申請されれば皆んな爆益
空売りは命まで
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
申請されれば皆んな爆益
空売りは命まで
投資の参考になりましたか?
株価3000円で買った人 13〜14パーセントの含み損
株価3000円で空売った人 13〜14パーセントの含み益
結果は明らかです。
投資の参考になりましたか?
寝ててもう夢叶うよ 良かったなァ
投資の参考になりましたか?
ルオ氏はよ順調に進んで申請知ってるから楽観視してると推測 株主知らない🤫
後諸々あると思う
投資の参考になりましたか?
スマホの待ち受けに使って良いですか?( ^ω^ )
投資の参考になりましたか?
縁起がイイのでスクショしました😊
投資の参考になりましたか?
まぁ6月まで待ってGNIのIRが事実かどうか確認するまでまてよ
投資の参考になりましたか?
買い煽って株価が騰がったら売り逃げる
繰り返す回転する
投資の参考になりましたか?
憶測での買い煽りでしかない
何か新しい材料が出たのですか
ただの、心地良い物語ですか
投資の参考になりましたか?
黒字化が進む未来が見えるバイオはここしか見当たらん。他のバイオは大赤字取り返すので精一杯な銘柄ばかり。
投資の参考になりましたか?
日本のバイオベンチャーがまだどこも成し得ていない年間売上収益1000億円に、近い将来に手が届く位置にいるのではないでしょうかね。
投資の参考になりましたか?
もう何が起きてもこの画像を見て握り続ける
待てば海路の日和あり
強く買いたい投資の参考になりましたか?
F351は、米国市場において「既存の薬よりも、肝臓のしこりを直接、かつ安全に治す力が強い薬」としてのポジション(ベスト・イン・クラス)を狙っています。
2026年、米国での第II相試験がこの「50%超え」という圧倒的な再現性を示せれば、時価総額が数千億円規模のライバル(Madrigal社など)を追撃する最大の武器となるでしょう。
中国は通過点です。27-28年は米国でのローンチがカタリストになります。
投資の参考になりましたか?
2026年は、中国での承認申請と並行して、「米国での本格的な臨床試験(Phase 2)が動き出す年」になります。IND申請が受理されたというニュースが出れば、GNIグループのグローバル展開に対する市場の信頼は一気に高まるでしょう。
投資の参考になりましたか?
漢方だと、小柴胡湯(しょうさいことう)(炎症を抑える)、大柴胡湯(だいさいことう)(脂肪肝・肥満)、加味逍遙散(かみしょうようさん)(ストレス・イライラ)、補中益気湯(ほちゅうえっきとう)(胃腸から補う)、茵蔯蒿湯(インチンコウトウ)(黄疸・炎症)など、がありますね。
私は二日酔いの時は補中益気湯を飲んでます。
ただ漢方は即効性がないんです。
寛解してからの持続、といところでしょうか。
そうなるとやっぱり、F351の効能に私だったら頼りますね
もっと言えば命を預けます。
> F351の効能 シジミより良いのかな?
投資の参考になりましたか?
ありがとうです
素晴らしい
決算報告2/13たのしみ
指折り数えて19営業日後です。。。。
m(__)m
投資の参考になりましたか?
サンバ2000円もまだなんですけど(笑)
口からでまかせ(笑)
投資の参考になりましたか?
>承認は当初の予想よりも広範囲。第3相試験のデータは早期(代償性)肝硬変も対象としています
>この早期段階の肝硬変における線維化の改善への使用は想定していなかった
プロのマーケターも想定外の(早期)肝硬変適応。
GYRE目標20ドル?控え目過ぎる。笑
投資の参考になりましたか?
承知しました😊
投資の参考になりましたか?
サンバがまもなく薬価収載、オンコリスや3dマトリックスも盛り上がって株価上がってきてるのに、ここはもたつきすぎ😣
投資の参考になりましたか?
ちなみに
画期的治療薬の申請者は上海ジェノ
投資の参考になりましたか?
F351の効能 シジミより良いのかな?
投資の参考になりましたか?
