社長交代してたね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
社長交代してたね
投資の参考になりましたか?
この街で~一番~素敵で暮らした~い、リフォームしようよ~新日本ハ~ウス♪
投資の参考になりましたか?
何の材料もなく、日経が2500円以上下がる中、プラスで引けるのはなんとなく凄いw
投資の参考になりましたか?
いい加減にトップが変わらないといけないよ、この企業は
そして早くお荷物のホテル業を廃業してください
投資の参考になりましたか?
この9年ずっと株価下がりっぱなしで、売上と利益も減り続けている、これ経営者さんどうするの?
投資の参考になりましたか?
ダメだねぇ
投資の参考になりましたか?
残念ながら寄り付きは引け値でしたので辛うじて取れた程度でした。
後場に入りましてから再度日本インフレホールディングスに様変わりましたので失望しています。

投資の参考になりましたか?
時間の無駄なのでは?
投資の参考になりましたか?
住み慣れたぁ〜我が家にぃ〜花の香りを添えてぇ〜
投資の参考になりましたか?
再度他の口座で290円で買い戻せました。
明日も本日と同じインフレ寄りすることに賭けたいと思います。

投資の参考になりましたか?
今日の寄り付きは日本インフレホールディングスとなりましたので目標の293円で売れました。
大変喜ばしいことです。
明日も293円で売れる場面があると大変助かります。

投資の参考になりましたか?
NISA買いをしてもいい265円にならないため割高な価格ですが290円から買いました。
25円の下値リスクを背負っていますので一般買いです。
NISAでの購入はまだ危険な水準ですので注意しましょう。
293円を超えた価格で売却できれば御の字です。

投資の参考になりましたか?
建設業の株価は全滅だから諦めた。
塗料の扱いの量販店に行ったけどシンナー在庫ゼロ。油性ペンキは大幅に値上げ。
水性でやるところはやるだけです。
投資の参考になりましたか?
よく見たら、機関が結構空売り仕掛けてるみたいだね(*o*)
何処迄下がるか楽しみ(^o^)/
投資の参考になりましたか?
去年の決算で、ドカンって沈んだからなぁ...
投資の参考になりましたか?
320で売る
また300切ったら買う。
これだけでバイク買いました
投資の参考になりましたか?
新役員達、兼務多すぎだろ笑
投資の参考になりましたか?
次に308円で買ってみました。
308円は配当負けを避けるために必ず守らなければならない価格です。
上値で買うと配当落ち日にホールドすることで評価損確定だからです。
しかし本日は割高なハイテクやAI関連銘柄に利益確定売りが入り回収された資金で幅広い銘柄が買われましたので値上がり銘柄数が多くなりました。
値上がり銘柄数が多いということは割高な相場です。
割高な権利落ち日ですと高く推移していますので308円といえども高値圏で推移していると判断し同値で撤退しました。
私は先見の明が長けていますので上記の判断は常に行なっております。
権利落ち日だけにまだ早過ぎますが半年先の権利を取る場合は265円以下ですとNISAで必ずホールドしてもいいということをお伝えしておきます。
この価格は全体相場の大きな下落と下方修正に対応した株価になっているためです。

投資の参考になりましたか?
権利落ち日ですので当然下落しました。
100%織り込んでいますのでつかまることもないだけに権利取りの愚かさを証明するために310円で買ってみました。
私は308円でなければ配当落ち負けと伝えておりますので当然ながら310円は売り値に相当しますので配当負け確定の310円で購入しますと取れません。

投資の参考になりましたか?
権利前ですので酷い上昇を遂げています。
ですので権利落ち後の急落に備えています。
前回は配当金をいただきましたが308円で配当負けしない価格です。
27日に308円で買えるとは思えない忌まわしいインフレ相場になっています。

投資の参考になりましたか?
倒産は中村功氏がさせないでしよ
投資の参考になりましたか?
倒産ある?
投資の参考になりましたか?
リフォームしようよ〜新日本ハウス
投資の参考になりましたか?
来年くらいには、増配してくれないかな??
投資の参考になりましたか?
今日も上がるよー
投資の参考になりましたか?
そういうのはいらんぞ。
もっとポジティブなコメントしろよ。
投資の参考になりましたか?
買収可能性ありますかね?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
なるほどね、月曜日の暴落時に少し仕込むか。4月の配当そろそろだしな
投資の参考になりましたか?
この会社で、新築で建てる施主は、気の毒ですね。
投資の参考になりましたか?
そもそも期待されていないから
早く社長交代してホテル事業から撤退してくれよ
投資の参考になりましたか?
7円しか下がらないか、なんでだろ
投資の参考になりましたか?
終わったのかな
投資の参考になりましたか?
売上激減ですね
投資の参考になりましたか?
こんな荒れてる相場の中で今日は決算!
まぁ、どちらにしろ底値近辺をウロウロ
してる銘柄なのでそれほど影響ないかなw
今まで株価上げてた銘柄はキビシイけど…
来月の優待、またジャムになんないかなぁ
投資の参考になりましたか?
こんな状況でもほぼ動かないの逆に凄いw
投資の参考になりましたか?
物言う株主に喰われて欲しいわここ
投資の参考になりましたか?
動かざる事山の如し
じゃ困るよな.
上がって下さい!
投資の参考になりましたか?
前にも書いたけど、ここのスープは思ってるよりも美味しい!
とんでもなくかと言われるとそこまでではないけど、かなり美味しい記憶しかない☆
投資の参考になりましたか?
インフレ相場ですので300円前後で推移していましたらインフレ寄りしていましたが、既に高値圏で推移中のインフレホールディングスには影響ございませんでした。
321円で売れましたが妥当な売り値でした。
流石にインフレホールディングスを325円で買うと損失になることを織り込んできたようです。

