今期の売上123億円と言ってるんだから
次の四半期決算に売上30億円以上なければ
終わりやね。
物凄く簡単でわかりやすい。(マジで
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今期の売上123億円と言ってるんだから
次の四半期決算に売上30億円以上なければ
終わりやね。
物凄く簡単でわかりやすい。(マジで
投資の参考になりましたか?
この値段なら二ヶ月くらい待てばどこかで仕手化して利益上げられる可能性が高いと思ってます。他銘柄で回転できるのであれば機会損失ではありますが私は27円6000株握りしめてますよ。データセンター期待していますから
投資の参考になりましたか?
ご期待できますか⁉️
投資の参考になりましたか?
フランス料理店
店名: データセンター
所在地: 名古屋
ワイン: アゼルバイジャン産
投資の参考になりましたか?
ノンホルみたいですよ。
それなのに朝から晩まで掲示板に張り付いて、デタラメや誹謗中傷投稿を繰り返すなんて、凄い執念ですよね。
怨念かな。
他にえばいいのにね。笑
あと、基地.害一人じゃなく数人いますよ。
投資の参考になりましたか?
頭おかしいのが1人いるな。
そんなに不満あるなら株主総会で直接本人に言ったら良かったのに。
俺はしっかりと発言したぞ。
投資の参考になりましたか?
なんでこの株価になっても買わないという選択ができるの?
投資の参考になりましたか?
掲示板でいくら喚き散らしても上場廃止にはなりません。
真面目に応援してる人も数多くいますので、不快でしかありません。
過去大負けしたから八つ当たりをしてるのでしょうが、あまりにも大人気ない行為です。
少しぐらいは大人になれたらいいのにね。
投資の参考になりましたか?
今日も2つ通報しました
1年以上目的はココの上廃
投資の参考になりましたか?
監査ちゃんとしてる?
投資の参考になりましたか?
マジで言ってるそれ
投資の参考になりましたか?
箱に群がるオッサン達大勢の給与くらいテメエで稼いでから人員増やせ
投資の参考になりましたか?
結局伊賀の所有地て誰一人場所知らないの??
よくまあ無茶苦茶な儘期待するよね
給与の原資もワラントのナマポのくせに
リーマンからくすねたナマポで総花無駄遣い
軽侮しかないわ
投資の参考になりましたか?
本人か身内がいいえしてて気持ち悪い笑
世の中の一流企業が全部上場してるわけじないですよ。
知名度のある有名な企業だって上場していない企業はあります。
真面目に経営して、自分の力で銀行から借金して頑張って経営している企業もたくさんあります。
人に文句言われずに自分の好きな仕事やりたいなら、騙したり嘘ついたりペテン師のようなことをして人から金を騙し取るようなことをせずに、自分で銀行から借金してやれよ。
そうじゃないなら、一般投資家に説明責任かあるんだよ。
適当なことをやってんじゃないよ。
投資の参考になりましたか?
報酬返納についてはてへぺりんこして逃げたんか?😦
投資の参考になりましたか?
合法地面師
投資の参考になりましたか?
期ズレで海帆との契約出てきたら笑う
投資の参考になりましたか?
奴らは自分の金儲けのためだけに、銀行から借り枯れない金を一般庶民の投資家から巻き上げて遊んでるだけのペテン師なんだから、うまく行った行かなかったの報告だけちゃんとやれって話だよ。
嘘ついたり取り繕ったりしないで、真面目にやれって話。
投資の参考になりましたか?
そんな当たり前のことを、今更何を偉そうに言ってるの?笑
どんだけ上からなんだよ笑
投資の参考になりましたか?
改めて考えたら健晴と平岡、庶民とは違うわな😂
なんだか笑っちゃったよ
投資の参考になりましたか?
一点だけ悲しいけど現実な話
ノンホルネガコメ民がどんなコメントを残しても結局社会的地位が高いのは前田と平岡という現実
ま、サーバー検証情報が出なければ出ないで、サーバー検証はやってないとコメントしたり出たら出たで難癖つけたり
裁判情報が出れば反社だとか犯罪者扱い
結局掲示板は当てにならん
掲示板は連ション仲間で便所に落書きしているのと大して変わらん
投資の参考になりましたか?
今更ですが海帆と業務提携しないで良かったと思います
業務提携していたらここも被害が及ぶ可能性がありました
投資の参考になりましたか?
ほんそれ
流石スライム助平やで
投資の参考になりましたか?
アンチらわ当然に総会出ない
脳内お花畑の信者らのみが総会出席し、前田、平岡をアイドル扱いか?
危機感など全く感じてないようやな
含み損で苦しんで精神病みそうなヤツこそ総会に出席するべきやったと俺わ思う
次の海パンわ間違いなく北浜や
投資の参考になりましたか?
4月オープンは無理かとおもっとった!
やるよりますな
投資の参考になりましたか?