全然、失礼ではないですよ。
翻訳も若干違うかもしれませんし
より多くの人に見てもらうためにいいと思います。
投資の参考になりましたか?
もうじき春節 ボーナス貰ってないかもね 給与も危なくなりそう。
投資の参考になりましたか?
あらためて自己レスです。qqwさんが原文を、truさんとkouさんが翻訳文を投稿していたのですね。よく見ていなくて失礼しました。私の投稿はのちほど削除しておきます。
投資の参考になりましたか?
上海ジェノミの価値って、GYREより大きいかもよ。
投資の参考になりましたか?
バイオに風吹いてるって他の銘柄の掲示板に書いてあったけどここにもいい風吹くのかな
投資の参考になりましたか?
まあ、近々で期待持たせて、総会の否決票なんとかしたいのかもしれんが
株価を上げんと否決票爆増は免れんぞ。分かってるか?タラコ
投資の参考になりましたか?
週末必死になって買い煽りしても明日も寄りはマイナスの現実😭
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
煽るねえw
今さら思惑演出して、どれだけの一部回転狙ってるんだかw
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
自己レスです。
ヤフーーファイナンスではなく、NCMのレポートの方でした。失礼しました。
何故かアドレスや原文を投稿すると削除されます。
投資の参考になりましたか?
米国ヤフーファイナンスに以下のような記述があります。ご参考までに
『承認により、完全な商業化が可能になる。CDE規制に基づき、フェーズ3はヒドロニドンの条件付き承認を支持し、完全な商業化を可能にします。承認の一環として、同社は第3相で見られた効果を確認するために、商用化後にフェーズ3c試験を実施することで合意した。これは米国における第4相試験と類似している。研究設計はまだ最終決定されていないが、フェーズ3のデータ確認には同様のエンドポイントが存在すると予想されている。』
投資の参考になりましたか?
当社は商業化後に第3相臨床試験で確認された効果を確認するため、第3c相臨床試験を実施することに同意しています
いいか
商業化後。この意味がわからん阿ホはおらんよな?
投資の参考になりましたか?
8duさんはオワタオワタですか😭
私たちホルダーはこれからです😁!!
> オワタオワタ
投資の参考になりましたか?
自分も大元のリンクはだめでした
試しにxの方貼って見たらこっちはいけたってだけです
投資の参考になりましたか?
詳細が周知されるのはルオさん経営陣にとっては好ましくないだろうが。
ま、強者ホルダーたちの暇つぶしのネタとして笑
コンチ株の取得を早くしてもらいたいね
gyreに期待した人達も不憫だ
とにかく
経営陣が何らかの思惑があっての、この動き。
それが解消するまでのんびり待てばいい。
投資の参考になりましたか?
子会社GYREだけでも時価総額日本円で1100億程度に対してGNIの1400億は過小評価
投資の参考になりましたか?
今年に入って
・F351の申請に向けてCDEと早期肝硬変適応拡大と優先審査の合意
・カルジェンに炎症性疾患の新しいパイプラインが加わる
・ZOO LABOという業績拡大でDXを推進してる優良企業を買収
好材料が3つも出てるのでその内評価されるでしょう
投資の参考になりましたか?
