相場全体終わってるんだから決算後に買い増しでいい
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
相場全体終わってるんだから決算後に買い増しでいい
投資の参考になりましたか?
今日が権利確定最終日の株みたいにptsで売られてて草
投資の参考になりましたか?
カラオケでのご飯とかビールは優待券使えますか?
投資の参考になりましたか?
招き猫を批判するべからず
さもなければ、恐るべき化け猫の鋭い爪と牙で五体をバラバラに引き裂かれて、喰い殺されるであろう
投資の参考になりましたか?
招きちゃん、苦戦してるね。
投資の参考になりましたか?
さすがにこんなオワコンだとは思わなんだ
投資の参考になりましたか?
どうせ7月入ったら権利確定日までうなぎ登りになるだろうし気絶しとこう…
投資の参考になりましたか?
次また900手前で反発するかが短期的には注目。反発できないとなると7月の決算を待たずに850円近辺に向かう。
そろそろ次半導体セクター上がったタイミングで段階的に利確してこの辺りの優待高配当株買いたい頃合いなんだけどな…
投資の参考になりましたか?
信用買い減りませんな
投資の参考になりましたか?
ここいらで反転してくれないかね
投資の参考になりましたか?
半導体上げてる時は上がらないし、半導体下げても大して上がらないこの株はふざけているのか?
投資の参考になりましたか?
明日優待使ってアイスクリーム食べてこようと思ってたんだけど撤去されたんですか?ガーン!
投資の参考になりましたか?
多分、客と従業員を舐めすぎたツケが回ってきたね
競合に取られてるよ 自分もコシダカから他に乗り換えた
投資の参考になりましたか?
同感です。まねきねこの価格設定は、狭い部屋、古い機種に支えられた価格です。値上げするなら、改善必要ですね。
また、エクシングから譲渡された、JOYSOUND店舗の運営も気になりますね。負の遺産の感じがします。
投資の参考になりましたか?
ROUND1やカラ館、バンバン、DAMのほうが安いですし、広い部屋で最新機種の場合もありますね。土日祝でも運によるけど6時間とか7時間歌えることも多いですね。
投資の参考になりましたか?
強制的にドリンクバーでしたが、一週間以上、品切れやガムシロップが入荷せずとか、ひどいものでした。アイスクリームも撤去され、劣化がひどい。
久しぶりにカラ館行ったら値下げされ、ドリンクバーも充実していました。
投資の参考になりましたか?
節電とかで店内がくっそ暑かった
節約じゃなくて収益増加に力を入れて欲しいね
投資の参考になりましたか?
ダーツとかe-boで桃鉄とかスイカゲームとか、そういうのはラウンドワンや快活CLUBでいいと思うの
投資の参考になりましたか?
こんなに下がるとは思ってませんでした。
好情報が無さすぎる上に、持っていることで機会損失になってしまっているからでしょうか。
まねきねこ青春でしたし、好きなので応援で持ちますが、もう少し勢いづいてほしいものです。
投資の参考になりましたか?
思ったより下がるねー
投資の参考になりましたか?
そろそろ800円台試すかな
投資の参考になりましたか?
客ガラガラでワロタ
売り逃げ
投資の参考になりましたか?
1570作戦や銘柄変更作戦完了。7万円を超えて、上昇気流です。皆さんも勝ち馬に乗り換えて下さい。スッキリしますよ。これで投稿は、終了です。お邪魔しました。
投資の参考になりましたか?
学生に力いれてるからしゃあない気する。その負担が社会人にきてる。
学生の頃に恩恵受けたから社会人になっても通ってくれるという心理ついてる。
そこは甘んじて受け入れるしかないけど潰れもせず、流行りもせず現状維持の生存戦略で成り立ってる会社。
投資の参考になりましたか?
まねきねこ最近は会計は自動精算機を使えて便利になっていますが、株主優待を使う時は受付でやらないといけないため株主優待も電子ポイントにして欲しいです。
投資の参考になりましたか?
優待につられて塩漬け
投資の参考になりましたか?