投資の参考になりましたか?
長引くインフレ相場ですので日本インフレホールディングスでも買いました。
しかしいくらインフレ相場でも321円以上の仕手価格では買いません。
ですのでどんなに高くても320円以下でしか買いません!
320円で購入しても取れるようでしたらインフレ相場に乗じたインフレ売買をして参ります。

投資の参考になりましたか?
ようやく購入金額付近まで戻ってきたよ…
長い長い一年間だった…
投資の参考になりましたか?
中間配当金@5円ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
はい。
私は社債利息がメインですので株式の配当金は遊びです。

投資の参考になりましたか?
プライム市場の25日平均騰落レシオがとうとう140%を超えてしまいました。
本日はようやく値下がりの多い相場にならなければならない日ですが過去にないメガインフレ相場で投資ができない状態が続いています。
静観している最中で中間報告書が届きましたが、投資できない最中にきましても投資意欲はでてきません。
糞銘柄に成り下がりました日本インフレホールディングスを買う投資家は今後損をすることを願います。

投資の参考になりましたか?
去年の10月権利最終日にNISAにて301円で購入して期末配当金を確定しました。
今月の14日に非課税で500円全額入金されます。
権利最終日価格が301円で現在の引け値が321円と極悪銘柄に成り下がりがっかりしています。
こんな仕手価格では次回の中間権利取りが不可能なため配当金を受領した報告投稿のみしておきます。

投資の参考になりましたか?
ここのカレンダーは大きめの巻きタイプだから送料が高そうなんだよな。定形外の規格外で660円?まとめて少し安いだろうけど。そういうのも配布されない理由かも
投資の参考になりましたか?
3ヶ月とか6ヶ月チャートを見たときに、軽くゴールデンクロスしてるのではと無理やり良いふうに解釈してしまってる自分がいるのですが、どう思われますか?
投資の参考になりましたか?
モデル住宅ばかりのセンスのないカレンダーなどいりませんが?
投資の参考になりましたか?
カレンダー良かったのに、残念だな…
不要な株主もいると思うので、全員に送らなくても、例えば早い時期に希望を確認するとかして復活して欲しいな!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
株主優待を見ても、カレンダーがないですね。株主軽視、侮辱、オワコンですね。
投資の参考になりましたか?
経営者が変われば、ホテルを売却すると思います。
それまでこの会社が持てばいいが・・・
投資の参考になりましたか?
ホテル売却まだですか
投資の参考になりましたか?
カレンダーまだですか
投資の参考になりましたか?
日本ハウスは、東北地盤のハウスメーカーだから地震による耐震住宅建設需要を見越して先回り買いが入る可能性大です。
意外高の可能性有り。
投資の参考になりましたか?
直接の理由は分からないですが、地震が話題になるなら耐震は多少評価されそうですね
https://www.nihonhouse-hd.co.jp/philosophy/1-2/
投資の参考になりましたか?
なんかあったのかな?上がってきてるけど。
投資の参考になりましたか?
前にも書いたけど、ここの優待のスープは普通に美味しいから1度食べてほしい。
スーパーに売ってるかぼちゃスープよりもこっちの方が好き。
投資の参考になりましたか?
ここが上がるときは配当アップもしくはホテル全売却の時だけだよ
それをずっと待っている状態です
投資の参考になりましたか?
「なお、通期の連結および個別業績予想につきましては、第2四半期(中間期)決算発表時に公表いたします。」
って言っておいて修正しないってどゆこと。。。?
投資の参考になりましたか?
前日に上方修正出すくらいだから自社株買いでもするかと思ったら好材料なしか。がっかり
投資の参考になりましたか?
怖くなってきたw
投資の参考になりましたか?
昨日のIRで上がり過ぎたら持ち越し怖いと思いましたが、今日マイナス圏なのは流石に買いですね
投資の参考になりましたか?
390?
何のこと?
投資の参考になりましたか?
いいじゃねぇか。
今まで散々だったじゃん。
投資の参考になりましたか?
あの上方修正でPTS加熱しすぎww
上方修正したとて、前期に全然及んでないぞw
投資の参考になりましたか?
開示でてます
株主はどう出る
投資の参考になりましたか?
たまには良い決算を見たいです。
投資の参考になりましたか?
ここリカバリーが早い…次も早いかは知らんけど
投資の参考になりましたか?
確かに配当権利落ちからの株価戻り
けっこう早かったなぁ
権利獲得前に株価下げてたので
追加して正解だったよ!
まぁ、そんなに株価跳ねないだろうから
1000株残して、そのうち利確しますけどw
投資の参考になりましたか?
今日だけで一気に6円も上げてる時間帯があった…
良いよ!
前回強く言ってごめん。
このまま上げていってください!
投資の参考になりましたか?