横にも文字があるので、順不同です。
Gyre Therapeutics, Inc
2026年1月6日 ヒドロニドンのNDA申請は2026年上半期に予定されており、予定通り達成
ヘルスケア
GYRE
NASDAQ
レーティング
マイルストーン
CDEから肯定的なガイダンスを取得。Gyreは、中国の過半数所有子会社であるGyre Pharmaceuticals Ltdが、中国医薬品審査センター(CDE)とのNDA申請前協議を完了したと発表しました。CDEは、第3相試験のデータが、予想通り慢性B型肝炎関連肝線維症の承認に必要なOutperform要件を満たしていると指摘しました。NDA申請は2026年上半期に予定されており、製品と会社にとって予定通りのマイルストーンを達成します。
不変
現在価格
7.92ドル
目標価格
20.00ドル
時価総額
7億6,296万株
発行済み株式数
9,633万株
浮動株数
7,119万株
機関投資家保有比率
3.45%
12ヶ月安値/高値
6.11ドル/13.75ドル
90日間平均出来高
73,530
会計年度末
2025年12月31日
売上高(百万ドル)
期間
01
02
2024A
27.2
25.2
2025A 2026E
279
105.8
22.1A
26.8A 47.16
25.5 30.6A 50.5E
372E
56.0E
116.6E 198.0E
44.SE
8888
EPS ($)
期間
2024A 2025A 2026E
0.03 0.03A
02
0.01 0.00A
0.09E
0.10E
8888
04
0.01 0.04A 9.11E
0.00 0.00 0.12E
(0.15)
0226
承認により完全な商業化が可能になります。CDE規制に基づき、第3相臨床試験は
ヒドロニドンの条件付き承認をサポートし、完全な商業化を可能にします。承認の一環として、企業は商業化後に第3相臨床試験で確認された効果を確認するため、第3c相臨床試験を実施することに同意しています。これは、米国で実施されている第4相臨床試験に類似しています。試験デザインは最終決定されていませんが、第3相試験データの確認には同様のエンドポイントが想定されています。
承認は当初の予想よりも広範囲に及ぶ可能性があります。第3相試験のデータは、慢性B型肝炎に伴う肝線維化に対する抗線維化薬としての承認要件を満たしており、早期(代償性)肝硬変も対象としています。この早期段階の肝硬変における線維化の改善への使用は想定していなかったため、当社の予測に上振れする可能性があります。NDA申請は2026年上半期に予定されており、2026年末頃に審査・承認される見込みです。
データは米国への展開を裏付けています。当社は、米国において複数の慢性肝疾患に伴う肝線維化の治療薬として申請したINDに関して、FDAからガイダンスを受けると予想しています。MASH(代謝機能障害関連脂肪肝炎)を対象とした第2相試験は、2025年下半期に予定されています。第3相試験のデータは、現在の申請を補足したり、必要に応じて新たなINDを提出したりするために活用できると考えています。
結論:ヒドロニドンが中国で承認される可能性があるという兆候は、Gyre Pharmaceuticals Ltd.の約67%を保有するGyre Therapeuticsにとって朗報です。当社の見解では、CDEによるNDAへの支援は、臨床試験データの妥当性を検証し、当社が想定するスケジュールを裏付けるものです。早期肝硬変を対象に加えたことで、肝線維化の軽減における原理実証となり、対象患者数も増加します。当社は、アウトパフォーム評価と20ドルの目標株価を維持します。
株式調査
ロバート・ルボイヤー シニアバイスプレジデント、株式調査アナリスト、バイオテクノロジー
投資の参考になりましたか?
>承認は予想以上に広範囲に及ぶ可能性があります。第3相試験のデータは、慢性B型肝炎に伴う肝線維化に対する抗線維化薬としての承認要件を満たしており、早期(代償性)肝硬変も対象としています。この早期段階の肝硬変における線維化の改善への応用は想定していなかったため、当社の予測に上振れする可能性があります。NDA申請は2026年上半期に予定されており、審査と承認は2026年末頃になると見込んでいます。
いいですね
投資の参考になりましたか?
