりましたか?
料理関連への事業への投資とか言いながら投資資産がどんどん減少するむじゅんした会社w
初めから何の投資も事業もやらなければいいだけwww
投資の参考になりましたか?
楽天に買ってもらえ
投資の参考になりましたか?
2桁までもう少しだ
投資の参考になりましたか?
みんなで投稿しよう夜逃げメニューレシピ
佐野さんのため逃亡者のおいしい食事
投資の参考になりましたか?
初めて買った株
ここを10年前NISAで買った私は本当にセンスない
投資の参考になりましたか?
料理に関する投資期間などといいながらどんどんあらゆる会社規模が減少w
この世界に何がちょっとだろうが料理会社との関連がわからないやつ以外に存在もしないごまかしだろうがそんな存在すらしないかくうの何が自分だろうが投稿の赤ポチ云々の染めどころか構いすらどこにもなくそんなつまらないものだろうがふせいのじぶんだろうが書き込みでも何でもないおせんに対し何が即座だろうが100個どころかまいなすどころかいかなるやつのでたらめへの真似すらする人物でも何でもないあわれなものみまんなどやつ以外にどこにもないねw
レシピ会社に何の関係があるのか述べられないやつ以外誰が何に何をつけるつけないなどというくだらないものがどうあろうと全てを指示命令しながら全員にきかいてきにけいこくさせようが完全に自由にも関わらずやつ以外誰も何も行ってなどいなこともわからないやつだねw
なおかつ料理帳会社へのあらしの理由ものべられず自分から他人の存在すらしない及び自分のそんなものに言及する時点で自分がゆいいつ存在がゆるされないにもかかわらずふせいこういで自分と他人に千個以上のそんなくだらないものをたれながしたつもりになるも何の効果もなくれんこうされたとみとめるようなやつだねw
しかも完璧な芸術品及びやつ以外誰も使っても見てもいないどうでもいい色で機能しなくなったつもりになるどころか相手にされたりされなくなったりする騒音などどこにもないこともわからず、存在すらしないそんなやつのげんかくのくだらない放置で機能しなくなったつもりになる掲示板などどこにもなく、やつなみのあわれなもののそんなつまらない行動など見放せば見放すほどじめつするが故にひとりでにきのうどころか価値が二重に高まることもわからず自分から自分のぐこうでそんなものが機能しなくなるとでもかってにも認めるならレシピに無関係の自分がそんなものばかりか存在をしなれればいいこともわからないぜつぼうのやつだねww
そんな料理パッド会社に関連がない誰の相手にもされないれべるのやつに他云々の皆様などどこにもなくやつのでたらめに巻き込まれた気になるうそつきなどやつ以外にどこにもないこともわからず自分から他人にめいわくこういをたれているとみとめるやつにおいて何が異常だと思った気になろうがならなかろうがどうでもいいねww
料理会社に無関係のうそつきのやつにおいて完璧なる芸術品がいじょうだったつもりになろうと完璧に正しい頂点の作品であろうと当然であり、いじょうでなかったつもりになるが故にやつの明らかなるうそのかたまりのあらしであることもわからずやつにできるどこでもいい荒らし報告などどこにもなくしようが何の効果もないもこともわからないやつがどうでもよく自分のふせいをどうでもよく報告どころか全員からそんな報告どころか全てつうほうされれんこうされたようなレベルではじめから何も言わず存在をしなければいいだけだろうw
初めから上場しなければいいだけの組織www
投資の参考になりましたか?
ここの書き込みに株価なんか気にするなとあったが
株価はいいが赤字だと存続不可能
赤字も人件費のコスト増で改善の見込みないが大問題
投資の参考になりましたか?
次のメニューレシピは居留守食
借金取りが来ても匂いも音も出さない忍者食
ドンドンドン金返せよ佐野さん
投資の参考になりましたか?
上場してる意味あんのここ
投資の参考になりましたか?
ここ上がってるのは、自社株買いの時だけだからね
投資の参考になりましたか?
上場来安値に向かって一直線
投資の参考になりましたか?
