• 東証STD

(株)ホクリヨウ

2,088
前日比
+25(+1.21%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)ホクリヨウの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 不思議なもんだな。4%飼料が値上げなのに無風か。折り込んでたのか、そもそも値段の最適化の外側にいたのか。わけわかんないや。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株買うのも なかなか約定しないことあるね。
    永久保有するんで売却はしないからよいんだが、買うのがキツイ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまご券もありがとー(^_-)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当ありがとうございます😊下がっても持ち続けます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 13000円もくれるの!?
    ありがと!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金狙いで500株持っていたので税引き後54,000円💕ありがとうございました。
    たまご券は500円分は変わらない👍今は🥚が高いからありがたい💕

    4月に下がりそうだったので売ったのですが、配当金のお礼の気持ちで100株買いました。
    来年はNISAで買い直します。
    まあ、配当金は下がっちゃったけど、それでも8,000円はうれしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金ありがとうございます🥚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金ありがとうございました。改めて高いのにびっくりです。これからも卵🥚美味しく頂きますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 収益性や企業安全性は抜群なんだけどね…
    今はノンホルだけどもう少ししたらまた株主としてお世話になります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小麦価格下がってきたし配合飼料の上昇予想した見通しだから買われたのかも?
    あとは卵価格次第といったところかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーの断末魔が聞こえてきたのでそろそろ買い時かと思料。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽しみだなー。養鶏場のオーナーだぜ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買うのが大変だな。保有したくとも売買高が少な過ぎて。永久保有するつもりだから売却はよいんだけど。コツコツ積み立てていくよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 減配発表でひどい目に合いました。記念配当だったの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで急に反発するんですかいのう?嬉しいのは嬉しいが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あのね。世界が変わったんだよ。
    インフレの波が止まらない連鎖に入ってるんだよ。
    人件費と飼料価格が上がる、利益が下がる、卵の価格を上げる、人件費と飼料価格が上がる、利益が下がる、卵の価格を上げる。ドンドン、ドンドン、ドンドン インフレになってくんだよ。名目値の利益も上がっていくから株価は上下しながらずーとっ上げていくんだよ。今は人件費と飼料価格が上昇して利益が減ってるフェーズな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株式投資でニワトリを飼えってボビーオロゴンさんがいってましたが、そのかわりにホクリョウ株を保有しまーす。楽しみ。楽しみ。おーきくなーれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売買高少なすぎて買うのが大変だな。
    積立て投資感覚で毎日200株ずつしばらく買い増してくわ。売るの大変だから長期ホールドだな。インフレで卵の価格はまだまだ上昇していくでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世の中が悪いかどうかは知らないが、ホクリヨウだけ弱い訳じゃないのは間違いがない。バリュー株はみんな下。AI以外全滅の感がある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 別にホクリヨウが悪いわけでなく、世の中が悪いだけと考えている。今は特定の分野だけが伸びている。世の中が落ち着いたら戻ってくるさ。そこまで自分を信じて待つことができるか。まだまだチャンスはある。これは、ホクリヨウだけでなく、伸びていない分野全てに当てはまるのではないのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり下がるよ
    TOPIXから外れるんだから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000くらいの時もコメントしたけど、下がってるんじゃなくて普通に戻ってきてるだけ
    PERがどうだから割安とか書き込まれる状態のほうが異常だった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっと鳥インフルエンザやってくれたらホクリヨウとしては伸びるけど
    そうもいかないのでね
    夏は例年安くなります🥚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに下がってるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1300円で入って握ってます。いつも買ってる卵メーカーだから応援したいし、配当下がってもまだおいしいと思うから持ち続けるぞぉo(^_^)o

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初冬まで放置が正解?

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >1300くらいになったら入ります!