ここの会長は業績見通しが超楽観的だし、いつも期待を裏切るけど、極悪人には見えないんだよな。
何度裏切られても会長の人相をみるといつかやってくれそうな気がするんだよな。
投資の参考になりましたか?
今日の総会は非常に雰囲気よく終わったと聞いてます。写真撮影なんかも一部のホルダーはしていたとか。
なぜここの板は荒れてるんでしょう。
投資の参考になりましたか?
ここって大阪ヘラクレス銘柄やからな
大証の責任は重いよ
投資の参考になりましたか?
伊賀の原っぱでポツンとDCなんてどーやってやるのかな😟
おカネ無いし…
やっぱりドラえもんがいるのかな
それとも瓜揚げ500億と同じで幻なのか🫥
投資の参考になりましたか?
多幸感に包まれ昇天する株主。ある者はインバウンド事業について尋ね、またある者はツーショット写真を懇願する始末...。
拳晴「見よ!! わが投機に飲まれおったわ!!!」
白靴「(恐るべし、これが北浜ペ○ン拳!!!)」
投資の参考になりましたか?
まだ前田とか平岡とか信じている人いるの?(笑)
そんな人おらへんやろー(驚愕)
投資の参考になりましたか?
次の血算は8月上旬か😦
そのまえに最終フェーズ完了して結果出ると良いがちと早いか…
くれくれ調達は進まんし厳しな
マエケン話術で誰か大口に買ってもらえよ🙂
投資の参考になりましたか?
ニーサで買わなかったワイ勝ち組
貸株でお金もらいながら眺めてる
将来大きくなった時に夢の配当金生活もあり得る
投資の参考になりましたか?
今週もお疲れ様でした。
無事?総会も終了😄
問題はこの後、、、、。
再びダンマリならやっぱりか😩
IRでないにしてもPRでもアピールしていって欲しいもんだね😆
来月はレストラン開業だっけ?
有名シェフ来たら株価上がる?
とりあえず、行使出来るところまでは頑張って👍
投資の参考になりましたか?
ここは楽しんだもん勝ち
投資の参考になりましたか?
操作系の能力者です。
気をつけましょう
投資の参考になりましたか?
総会に聞きに行くでもなくここで他人の売買にワーワー言ってる人が一番信用ならんわ
投資の参考になりましたか?
インフラは用意した?
IR出さないと信じれんなぁー
そんな資金どこにあるんや
投資の参考になりましたか?
本当に信じてるホルダーには辛抱無いって思われるかもしれんが
この1年滅茶苦茶だったぞ?未だ意味の分からない売り上げ予想に、多くの取引先との折り合わない折衝。
信用なくして株価は1年かけて右肩下がり。
挙句に報酬は全取り。
批判されない訳ないし、こんなところaiに聞いてみたとか希望的観測マシマシの買い煽りなんかしたらそりゃ文句言われるで。
今日の総会は穏便に終わったのかもしれんけどな、上場企業でこんな杜撰なところなかなか少ないで😅
そりゃノンホルでもここの顛末は気になるでしょ
投資の参考になりましたか?
何処に系統連系申請費用拠出してるの?費目は?
構内変電所何処に作ってるん?開示無しで出来る金額じゃないけど。
DCの土地何処?いつのまにか協業になってるん?
自社DCじゃなくなったわけ?
まあ来年までに結果で分かるだろうけれど、不可能だとだけ言っとくわ。
投資の参考になりましたか?
配当金の口座の余りで800だけ買ってみた新参者です。特に手放す予定も期待する気持ちもなく、ただただ放置するだけですがよろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
私も600万近い損ですが
自己責任だなぁーと割り切っているので損切りゾンビの気持ちがわからん‥
ノンホルでどのホルダーより書き込んでる方はもはや北浜信者だと思っているの尊敬してます🫡
投資の参考になりましたか?
総会上げならず
てか上値がかなり重たくなってないかな
投資の参考になりましたか?
ハイ。次の被害者生み出して助かりたいのね
投資の参考になりましたか?
何はともあれ今日はお疲れ様でした
うちはモツ鍋食べに行ってきます
ホルダー様 よい週末を〜🍺😊
投資の参考になりましたか?
とにかく110円までもう一度戻ってくれたらみんなが救われる。
投資の参考になりましたか?
だから今日以前に賛否出したのは有効になりうるんですか?
投資の参考になりましたか?
上場会社は、独立役員に関して記載した東証所定の「独立役員届出書」を東証に提出することが義
務づけられています。
また、「独立役員届出書」の内容に変更が生じる場合には、原則として、変更が生じる日の2週間
前までに変更内容を反映した「独立役員届出書」を東証に提出することが義務づけられています。
【施行規則第436条の2】
〔株主総会前における提出〕
○株主総会において独立役員・社外役員の構成が変わることが予定されている場合や、属性情報の記載内容
に変更がある場合(※1)には、その2週間前までに独立役員届出書を提出してください。実務上は、
電子提供措置をとる株主総会資料の電子ファイルをTDnetを通じて当取引所に提出する(施行規則
第420条第1項)際や、招集通知の株主への発送に先立ってTDnetを通じて当取引所に招集通知
の電子ファイルを提出する場合(コーポレートガバナンス・コード 補充原則1-2②参照)はその際に、
独立役員届出書も併せて提出することが考えられます。
>おいおい!呆れるね!
