配当沢山いただきありがとうございました。この辺なら回転玉としていただきます。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
配当沢山いただきありがとうございました。この辺なら回転玉としていただきます。
投資の参考になりましたか?
買おうと思って見たけど板薄すぎて…
投資の参考になりましたか?
さて 反撃開始となるか?
投資の参考になりましたか?
鉄鋼関連 EV関連は、ゆっくりと上昇しそうだね。短期は、損気。
投資の参考になりましたか?
まあ鉄鋼関連、EV関連のくくりだからねえ。
投資の参考になりましたか?
最近 元気ないね。いい会社なのに 気長に応援しています。、
投資の参考になりましたか?
配当利回り4.6かー
投資の参考になりましたか?
ありゃ!昨日買増ししちゃったよ、はやまった〜😭
投資の参考になりましたか?
あちゃー
投資の参考になりましたか?
利回り考えてもいいね なんで底抜けてるのか不思議
投資の参考になりましたか?
4020円で100株だけ買ってみました。
投資の参考になりましたか?
自社株買い終わったんですね
投資の参考になりましたか?
今日買ってみた
のんびり上がってくれ〜
投資の参考になりましたか?
酷いねー
投資の参考になりましたか?
2024年に ここと組んで作った、鉱石製錬用のマイクロ波回転炉床炉の成果もあって
マイクロ波化学は、
マイクロ波を利用した鉄鉱石の還元に、ベンチスケールで成功しました。
ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
TOPIX残留とか大丈夫なのだろうか、、
投資の参考になりましたか?
なんでやねん? 新任社長の祝儀はないの
投資の参考になりましたか?
4000円割ったら爆買い。
投資の参考になりましたか?
なぜこんなに売られたんだ?
投資の参考になりましたか?
グロースに引っ張られた格好かな。
投資の参考になりましたか?
好決算発表後一休みしたのでそろそろ来そうですね、まずは5000円奪還でしょうが、年初来5170円、上場来5220円も直ぐそこです。
投資の参考になりましたか?
決算良かったけど過疎ってますね
投資の参考になりましたか?
この株は「上がる上がる」と言えば上がらない。
ひたすら黙って待つ。
投資の参考になりましたか?
世界中、どこからも注文がきそうですね、大相場到来間違いなしでしょう。
日本製鉄、USスチールに3000億円投資 電炉で使う鉄鋼原料を安定調達
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC3023R0Q6A430C2000000/
インドで鉄鋼増産ラッシュ、JFEは30年に倍増 インフラ向け需要増
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC3023R0Q6A430C2000000/
投資の参考になりましたか?
ホルダーおめでとう!
長年慣れ親しんでる銘柄なのに、昨日離席してて大陽線取れず、悔しい限り
今日は様子見決め込んでたが、GU利確下げからの全戻しも、お見事!
日柄経過して決算鮮度が薄まると、不思議とガラガラ過疎板になるので、落ちてきて買えた時には、あまり動かず旨味は少ない
企業も決算も素晴らしいが、こればかりは過疎銘柄の宿命
あとは、レーティング・目標株価操作、投資サロン等の提灯待ち・・かな(笑)
投資の参考になりましたか?
心配なさんな!!
投資の参考になりましたか?
底堅い、今日辺りジャブジャブ、明日からジワジワ上げでしょ。5500あたりかな
投資の参考になりましたか?
1500円くらいからのホルダーです。
良い会社だと思うがコメントが少ない。
人気ないのかな?
投資の参考になりましたか?
上がったからといって不思議でない
投資の参考になりましたか?
今日か明日で5000は行きそうですね。
>超絶!!
投資の参考になりましたか?
上場来高値が2025.10.27の5220円で年初来高値が2026.2.24の5170円ですよね、明日これを捉えるかどうかというところですから、6000円はもうすぐそこですよね。8月には10000円いってもおかしくないと思います。
投資の参考になりましたか?
社長のこの発言に注目、https://chugai.co.jp/cms/wp-content/uploads/2026/04/260427nikkan.pdf
中東情勢をなんら不安視していない発言、不安材料無しといえるし、今決算を機に大相場に発展していくと期待しています。
投資の参考になりましたか?
今回の自社株買いは、約4カ月間という短期間で、発行済株式数の4%を超える買い付けだから、インパクトがこれまでとは桁違い。
配当も大きく増えて、市場並みに評価されるだけで、自社株買いが終わる8月には、6000円台は固いと考えています。
投資の参考になりましたか?
ありがとう
投資の参考になりましたか?
長期現物ホルダーの皆様はおめでとうございます。
短期の方もおめでとうございます。
総発行株式総数約800万株
ノビシロ
投資の参考になりましたか?
ファンダ的には全然織り込んでない感じだがな。
8000円くらいがフェアバリューかと思うがどうだろ?
マルチプルの拡大・・期待してますよw
投資の参考になりましたか?
好業績、増配、自己株取得、今期最高益更新、株価上昇の為の材料を全てIRしましたね。確か、上場来高値は5220円、もうすぐそこですね。
投資の参考になりましたか?
受注高は減ってましたね、、
その他は嬉しいけど
投資の参考になりましたか?
5000台復活すぐだね‼
投資の参考になりましたか?
超絶!!