クックパッドは、株価は弱いけれど、企業としての姿勢は強い!
媚びない硬派さは、この会社の最大の美点のひとつではないでしょうか。
1.株主に迎合しない
2.料理家・インフルエンサーにも媚びない
3.「儲かるからやる」ではなく「必要だからやる」
だから、私は好きなのかも ^^
がんばれー
株価なんか気にするなー
投資の参考になりましたか?
株価は112円と着実に下落している
100円を割る時からようこそここへ
投資の参考になりましたか?
会社破綻後の佐野さん
ヒロシの一人キャンプのように
債権者が逃げるのように
山中を転々と一人キャンプ
投資の参考になりましたか?
職人の10年選手は一人前で仕事が任せられる存在
株価低迷赤字経営の10年間しがみつく理由を聞きたいわ
投資の参考になりましたか?
3月末に自己株式消却しないで、そのまま上場廃止になった方が、クックパッドらしかったのに⋯と思う。
投資の参考になりましたか?
二桁が見えてきたよー
投資の参考になりましたか?
クラシルなどの会社はどんどん時価総額が増加しているのに対しこの料理パッド会社はどんどん減少しているねw
レシピ会社との関係を一つも示せず自己の紹介を行うやつにおいてうそとあらしへのかたんがありがたかった気になろうがどうでもいいし、自分から継続的どころかえいきゅうの掲示板どころか全てのあらしに言及しこの世界に非表示などというものなどどこにもないこともわからずやつにできるくだらないひひょうじどころか存在すらどこにもないこともわからないやつでやつにでたらめのくだらないどうでもいい知恵があったつもりになろうがならなかろうがどうでもいいねw
実際に料理会社へのとうこうりゆうがふめいなそんなものどころか行動力がどこにあるかわからないようなやつでしかもこの世界に掲示板などの参加者云々などというものなどどこにもないこともわからないそんなやつのあらしがいつまでどころかぜろ秒続こうが百年続こうがどうでもいいそんなかくうのさんかしゃにもみたないやつに対処できるものなどどこにもないし、しようが何の効果もなくぎょうむぼうがいでれんこうされるれべるであることもわからずやつに無関係の他人の完璧なる行動に対し存在すらしえずたいしょでも何でもないぼうがいをたれながそうと二重にえいぎょうぼうがいであることもわからないあわれなのやつだねww
そんなレシピ会社に関係がないやつ以外やつ自身の無意味な投稿だろうが存在すらしないそんなひらがなだらけの何らかの投稿などどこにもないこともわからずそんなざれごと上の架空の存在すらしないとうこう云々があろうが存在すらしないひらがななどあればあるほどまともな芸術品だろうが何だろうが当たり前であるにも関わらずそんなものどころか何も書けないれべるのやつ以外誰もそんなものなど触れてすらいないねww
やつ以外何を述べようが完全に自由であるところで全てにおいて意味どころか完璧なる価値と全ての未来を有しているのに対し意味どころかいかなる意思がどこにあるのがわからないれべるのよごしがやつであることもわからないやつだねw
料理関係をやってもやらなくてもいずれなくなる可能性がある組織www
投資の参考になりましたか?
ブランド名は最高ですが中身は最低ですね?経営陣はAIを活用しては如何ですか?GPTが助けてくれるやもしれませんよ。
投資の参考になりましたか?
存在価値の無い会社。
投資の参考になりましたか?
150円でいいので、MBOしないかな〜
投資の参考になりましたか?
債権なら貸した金を返せはまっとうなこと
株投資は権利を買ったのであって金返せは筋違い
投資の参考になりましたか?
損して得取れの精神でクックパッドへ投資
結果は損してタコつぼ型地獄へまっしぐら
投資の参考になりましたか?
しかし、改めてひどい掲示板ですね。
投資の参考になりましたか?
気が付けば116円
三歩進んで四歩下がるが着実にこなされ
Xデーももうじき訪れる
投資の参考になりましたか?
まさしく、オワコン🤭
投資の参考になりましたか?