>こちらも翻訳頂けますと嬉しいです
ヒドロニドンのNDA申請は2026年上半期に予定されており、予定のマイルストーンを達成
CDEから肯定的なガイダンスを受領。Gyre社は、中国の過半数所有子会社であるGyre Pharmaceuticals Ltdが、中国医薬品審査センター(CDE)とのNDA申請前協議を完了したと発表しました。CDEは、第3相試験のデータが、予想通り、慢性B型肝炎関連肝線維症の承認要件を満たしているとの見解を示しました。NDA申請は2026年上半期に予定されており、製品と会社にとって予定されていたマイルストーンを達成しました。
承認取得により本格的な商業化が可能に。CDEの規制に基づき、第3相試験はヒドロニドンの条件付き承認を裏付けており、本格的な商業化が可能になります。承認の一環として、同社は商業化後に第3相試験で認められた効果を確認するため、第3c相試験を実施することに同意しました。これは、米国で実施されている第4相試験に類似しています。試験デザインはまだ最終決定されていませんが、第3相試験のデータ確認には、同様のエンドポイントが想定されています。
承認は予想以上に広範囲に及ぶ可能性があります。第3相試験のデータは、慢性B型肝炎に伴う肝線維化に対する抗線維化薬としての承認要件を満たしており、早期(代償性)肝硬変も対象としています。この早期段階の肝硬変における線維化の改善への応用は想定していなかったため、当社の予測に上振れする可能性があります。NDA申請は2026年上半期に予定されており、審査と承認は2026年末頃になると見込んでいます。
データは米国への展開を裏付けています。当社は、米国において複数の慢性肝疾患に伴う肝線維化の治療薬として申請中のINDに関して、FDAからガイダンスを受けると予想しています。MASH(代謝機能障害関連脂肪肝炎)を対象とした第2相試験は、2025年下半期に予定されています。第3相試験のデータは、現在の申請を補完するか、必要に応じて新たなINDを提出するために使用できると考えています。
結論ヒドロニドンが中国で承認される可能性があるという兆候は、Gyre Pharmaceuticals Ltd.の約67%を保有するGyre Therapeuticsにとって朗報です。CDEによるNDAへの支持は、臨床試験データの妥当性を裏付けるものであり、当社が想定するスケジュールを裏付けるものと考えています。早期肝硬変を対象としたことは、肝線維化の軽減における原理実証となり、対象患者数の増加にもつながります。当社は、アウトパフォームレーティングと目標株価20ドルを維持します。
投資の参考になりましたか?
こちらも翻訳頂けますと嬉しいです

投資の参考になりましたか?
貴方の原文を写真に撮って文字抽出ソフトで翻訳しました。
因みにKeepと言うソフトです
投資の参考になりましたか?
2026年1月6日火曜日
Robert LeBoyer、Noble Capital Markets, Inc.、バイオテクノロジー部門株式調査アナリスト、シニアバイスプレジデント
目標価格、ファンダメンタル分析、評価については、完全なレポートを参照してください。
CDEから前向きなガイダンスを取得。Gyre 社は、中国における過半数所有子会社であるGyre Pharmaceuticals Ltdが、中国医薬品審査センター(CDE)とのNDA(新薬承認申請)前協議を完了したことを発表しました。CDEは、第3相試験のデータが予想通り、慢性B型肝炎関連肝線維症の承認要件を満たしているとの見解を示しました。NDA申請は2026年上半期を予定しており、製品および当社にとってのマイルストーン達成に相当します。
承認により完全な商業化が可能となります。CDE 規制に基づき、第3相臨床試験はヒドロニドンの条件付き承認をサポートし、完全な商業化を可能にします。承認の一環として、当社は商業化後に第3相臨床試験で確認された効果を確認するため、第3c相臨床試験を実施することに同意しています。これは米国で実施されている第4相臨床試験に類似しています。試験デザインはまだ最終決定されていませんが、第3相臨床試験のデータを確認するためのエンドポイントは同様のものになると予想されます。
投資の参考になりましたか?
ルオら役員報酬だけ、順調に成長してます…株主は順調に貧乏になってます…
投資の参考になりましたか?
皆さんは投稿できるの?
私は原文訳文リンクほぼダメだね
yahooの基準がわからん。
ストレスしかないよ
投資の参考になりましたか?
ttps://x.com/NobleCapMkts/status/2008540028008345866
投資の参考になりましたか?
興味深いですね!
翻訳すると
承認により完全な商業化が可能となります。CDE規制に基づき、第3相臨床試験はヒドロニドンの条件付き承認をサポートし、完全な商業化を可能にします。承認の一環として、当社は商業化後に第3相臨床試験で確認された効果を確認するため、第3c相臨床試験を実施することに同意しています。これは米国で実施されている第4相臨床試験に類似しています。試験デザインはまだ最終決定されていませんが、第3相臨床試験のデータを確認するためのエンドポイントは同様のものになると予想されます。
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます!
