yahooの書き込みはgrokとかAIが拾うから…( ´ー`)y-~~
エゴサしたら、間接的でも見てる気はするやで
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
yahooの書き込みはgrokとかAIが拾うから…( ´ー`)y-~~
エゴサしたら、間接的でも見てる気はするやで
投資の参考になりましたか?
一応株主なんで権利あり 見てほしい マネージャーは偉いさんではない
投資の参考になりましたか?
マネージメントがこんな掲示板見ているようでは、その会社は終わりだろ
投資の参考になりましたか?
年安更新かなこりゃ
投資の参考になりましたか?
日経平均株価 過去最高等の報道が悲しい・・関係あらへんし タコ足でもなんでもかまへん配当を下げなければなんとかなります。パソナの偉いさん この掲示板見てますか?
投資の参考になりましたか?
ケガの放置は良くない( ´ー`)y-~~
傷口が膿んでしまいます
損出しクロスで、浮いた税金分だけナンピンしてくださいぃぃぃ
投資の参考になりましたか?
失言しましたが、1000株のうち、100も売ってません
全ては決算、来期見通しなのと、ここまで来たら更に損してもたいして変わらない
買い増しは到底出来ないけど、数年放置して行く末を見届けます
会社のせいにしてたけど、買った自分の自己責任
投資の参考になりましたか?
みんなが投げ終わったら株価上がる気がする( ´ー`)y-~~
投げちゃえ!w
投資の参考になりましたか?
もうダメだぁ
耐えられないから1000株、マイナス20万切ります
投資の参考になりましたか?
たまには、プラスで動いてほしいものですね、いつも青で動く株って、、、不思議
頼みますよパソナさん🙇
投資の参考になりましたか?
めっちゃ下げるやん、含み損ががが
投資の参考になりましたか?
久しぶりにみたら超下がってんの笑えるなおい
投資の参考になりましたか?
めっちゃ需要あると思う( ´ー`)y-~~
2〜3年くらい健康ついでに雲隠れするアジトとして最適やん
私みたいな一般人は入れないし
体調不良でお休みされる芸能人やおエライサンで予約パンパンになるでしょw
施設内には施設管理権が適応されるのでパパラッチ・探偵業も近寄りにくいし…
自宅が出てきたところ盗撮される芸能人よくいるけど、ここ来れば安全やぞ?
投資の参考になりましたか?
金持ちは健康に金払うって聞くけど、わざわざ淡路島まで来るか?
集客するあてがあってやってるなら問題ないけど。
投資の参考になりましたか?
含み損一位
諦めて 400損切りします
もう無理
投資の参考になりましたか?
淡路島にえらいもん建てて
どうするのかね?
偉い人でも接待して、また仕事もらうんかね?
労働者に還元した方がええんちゃう?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
絶賛含み損で半ば諦めています
買い増し出来る余力尽きたけど、絶望で向き合います
投資の参考になりましたか?
期待しているのは、空売りで株価下げた輩が 買戻しに入り 踏む上げ上昇すること無きにしも非ず
投資の参考になりましたか?
ココ、流動性がアカンくて…( ´ー`)y-~~
値動きが怖いので何もない時はノータッチなんですが
たまに見に来る程度には気になる銘柄なので、そのうち上がると思いますよん
ベネワン売却前のガチお通夜の時より格段に雰囲気が良いし
投資の参考になりましたか?
逆自慢で、意味ないけど
私は400を平均1850くらい
でもね、腹は据わってる
ここまで来たら前期、+今期予想見届けたい
損失は確定しているから投げ売りしたいけど、下値も1400台だろうから、数年は放置して、他をメインで取り引きしますよ…
冬眠…
投資の参考になりましたか?
本当に権利確定日以外 上にうごかない銘柄・・1704円 2900株現物 含み損状態
4.4%の債券買ったと思って1年寝る・・ トントンぐらいになったらすぐ売りますわ
投資の参考になりましたか?