誰も見てないでしょ。
書いてるのは一派のみ。
操作には乗らんよ。
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます。
継続的な掲示板荒らしは、時には非表示でやり過ごすことも知恵ですが、
それがいつまでも続くようであれば、掲示板参加者も積極的に対処する必要があると思います。
無意味なひらがなだらけの投稿を繰り返し、ちょっとしたごまかしを使って自分の投稿を赤ポチで染め、生き残りたい優待ライオンさんや私が書き込めば即座に100個以上も青ポチをする人物を放置していたら掲示板が機能しなくなります。
他の皆様もレスは(巻き込まれる心配があるので)不要ですから、異常だと思う投稿が繰り返されているようであれば、荒らし報告をされることを強くお勧めします。
投資の参考になりましたか?
料理パッド会社内部にいれば容易に予想できる業績予想を開示しないおかしな会社w
最初から何も開示しなければいいだけの会社www
投資の参考になりましたか?
地獄のようなチャートを描いていますね
投資の参考になりましたか?
新陳代謝なんだよ
古い細胞や皮膚や考えが
新しものに押し出せるように
消えてなくなる
半年後は誰の記憶にもない
投資の参考になりましたか?
料理関係の何らかの範囲で世界で圧倒的No.1などと言いながら何がナンバーワンになったのか一言も言えずどんどん時価総額とあらゆる組織規模が減少w
料理パッド会社どころか金融経済株式に無関係のおせんをたれながすあらしでしかも全員か何かをむししたとほざいた直後に全員に反応している時点でむしでも何でもないことにも気付かないおおうそのかたまりのへんなのがいるなww
そんなレシピ会社に関連がなく存在したことにもならないやつのたわごとに存在もしないどうでもいい微量などというものなどどこにもなく存在のかちがかいむどころかふの無限レベルでありそんなうそのかたまりにできるくだらない微力云々ばかりかいかなるでたらめへの強力どころかきたない手での触れすらどこにもなく明らかなるきょぎのだぶんに何のきょうりょく云々の永久に存在すらしないたわごとをたれる時点でいかにいほうでふせいな営業ぼうがいしかたれなながせないと自己しょうめいししかもここに明らかに無関係のじゃまなよごしをたれながらここにあきあきしただの全部売ってとうぼうしたいだのほざいた直後にねんちゃくはっきょうしあらしをたれながすなら最初から何も言わずいなければいいだけだろうwww
料理関係の最初の遊び事業も行わなければいい会社www
投資の参考になりましたか?
微力ながら協力します。
投資の参考になりましたか?
料理に関する事業への投資と言いながらじぎょうでも何でもないじぎょうごっこばかりに金を浪費w
最初から何の事業もはじめなければいい会社www
投資の参考になりましたか?
半年後の今回のしくじり先生は佐野さん
俺のようになるな
投資の参考になりましたか?
そろそろ監査意見のイエローカードが出て
次はレッドカードの上場廃止が来る
投資の参考になりましたか?
お運も尽きて最終パスもそれて自滅の道
投資の参考になりましたか?
佐野さんも得点王オウンゴールの
投資の参考になりましたか?
昭和脳の昭和の方程式のようにこれから景気拡大と株価の高騰はないのでは
昭和と比較すれば一目瞭然
人口は減少していき住宅バブルも起きないし
暮らしのスタイルも完成域で欲しいものもない
銀行は自己資本規制で過度な貸し出しはできない
物価と金利と賃上げ7~8%のインフレ高度経済成長なんか望めない
投資の参考になりましたか?
