まだちょっと落ち着く場所に自信は持てんけど、第一感はレンジ下限なんよな。
いずれにせよアサイチ売るのは売ること自体がギャンブルなのでアジア時間の反応を待ちたいところ。
1回目の叩きは自律反発が出る。
2回目は厚みを確かめに行った動きなので抜けると実需の買い手不在と見做して良い。
そのアジア時間の実需の買いが残ってるかどうかの確認はしとこかなというのが本筋。
僕はこないだポジション減らしたけど反発するならポジション戻します。
地上戦はブラフであるように思える。動いたら原油上がる気がするで。
本命は米中首脳会談。トランプ側の都合で4月にズレ込んだので、
ここのディール内容がそのままイラン情勢の確定情報になるんではないかなと。
去年一昨年あたりから高止まりしてる実質インフレ率をAIバブルの成長率でゴリ押ししてるわけやけど
メインテーマがスタグフレーションに移った段階でこの相場暫くアカンのちゃうかな感は正直ある。
商業用不動産が話題になったら終わりそうでしょ?
先行指標があります。金価格と10年債利回り見といてください。よろしく。
投資の参考になりましたか?

![資産成長の最短ルートは、あなたに合うお金のプロにと出会うこと[PR]ADVISER navi](https://s.yimg.jp/images/finance/bnr/202601/advisernavi_600_240.png)

