☆SIZ☆(しず)live配信用の投稿
人は何度だってやり直せる!← 絶賛悔い改め中です🤪✨ 本日のメインは昨日買ったセロリ!葉っぱはスープに、本体は醤油麹マヨ、ヒガシマルうどんスープマヨの2種ディップで😍 胡瓜は和三盆出汁&梅酢と大葉で漬けて、厚揚げは蕗味噌田楽に👍 豆はフジッコさんの株主優待🥰 配信は23時半〜🎶 pic.x.com/7gBciEME6a
人は何度だってやり直せる!← 絶賛悔い改め中です🤪✨ 本日のメインは昨日買ったセロリ!葉っぱはスープに、本体は醤油麹マヨ、ヒガシマルうどんスープマヨの2種ディップで😍 胡瓜は和三盆出汁&梅酢と大葉で漬けて、厚揚げは蕗味噌田楽に👍 豆はフジッコさんの株主優待🥰 配信は23時半〜🎶 pic.x.com/7gBciEME6a
ヒガシマルは放置株。そもそも流通量少ないしオーナー企業やし。願わくば優待をもっと充実してほしいなあ、年鑑消費分のダシを提供してくれたら。。一度総会出るために鹿児島行ってみたいが、日置市遠い。 @higashimaru_ss
何故か優待枠のキッコーマンに助けられている。なお我が家はヒガシマルも応援しております。