死んでる銘柄
私も含み損多過ぎて投げ売りたいですが、
今は我慢
株は、短期も長期も似てて、売った次の日に爆上げとかよくある
AIが分析しているんだろうな〜
投資の参考になりましたか?
岸田兄弟のように外国人受け入れ補助金が受理出来れば、パソナなもホクホクなのに!
投資の参考になりましたか?
高配当5%
投資の参考になりましたか?
ここと学情で絶賛含み損は私の他にいますか?
ここは、期待出来ないけど7/14本決算までは粘ります
PBRの低さのみ売り
配当は限界
そこは頑張っているけど
せめて次回自社株買いは出来ないものか?
投資の参考になりましたか?
売りさんというか 雰囲気だけであがったから剥げたか
投資の参考になりましたか?
パソナ株は影響を受けていない。
投資の参考になりましたか?
どうなるかなぁ
日経は暴落確定…
また1400台に向かうのはやめてくれ〜
半導体じゃないんだから
投資の参考になりましたか?
子会社ビーウィズの懸念もIR出て落ち着いたし…
週末なので手仕舞いしてる感じなんですかね?( ´ー`)y-~~
私も美味しいところは拾えた気がするので微益撤退させていただきます
信用売り溜まってるんでまだ行ける気はする〜、アディオス!!
投資の参考になりましたか?
やっと買いさんの勝ち
投資の参考になりましたか?
ようやく反転…?😇
投資の参考になりましたか?
まだ、めちゃシコゾーンの中にいるので( ´ー`)y-~~
もう何人か人身御供で空売り入れませんか…?w
明日1516超えるようなら、シコリが少ないゾーンは普通にリバるような気がしますが…
大口様次第だけれど
投資の参考になりましたか?
現物の含み損が酷いので空売りしたら、ちょっと値上がってきてる。
この上がりは自分のおかげとも考えられるから、感謝してくれていいぞ。
投資の参考になりましたか?
少ない出来高でスルスル戻していく( ´ー`)y-~~
投資の参考になりましたか?
個人的には…( ´ー`)y-~~
ネットキャッシュ > 時価総額な銘柄の空売りはお勧めしませんわ〜(ココ逆日歩つきそうだし)
ただ、6月1日の大陰線はモルスタ様が原因っぽいとして…
6月3日の5万株売り板マンは何やねん!ってところが気になるので、下値余地は警戒してます
売り板を買ったのはモルスタの買い戻しだった可能性があるとしても、売ったのは誰なのか?
空売りの積み増しなのか?両建てで誰か集めてるのか?
出来高が多い時ではなく、出来高が急減してから場中に取引を?(機関にしては手口が粗い?)
パソナ株価の行方はいかに!?Let's Go PBR0.3↓↓↓
投資の参考になりましたか?
まだまだ下げるね
今まででわーすあ3にはいるわ
1400前後まで下げるでしょ
NISAホルダーだけど限界
寄りで投げて、同時に売り1000ぶちかます
投資の参考になりましたか?
PTSで1円上なら成立するのか…明日は上ならいいね
投資の参考になりましたか?
× 万博であポみたいに儲けた
○ あポみたいに大損した
パソナはたしか特損60億クラスでしたよ〜( ´ー`)y-~~
投資の参考になりましたか?
万博であポみたいに儲けた竹中平蔵がらみの会社。潰れろ。
投資の参考になりましたか?
PBRを見るに、会社畳んで、ホルダーに還元してもええよ〜
投資の参考になりましたか?
悪い事したのに何も国が責任追求せずにおとがめなしはいけないと思います。電通と一緒ぐらいは国はすべきだと思います。
投資の参考になりましたか?
配当維持出来るかどうか…そこだけかな〜
投資の参考になりましたか?
コレはもうPBR0.3までイッテまいそうですね( ´ー`)y-~~
投資の参考になりましたか?
淡路島の新しいホテルは大丈夫なのか?
投資の参考になりましたか?
この会社悪名高すぎでしょ
投資の参考になりましたか?