レシピや料理関係の投資期間などと言いながらそれについての記載すら説明資料からきえるw
私などの全員がけいこくした通り料理パッド会社との関係をしめせず無視リストに入れたとほざいた直後に予想通り私含む全員に返信する時点でそんなくだらないむしりすとに入れてなどない言った通りのおおうそつきどころか全てのはつげんとたわごとがおおうそと認めるようなおかしなのがいるなw
調理パッドの会社と無関係のざれごとをたれながし自分からやつなみのあわれなもの以外誰も見てすらいない自社のおもちゃのどうでもいいのいずにくぎづけになりながら漫然と眺めるも何もわからずほんろうされたと認めるまどぎわぞくのしろうとか何かれべるの全員から煙たがられる自称けいじばん内部者の気取りでしかもそんな存在もしないやつのげんかくでばかりか何らかのうそで決まったつもりになった存在すらしないばかりか何らかの長文などどこにもないこともわからずそんなものがどうあろうといかなる長さで何のありもしない批判どころか全てのかんこくけいこくをくだそうが完全に自由にも関わらず完璧なる内容を完全な長さと態様でていじするのがやつ以外であり存在がゆるされないれべるにも関わらず空のきょぎのだぶんを本来の長さの無限倍の長さのいほうてきなしゅうたいでたれながすのがやつであることもわからないやつだねwしかも自分から他人の存在すらしない及び自分のそんなものに言及する時点で自らあらゆるものにおせんあらしめいわくこういをたれながしていると認めるようなやつでしかもそんなやつのでたらめ及び何らかのものでクック云々だろうがパッド云々だろうがやつにわかるばかりか何らかのありもしないものの存在もしない批判のありもしないやつのじこ紹介の繰り返しの投稿などやつのあらし以外にどこにもないこともわからず自ら自分のどうでもいいそんなものに言及する時点で自ら意味どころかいしがどこにあるかわからないれべるでじしゃかぶがい云々の意味どころか何もわからないいほうてきなきょうよう含む内容を認めるようなやつでしかもやつにおいて他人の完璧な内容が投資でも何でもないやつのきこうの参考になったつもりになろうがならなかろうがどうでもいいこともわからずそんなものどころか何を見ようが全てがどうでもいい参考どころか任意かつ意のままに利用し全てをいしのままにそうさきていするのがやつ以外であり何を見ようが何もりかいできず二重に何もわからなくなり全てをそうさされはめつするようなれべるがやつであることもわからないあわれなのがいるなw
この世にレシピ会社との関係を何もていじできないやつにわかるばかりか何らかの自分など何もないこともわからずいかなるこうどうのうりょくがないのがやつであり全てをきていしじめいれいするのがやつでありこの世界にやつにわかるばかりかいかなる評価云々などどこにもないこともわからずやつ及び誰及び何らかのつまらない者のくだらないとうしのさんこうになったつもりになったかなど存在もしない評価となど何の関係もないこともわからずやつ以外誰かそんなつまらないものがどうあろうとこの世界の全てを自らめいれいし定義規定しようが完全に自由にも関わらずやつ以外誰も行ってないことすらやつに無関係で理解できないこともわからないやつだねwしかもそんなやつのでたらめと何らかのものを捏造したつもりになるどころかやつのおおうそへの真似事すらどこにもないこともわからずうそつきのやつにおいて自分のはんざいてきなこうどうとおおうそ及び他人の完璧なる行動と何がどうでもよく丸わかりだったつもりになろうがならなかろうがどうでも良く自分から他人の存在すらしない及び自分のそんなものを述べる時点で自らそんなどうでもいいのいずどころか全てをねつぞうぎぞうかいざんむだんかいへんしいほうこういを認めるようなぜつぼうのやつでしかも会社への存在すらしないさいぎだの批判だのをむししたとほざいた直後に実際に全て一字一句眺めたつもりになるおおうそつきでしかも全てに飽き飽きしただの全部そんぎりするだのほざいた直後にはっきょうするはんしゃかいてきな者は初めから何も言わず居なければいいということだろうwww
料理関係であってもなくなもはじめから何も開示しなければいい会社www
投資の参考になりましたか?
>私が消えていくのも市場の浄化作用
>いつも何でこんなに弱いん私の株
>私のこいてる大損は私自身の予定調和の選択の結果であり、この世界とはそもそも無関係です。
再びあわれなきえぞこない51bとんびney等の無数の複垢の一つのd10とかいうへんなのがAiロボティクスとあらゆる場所であらしてるな。
株と無関係のにおうあらし投稿をたれながすので検索すればすぐに丸わかり。
会社と周りから見すてられこことあらゆる場所にとじこめられる。
すぐにすべての世界からたいじょうしますように。
>私はいつも自己責任の賠償責任がかされます
>いつも凄いね私の株のぼうらく
>いつもこの感じでは何も怖くて買えない私
投資の参考になりましたか?