オリジナル機種のEbo、高校生の姪っ子が酷評してた、メインの客層の反応は冷えてる
投資の参考になりましたか?
客単価を上げるか回転を上げるしか思いつかないんだろうな。
古い思考の経営。
投資の参考になりましたか?
朝うたドリンクバー有料化😿
行ったら全店らしいけど、みなさんどうでした?
投資の参考になりましたか?
自分は株主でもあるしヘビーユーザーでもあるけど、このご時世、利益を出さないといけないから値上げも致し方ないと思う。ただ、もともと競合と比べて安価な価格設定だったから、競合の価格帯との睨み合いにはなるだろうね。
主なターゲットが物価高に苦しむ日本国民。海外からの利益はおいそれと得られない中で、どうしますか腰高さん?
投資の参考になりましたか?
ぼちぼち買うぞ。
投資の参考になりましたか?
ヒトカラだと、フリータイムでも3時間制限で2500円くらい取られるのは、ちょっと行きづらいですね。二人なら大丈夫みたいだけど
投資の参考になりましたか?
決算後でいい気がしてきた買うの
投資の参考になりましたか?
地元のまねきねこ高過ぎ。
土日3時間約1600円。
200メートル離れたDAMは2200円でフリータイムやぞ。
都内なら理解できるが、地価安い田舎でこの値段はないわ。
投資の参考になりましたか?
最後の3/1を全損切りでコシダカとお別れしました。コシダカは、物価高で苦戦しそうです。あっさり銘柄変更しました。上値重く時間がかかりそうです。以前は、トントン上昇していましたが、潮目が変わりました。
投資の参考になりましたか?
まねきねこは最近サービス内容が劣化したと思います。以前は、どこのカラオケよりも良かったと思いますが、これは完全に経営者の判断ミスだと思います。どんどん客は離れていくかも
投資の参考になりましたか?
正直3Q決算見てからでないと買いづらいのは確か...
もしコンセンサス予想越えてきたら相当サプライズだけど所見ではかなり難しいという見立てです
わたしと同じようにおそらく決算までに持ち高調整したい向きも多いでしょうから、ここからは一定の売り圧をこなしながらレンジ推移していくのかな
投資の参考になりましたか?
近くに競合店がない。まねきねこは、値上げし、土日祝のフリータイム廃止され時間単位の料金になった。一部3時間パック2100~3280円の店舗が少しある。ZEROカラも土日祝は廃止。
7月後半からは、二人以上の予約でないと、予約が不可。DAMやバンバンやカラ館は2000~3000円でフリータイムもあるし、快活なら3時間保証ドリンクバーアイスにコミック読めて1300円。5時間歌ってもまねきねこ3時間パックより安い。
部屋も狭いし安くない、まねきねこは行かないかな他のチェーン店のほうが広いし最新機種もはいってるし。
6月に入ってから、他のチェーン店の予約がとりにくいのは、まねきねこから流れてきた方々が増えたのかな?
投資の参考になりましたか?
ありがと
投資の参考になりましたか?
30分あたりの室料 比較表(平日・目安)時間帯カラオケまねきねこビッグエコーカラオケ館昼(OPEN〜18:00)110円 〜 220円 (ドリンクバー込が基本)200円 〜 260円 (+1ドリンク制 / 別途約500円〜)150円 〜 250円 (+1ドリンク制 / 別途約500円〜)夜(18:00〜CLOSE)242円 〜 330円 (+ワンドリンク制)350円 〜 450円 (+ワンドリンク制)380円 〜 480円 (+ワンドリンク制)
値上げしても他社も値上げしてるから結局まねき猫が安いという結論になります。
投資の参考になりましたか?
まねきねこは安いのがよかったのにな、値上げばかりで嫌になってきたな
投資の参考になりましたか?
カラオケ機材のレンタル代も高いし昔に比べたら利用料金も高くなったね。朝歌廃止もししたらいかなくなるかな。私は
投資の参考になりましたか?