子会社のビーウィズが上場維持に問題ありと指摘があり、発覚前に手を打たなかったのか、パソナからビーウィズに行ってる役員は何をしてるかと尋ねたら、回答できず。パソナ社員のボーナスは今年は半分カットや。
投資の参考になりましたか?
相場に合わすのと カルテルは全く意味が違うのでは
投資の参考になりましたか?
不正に組してはいないけど料金は5社に合わせてたとのこと。
いっしょやんけ。
投資の参考になりましたか?
不正に絡んでなかったということをもっとアピールすべきだ
投資の参考になりましたか?
こんな出来高で5万株の売り板が2度も出てくるとか…( ´ー`)y-~~
コレこそカルテルだと思うんですけどね
まさかカルテルしてないのに、カルテル連合に屈してしまうとは…
投資の参考になりましたか?
SNSで叩かれまくってる。こりゃダメだわ。
投資の参考になりましたか?
うひー、大人が5万株とかぶつけ合ってる( ´ー`)y-~~
投資の参考になりましたか?
今日も売りさんの勝ち
投資の参考になりましたか?
カルテルに加わってなかったんか。
やるやんけ。
投資の参考になりましたか?
ヨソの利益率が高い理由は談合して料金釣り上げて、派遣社員への支払いを減らしてたからか。
ライバルのオウンゴールだけど、パソナにとってはええニュースやね。
投資の参考になりましたか?
ココ連日、見せ板の如くOVERに20万株出てますからね( ´ー`)y-~~
大口さまも上げにくいんじゃないですか?
いうてOVERなんて大口様の気分でコロコロ変わるので…
明日や明後日には見えなくなってる可能性もありますがw
投資の参考になりましたか?
じれったすぎて1507円で同値撤退したが、上がらなすぎやろ。ちょっと上がろうとすると売り板が変形して上げさせないようにしてるわで、
投資の参考になりましたか?
今日も売りさんの勝ち
投資の参考になりましたか?
事業計画は不安だけど、不正には絡んでいない。
そろそろ買い時かな?
投資の参考になりましたか?
金沢から淡路島行って来ました。
淡路島いいね
投資の参考になりましたか?
ここに資金が流れてきそうやな
投資の参考になりましたか?
配当年一回は配当落ちきついな🤔
投資の参考になりましたか?
派遣カルテル5社にここは入って無かったのか。
これは評価していいな。
仕事増えるかも。
投資の参考になりましたか?
破格すぎると思うじゃん?( ´ー`)y-~~
この水準でも売り玉が出てくるんだぜ?スゴイよな
下ヒゲっぽくはなったけど、せめて日足陽線が欲しいっすわ〜
投資の参考になりましたか?
利回り5%すいじゅん
権利落ちを境になにが起きたんやwww
PBR 0.4は破格すぎないかな?
投資の参考になりましたか?
子会社ビーウィズもあかんけど…( ´ー`)y-~~
コレはもう親会社のほうがアカンかもしれませんねぇ…
投資の参考になりましたか?
ここの優待って、私なら貰ってもゴミ箱行き。
会社は、淡路島近辺に住んでいる人でなければ利用しないような優待をすべきでは無かろう。
わずかな経費をケチって配当を年1回にするのではなく、このような無駄な株主優待こそ無くして、配当を年2回にすべきだ。
ほとんどの上場企業が年2回なのだから、そうすべき。
投資の参考になりましたか?
含み損ダントツNo1
だけどさぁ、今ここ狙われているから
とことん下げてくれ
買い増しするから
投資の参考になりましたか?
5月末配当落ちしても大したことないかと思ったら
この体たらく
クソ株オブザイヤーかな
投資の参考になりましたか?
というかパソナって時価総額600億しかないんやな でかい会社だと思ってたわ
社内システム刷新や万博関連の特別損失やらの一過性の赤字要因が大きいから赤字は仕方ない部分もある。PBR・PSRも低いし投資吟味はあるかも。
どこも人手不足だし人材紹介系の需要は伸び続きではあると思うんだがね。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?