独立役員届出書、総会の30分前に出してるじゃん
総会2週間前迄に提出義務だろが
JPXにも注視されてんのか!?
投資の参考になりましたか?
総会は終始マエケンのペースに乗せられ終わった感じかな😦
なんかあの人は他人のふところに入って自分のペースに持って行く才があるように感じる
私なら間違いなくマエケンを叱れるが、何故か力が抜けてしまうような感じなのかな😟
そーやって上手いこと大手企業のふところに飛び込んで500億くらい売りつけて来いよ
投資の参考になりましたか?
ホントに今日総会あったのかってレベルで株価動かんやないか!
何をやっとるんだね!
JDIを見習いなさい!
投資の参考になりましたか?
そりゃ掲示板なんだから矛盾したことばかり言ってたら突っ込まれるだろ😅
投資の参考になりましたか?
すでにお寿司?^ - ^
ワラント寿司?
投資の参考になりましたか?
つまりプラマイ0で1株も持ってない20円待ちの俺は勝ち組か
投資の参考になりましたか?
ごめんごめん。
再度虫かご入れんの忘れてたわ。
その数字がデタラメなんだよ。
指摘するなら、正しく指摘しなよ。
虫かごいれるから返信すんなよ!
投資の参考になりましたか?
北浜だけで「600万負けてる」のを放置して必死に掲示板で八つ当たりしてる姿、まさにあなたが言ってた「生活費まで突っ込んだドヘタがゾンビになってる」の生きたサンプルそのものじゃん。元は自分が書いた言葉やで。飲みこめや。
投資の参考になりましたか?
見てない設定どこ行ったの?薄目の隙間からチラチラ見てたんか?w
そら、こっちは数字指摘してるだけなのに
でたらめだの何だの煽られたら噛みつくしかないやろ。
投資の参考になりましたか?
アンチアンチ言うてる奴は何と戦ってるんや?
ここのコメントが株価に影響するわけないやろ
損切りできずに意地噛んでるのか、投機の結果が自分の思い通りにいかないからか?
投資の参考になりましたか?
ここに望むのはもしかしたらあるんじゃないかな?ってくらいの絶妙なラインの風呂敷だけだ(笑)今季の業績予想もきっと下方修正入るだろうって思わせるくらい信用がない
投資の参考になりましたか?
ネットでイキってても実際総会に来たらダンマリみたいなのいっぱいいるから質疑したかどうかなんて期待しない方がいい
聞きたかったら自分で行けばいいんだから
投資の参考になりましたか?
わざわざ調べたんだ。
アンチって執念深いんだね。笑
ここでは600万負けてるけど、トータルで1500万の大幅プラスやぞ。
はっきり言って全然余裕やわ。
投資の参考になりましたか?
「生活費まで突っ込んだドヘタがゾンビになって八つ当たりしてるw自業自得じゃんw」って、それあなたのXのプロフにある「3年頑張ってダメなら働きます」っていう今の自分の状況をそのまま実況解説してるだけじゃん。
投資の参考になりましたか?
御託はいいから売上上げろやで
頑張るとか心意気はもういらんやで
投資の参考になりましたか?
日経 クロステックに
ここに関係する記事が出てるね。
投資の参考になりましたか?
期ズレの500億?
ズバリ、それは生きているのだと考えます私は。
投資の参考になりましたか?
大損したからもう脳みそ壊れちゃってアンチになったんだな・・・
そう考えるとアンチって可哀そうだね・・・うざいから虫かご入れるけど
投資の参考になりましたか?
この週足陰線は僕の好みやわ( ´艸`)
投資の参考になりましたか?
出来高がねえ
寂しすぎるで
投資の参考になりましたか?
どーでもええけど期ズレで有耶無耶にした500億だかはどーなったん?
投資の参考になりましたか?
こちらこそありがとうございます🍀
投資の参考になりましたか?
とんでもないでございます。◕‿◕。
ある女性の方が平岡社長に、北キャピに来られた経緯を質問なさっていました。
平岡社長は確か『最初は役員だったけど、社長になって、北キャピに、とことん力を尽くしたい』というふうにお思いになったようです。(ことばのニュアンスが違っているかもしれません(・_・;))
今回、会長 社長 役員の方々の誠意が伝わってきました🍀
投資の参考になりましたか?
ねえねえどう頑張るの?
買い上げて32円以上にするしかないね!
DC資金どころか給与も払えなくなるよ
投資の参考になりましたか?
まぁ総会の内容的には北浜は最速で動いてるけども大和やDC顧客側で選定に時間がかかりまくってる てところ
投資の参考になりましたか?