料理に関する投資期間などと言いながら事業遊びの売却と解体ばかりを繰り返しどんどん売上利益が減少w
そんな世界にそんな料理パッドに無関係のあらしをたれながすやつにわかるtyr様云々ばかりかいかなるものなどどこにもないことも何度けいこくされてもわからずこの世界に非常時などというたわごとに対応するものなどどこにもなくそんな誤字などどこにもなく明らかにまともな日本語すら書けないとみとめながら今さらあわてながら別のきょぎとたわごとをたれているだけであり何度ちゅういされてもそんなやつのおおうそでたれながれるばかりかいかなる非表示云々などどこにもないこともわからずくだらない表示どころかさいしょから存在自体がふかのうなのがやつでありそんな表示どころか何重にも存在と偉業をくだすのがやつ以外の神であることもわからないあわれなのがいるなw
そんなパッド会社との関係をしめせないやつにわかるばかりか何らかの株価などこの世界にどこにもないこともわからずそんなでたらめなど存在もしない120円くらい云々が底となどいかなるものなど一言も述べてないどころかそんなものなどどこにもなくたわごとに対応する値などそんなものを明らかに下回るどころか110云々円を大幅に下回る値など最初からどこにでもあることもわからず目の前の数字どころか何もりかいできないと認めるようなやつでしかもやつのでたらめにまあもへったくれもなくそんなやつにわかるばかりか何らかの材料などこの世界にどこにもないこもとわからずでたらめでくだらないげんかく上の上がり云々も云々がされなかったつもりになる及びそうでないいかなるものなどどこにもないこともわからずざれ言に対応するものがどうあろうとくだらない材料云々が故に下がろうがそうでないが故にどのみちさがろうが当たり前であるともわからずけんとうしきがどこにあるかわからないれべるのぜつぼうのやつだねww
そんな料理会社にかんけいがないおせんをたれながすやつのたわごとにありもしないどうでもいいでも云々も何もなくそんなやつにわかるばかりかか何らかのありもしない昨年云々度云々ばかりいかなる自社株買いの存在もしない買い平均など181円でも何でもなく算数どころか文字も読めないとじにんするようなやつでしかもそんなやつのでたらめのときょぎと何らかのものをくだらないきしょくわるい心云々のくだらない存在もしないものに刻んだつもりになる存在すらしない経営陣などどこにもないこともわからずやつにおいてでたらめときょぎが欲しかったつもりになろうがどうでも良く戯言に対応するものがどこかにあろうがそんなくだらないじしゃかぶがいなどというものなどいくらであろうが現在及び将来の状態になど何のちがいどころか影響もないどころか吊り上げれば吊り上げるほと組織の価値が上昇し最もまともな行動でありやつのみが天井でむらがりすべてをまきあげられ底ですてながら全てをさくしゅされ浄化されていることもわからず金融どころか何もわからないレベルのやつでしかもここにあきただの全て売るだの会社への存在すらしない猜疑憎悪と全員を無視したとほざいた直後にこことあらゆる場所でなされているけいこくすら読めずに天井で数株全力買いしあたりまえにぼうらくおおぞんはさんしたようなレベルで全て閲覧しはっきょうし会社に対しそんなものばかりかきょうはくふうせつえいぎょうぼうがいれべるをたれながすなら自分が自分のくだらない直前のたわごとと宣言を空っぽのきたない心どころかからのさいぼうにどうでもよく刻んだつもりになるどころか最初から何も述べず存在しなければいいということだろうwww
いずれ料理関係の全ての事業がしょうめつかwww
投資の参考になりましたか?
いつのまにか何の役にも立たなかった優待が消え去っていました、いとおかし
投資の参考になりましたか?