    そこまで下がりますか・・・。
    待つのってエネルギーいりますよね。
    待ちきれず買って損した経験ばかりなので、ここについては、待ってみますね。
    その間、他で資金を増やしてきますわ。
    (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ止まったかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本来は千円以下の銘柄。
    下落を待つ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気合い入ってますね!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え?プラ転

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日毎日、買ってますが、雪だるま式に悲惨な展開に…
    本日も買いました…
    明日も、買うでしょう…
    その次も…
    その次も…
    その次も…
    卵一生無料券でもいいでしょ…
    優待増やしてくれよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR0.5ぐらいまで行くと思うよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だからやめとけと言ったのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるときに上がる株は買い
    上がる時に下がる株は下がる時に下がるので売り

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は日経平均は上がるだろうけど、ほかに資金持っていかれるから、ここはダメかもしれんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待って100株500円でしょ。
    1000円も株価下がったら十万円。
    優待200年分だよ、目を覚まして。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1300くらいになったら入ります!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10万円以下の時に買って、俺の初のトリプルバガーだったのがダブルバガーに陥落。でもここは優待目的で買ったから、ずっとホールドしときます。最悪行って来いでもかまわんよ。できれば反発して欲しいけど…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだはもうなり、もうはまだなり。
    わからないけど、一旦この辺で入ってみました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなのよねぇ。私もどこかでinしたいんだけど毎日値がDownしてるからタイミングが難しいだよなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだまだまだ早いのでは⁇

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たちょうきほゆ長期保有目的だし、優待も変わらずだからある程度下がってもキープかなぁ。インフルエンザに加えて鶏舎の放火は痛いよね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこでinしようかと思案中。
    現物で買って、放置しておけば、
    忘れた頃に一財産という銘柄だと思うんだよね。
    そろそろ打診買いしてみようかな。
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週はいよいよ千円台かな

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社はTOPIXから外されますので
    上がらないと思うよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社の方針特性として、予想は毎回控え目
    数字良ければ、それをすぐに反映して
    その後、上方修正での増配
    少なくとも経営陣の堅実さと実直は感じる

    こちらは安値を拾ってはいるが、現状の4%前後の配当でも、優待頂きながらの永久保有株リスト入りさせてもいいのではないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってから偉そうに言うのはあまり感心しないな。後だしでマウントとって何が楽しいんだか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しらべたら、浮動株比率がとても低い
    ダメだこれは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 言いたくないけど
    この会社は東証改革で
    TOPIXから外れないか?
    時価総額低すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もはや利回りも普通。
    今期は業績低調予想で大幅減配。
    株価は高い位置。
    更に続けて減配されたら、たまったものではない。
    これは買えない🤣

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニッチ産業呼ばわりは適当すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 止まらないHa〜Ha

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 減配額がデカ過ぎる(涙)
    割に合わない😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半端ない下がりかたしよる。
    まぁ今の半値1200円くらいが妥当なニッチ産業いう話しもあるからですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 卵の値段は高値になってます。
    早く株価も3000円超え復活して!
    お願い🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ止まりかな⤴️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価を見ると体に悪いので損切りしました😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと.おやすみにしますか💤走り続ける事の大変さ.身に沁みます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 卵の塩漬けゆで卵になってしまった…
    まぁ、10年ものにするので、全然OK〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    配当増やして欲しいな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アヒルの行列になりそうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高いたまごギフト券になってしまった⋯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2240で入ってみました。たのまい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資源株や半導体で手一杯でたまご大好きなのに
    1年間現物も信用も買わずに見てきたけど、
    実体経済のたまごの価格が300円前後のままなのに
    いくら先行指標とはいえ、1300円くらいだった株価だけ、
    投機的に3000円超えるのはおかしいですよ。
    2000円以上の内に利確と損切を決断することを強くおすすめします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい買い物ですた
    今日はおしまい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 火災による減損もまだですね
    さらに円安とホルムズ海峡問題により飼料と燃料が高騰しています
    まだ、まだ下がりますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だから、決算を跨げと言ったのに
    明らかに昨期のEPSが高かった

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200