土日のフリータイム無くなった影響はでかいな。
BANBANやDAMに客が流れている。
大丈夫かいなこの会社。
投資の参考になりましたか?
追加損切りで3/1。持っていた株が3/1になりました。別銘柄に乗り換えました。残り3/1はしばらく様子見します。スッキリしました。
投資の参考になりましたか?
初めて、買いました。
投資の参考になりましたか?
今日の株価を見るとカラオケに行って一緒に行った人が全員90点台連発なのに自分だけ60点台の気分です。
投資の参考になりましたか?
朝から全面高ってニュースやってるよ
投資の参考になりましたか?
1回800まで暴落して
信用害虫整理せんと上がらんね
投資の参考になりましたか?
利上げ後どうなるか見てから買います。
ストレス溜まってるのでカラオケで解消したいです🤣
投資の参考になりましたか?
3分の1を損切りして日経1570に乗り換えた。損切り分が回収できるだろうか?6/9/10で2回利確した。6/12日利確した。本日、6/15利確した。日経の勢いは強い。下がれば後、あと2回ほどで、損切り分が回収できます。日経の7万は、近い。
投資の参考になりましたか?
GLANZA行ってみたいな
投資の参考になりましたか?
半導体が上がるとダメだな
投資の参考になりましたか?
3分の1を損切りして日経1570に乗り換えた。損切り分が回収できるだろうか?6/9/10で2回利確した。本日、6/12日利確した。午後、下がればもう一度入る予定。少し気持ちが、楽になったが、あと数回繰り返す予定。コシダカが、上昇するのと、日経が7万行くのは、どっちが早いだろうか?損切り分をもう少し、回収したい。
投資の参考になりましたか?
もっと上がってくれえ
投資の参考になりましたか?
仲の良いスタッフさんに聞くと一応全店舗でやるらしいから掲示がまだなんじゃないですかね??
7月かららしいですし、キッズルームにチャージ料かかるとも聞きましたね
投資の参考になりましたか?
まねきねことカーブスってホントどこにでもあるんよな
旅先で見つけたら「おおっ」てなるわ
投資の参考になりましたか?
公式サイトとかに載ってないから
全店共通ではなさそうだね
投資の参考になりましたか?
東洋経済オンラインに寄稿されたみたいですけど、結果、機器レンタルで第一興商さんに上前を跳ねられる構造ですよね?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
お店で告知してました。
投資の参考になりましたか?
最近は毎日上がってくれていて嬉しい。
買ってから下がり続けてたから、それを取り返すように上がってほしいね
がんばれ!🐱
投資の参考になりましたか?
3分の1を損切りして日経1570に乗り換えた。損切り分が回収できるだろうか?6/9/10で2回利確した。本日、もう一度入った。明日上がれば、また、利確して、損切り分をもう少し、回収したい。
投資の参考になりましたか?
そんな情報どこからなん??
投資の参考になりましたか?
その人たちは優待&配当前人気抜ける気でそもそも買っていると思っている
投資の参考になりましたか?
ZEROカラがいよいよ有料に。(名前はどうするんだろ)
週末のお昼フリータイムの廃止。
これはまねきねこが絶好調といい認識で問題ない?
投資の参考になりましたか?
買い残多いのが気になりましたが、今日100株インしました。まだ下がるかもしれませんが、優待と配当貰いつつ耐える所存です。よろしくお願いします🙇
投資の参考になりましたか?
3分の1を損切りして日経1570に乗り換えた。損切り分が回収できるだろうか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここから権利確定日まではうなぎ登りじゃないか?
投資の参考になりましたか?
プランの見直しといえば、まねきねこ発祥の群馬県ではマンスリーパス?らしき取組みしてたのを見かけた
あまり内容を見なかったけど、対象が高齢者?のみだったみたいで、利益出せたのか個人的に興味がある
投資の参考になりましたか?
好きな会社って 下がってても普通に持ってられる
投資の参考になりましたか?
誰かがちょこちょこ買い集めてるよね
投資の参考になりましたか?