確かに興味深い表現と日程がありますね!
投資の参考になりましたか?
なかなか興味深い表現があるよ
リンクを貼ると何故か投稿できないので、スクショ貼るけど
多分すぐ消されると思う

投資の参考になりましたか?
「自分が投資したお金が中国の人々の役に立っているのでそれでいいんだ」と考えるようにしています😊
今のところは「投資家としては失格ですが、人として成長できた」と考えるしかありません🙂
投資の参考になりましたか?
ノーブルキャピタルマーケット社のレポート
読んだ人いるかな?
投資の参考になりましたか?
株価はどうかはわかりませんが、会社は順調に成長してると思います。
投資の参考になりましたか?
なのでじん肺はレアアース産出国の中国では今でも大きな問題で市場規模が大きく、何より労災がおりるので確実に治療が行われる…はず
投資の参考になりましたか?
NDAは上半期を目指してますだから
すぐに出るとは思ってないぞ!
じっくり待て🫸
投資の参考になりましたか?
オワタオワタ
投資の参考になりましたか?
つうかこのサンデーダウ鬼下げはEUに対してのトランプ関税か?
折角ぐにちゃん良い動きだったのに。
投資の参考になりましたか?
何か明日市場ヤバそうだな。
また全モか?!
投資の参考になりましたか?
倒産リスクが意外と高いように思います。
紙切れですね。
投資の参考になりましたか?
安心しろ俺が買ったから
下げる一方だ♪( ´θ`)ノ
投資の参考になりましたか?
売り上げの30%とかなら下方修正出さなきゃいけないって掲示板の書き込みが何度もあるから書いてるのに、売り上げの話はしてないとは。
結局売り上げの30%という縛りによる下方修正出さなきゃいけない義務なんてないって言ってるんだろ。
どうでもいいが。
そもそも上場益なんて会計上のものに過ぎないから増えようが減ろうが投資判断には関係ない。
少なくともその上場益については過去に説明済みで、その上で上場が不透明で別の手を打つとの開示が既に12月にされている。これは実質しつこく言われている下方修正を明らかにしている。
会社の説明責任は既に十分に果たしている。
上場益が無くてこんだけ会計上の利益が減ります、で投資判断変えるやつはただの🐎🦌だろう。
投資の参考になりましたか?
簿価に過ぎないカル上場益はどうでもいい。
上市薬の売上がどの程度伸びてるか。
本決算マジ楽しみ。
投資の参考になりましたか?
売上げの下方修正なんか誰も考えてもいないんじゃないの。
問題は前期上場未達による150億円くらいの利益の下方修正だろ。
投資の参考になりましたか?
わしのポンコツロジック。。。
2025年12月期の連結業績予想(2024年12月期 決算短信より)
売上収益:28,733百万
2025年12月期 第3四半期のファクトブックより。
売上収益:19,357百万(1Q~3Q)
さすがに調子悪くても4Qで5,000百万は達成できるだろうから
売上予想の30%以上を下まわる(20,113百万以下で着地する)
ことは無いな、という感じで下方修正は不要、という解釈に至る。
あくまで売上予算だけど・・・
仮に4Qが、9,376百万を超えてきたら、まさかのノーイベント
で売上予算達成しちゃうじゃん!
(ぽっとお花が咲いてしまうチョロなわし)
投資の参考になりましたか?
承認申請きたら オンコ見たいに 景色変わるだろうね
もう少しの、辛抱
投資の参考になりましたか?
そうだよ。NDA申請はAIくんが言うには4月ごろだよ。待とうねー。
投資の参考になりましたか?
申請したら飛ぶよ
その時手放してたら悔しいと思う
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
1番悔しい思いしてるのは経営陣だと思う
投資の参考になりましたか?
個人株主が、議決権を行使しないことが、GNIにとって一番つらいことだと思います。
投資の参考になりましたか?