投資の参考になりましたか?
昨日、たくさん仕込んで良かった!輝いてるぜ!!
投資の参考になりましたか?
悪いはずがない☺️
投資の参考になりましたか?
ひとまず新社長は絶対にTOPICS落ちはさせないという意思があるのがわかっただけでも大きいかな
投資の参考になりましたか?
あー( ;∀;)早いよ。あと100株仕込みたかったのにー!!
投資の参考になりましたか?
決算良いね。
配当も増配
投資の参考になりましたか?
明後日から自社株買いはじまるー
投資の参考になりましたか?
イイ感じってこと?
投資の参考になりましたか?
日刊工業新聞記事「新社長」
会社ウェブサイトのニュース一覧から閲覧可能です。
投資の参考になりましたか?
仮に中東情勢への対応に失敗していたとしよう。
しかし、長期で見ればバーゲンでしかない。
なぜこんな優秀なここやトヨタが安値なのだ。
株価は短期的には価格であり価値を示していない。
長々と語りたくもなる・・・\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
なんか、業績が相当悪いかのような値動きだけど、そんな時にわざわざ社長交代はしないでしょう。業績に自信があり、来期も、更に伸長すると確信したからこそ、新社長にバトン渡す決断をされたのではないかと、、、。
第三四半期までの利益率、受注残の推移から見る限り、業績上振れの可能性は濃厚と考えるところです。
投資の参考になりましたか?
少し買い増ししました。
何で下がってるか分からん
今年後半の全個体電池のテーマになるでしょう
投資の参考になりましたか?
決算前のこの押目は絶好の買い場でしょう。決算発表での来期予想、株主還元策など大いに期待しています。世の中、脱炭素、再エネ、EVに弱戻りしてきたことに注目しています。
投資の参考になりましたか?
下げすぎ。
投資の参考になりましたか?
凄い期待してるけど、ホルムズ海峡の影響が気がかり
キチンと資材手配できてるんだろうか
この問題がなけりゃ余裕で買い増せたのに
投資の参考になりましたか?
今日みたいな日に上がってくれて嬉しい〜
投資の参考になりましたか?
この会社ははったりをかまさない実に実直な姿勢を示している、言ったことは着実にやっているだけに、決算及び「中経」の最終年である今期予想には大きな期待を持っています。それにふさわしい株価の上昇を期待しています。たまにはドーンと打ち上げましょうよ。
投資の参考になりましたか?
去年は4月28日決算発表で18日に業績修正発表しましたね。今年もあるとしたら明日17日あたりかもしれませんね。十分ありそうな気配感じますが、如何に。
投資の参考になりましたか?
決算前にそろりそろりと仕込み始めました。これまでも期待を裏切らない会社です。
投資の参考になりましたか?
決まってもいない「将来の政府補助」なんかで株を買ったら駄目だろ
投資の参考になりましたか?
例年だと、そろそろ上方修正のリリースタイミングだが、今年も期待してます。
投資の参考になりましたか?
中東リスクで「重油依存からの脱却」に政府も動くだろうから、将来は政府補助による設備投資バブルの恩恵を受ける企業だと思ってる。
投資の参考になりましたか?
月曜日、数年先を見て韻。
ノビシロありますね。
日本はまだまだ優良割安株が眠っています
投資の参考になりましたか?
元来、ここのコアコンピテンスは代替エネルギーの提案等も含めた様々な省エネ技術。原油の中長期的な供給不安が取り沙汰される今、もっと注目されていいのだが。この水準の時価総額と流動性では、内外の機関投資家も投資対象にしづらいかな。
投資の参考になりましたか?
ここもいいかな☺️
投資の参考になりましたか?
要チェックですね。
投資の参考になりましたか?
ここは価格帯も割と落ち着いていて、配当もいいし、
4200円台はお得ですね。しばらくウオッチしようかな。。
投資の参考になりましたか?
炉の世界一、中外炉工業、さすがに、原子炉は駄目だよね!残念、無念!
投資の参考になりましたか?
国内最大級の水素燃焼金属加熱実証炉を納入‼️
これからも応援しています👏
投資の参考になりましたか?
中外炉は3日ぶり急反発、神戸鋼に国内最大級の水素燃焼金属加熱実証炉を納入
中外炉工業<1964>は3日ぶりに急反発している。9日の取引終了後、神戸製鋼所<5406>の高砂製作所向けに国内最大級となる水素燃料金属加熱実証炉を納入したと発表しており、好感した買いが入っている。同設備は合計の燃焼容量が国内最大級の2917キロワットに上り、都市ガス専焼から水素専焼まで幅広く混焼比率を変更できる。今回の事業は新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から「熱エネルギー消費が主体の工場の脱炭素化に向けた燃焼式工業炉での水素利活用の実証」として採択を受け実施している。
投資の参考になりましたか?
相場の裏街道、良い意味での過疎仕手株として、カタリストはドンずば有り
4500割れ大きく買い直した
それにしても、5kで利確してからも上がって行ったから、もう縁が無くなったと思ってたところに暴落とは。。。
投資の参考になりましたか?
アンモニアがまた騒がれてきたか?
投資の参考になりましたか?
派手さは一切ないけど、地味に良い動きしてる!
投資の参考になりましたか?