特許とったのは2027年販売開始なのね
今のうちに拾っておくかな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
特許とったのは2027年販売開始なのね
今のうちに拾っておくかな
投資の参考になりましたか?
>元機関投資家だから
といっても、たった1年4ヵ月ね。
税金から多額の給料もらったのだろうけど、何か成し遂げたのか?
で、学んだのは、東証への八つ当たり方法かよ。
投資の参考になりましたか?
会社HPのニュースから
ラジオNIKKEI ジャパンツアー「バイオIR&櫻井英明株式講演in大阪」音声アーカイブ公開のお知らせ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
社長、悪質な空売りについて東証に抗議したのか。元機関投資家だからその辺詳しいんだろうな。
投資の参考になりましたか?
中村さんそろそろ気合い入れろ!
このままでは会社潰れるぞ。
せめて赤字を解消してくれ
投資の参考になりましたか?
投稿すくなっ
投資の参考になりましたか?
ここの社長狩野英孝に似てる
投資の参考になりましたか?
この人の言う通り過ぎて(笑)
結構今週乱高下してるのに話題にも上がらず売りたい100%って。買うつもりで半年くらい見てるのに本能のストッパーが買わせてくれない。Xとか発信増えて頑張ってる印象なんだかね、社長noteもわかりやすいし。もう少しなんとかならんもんか?
投資の参考になりましたか?
ちょっと上がった 珍しい
投資の参考になりましたか?
まぁ、よくわからん理由でS高したり、口座乗っ取りの狙い撃ちにあったりで、上がらないとは限らないけど、中期的な稼ぎの見込みなくて現状赤字垂れ流しの会社だからねー。よくまぁこの株価で耐えてる…。
ただ見通しができないとか、大きく外すってのは…どうやって設備投資計画たてるのかしらね?どんぶり勘定?
よほど大きな契約でもない限り3年で資金底つきそうだけど?
投資の参考になりましたか?
悲観が増えてきた時は上がる…?
投資の参考になりましたか?
それはないだろ
基礎研究段階の会社にそんなバリューつくもん??
ほかの会社みればどこも臨床試験入ってるとこばっかだよ
ここは上場が10年は早かったそれはまぎれもない事実
上場でスピードアップするとおもいきや
上場前より停滞するっていうざま
あきれて開いた口がふさがらない
投資の参考になりましたか?
外資のオモチャにさえならなければ、今頃1,000円くらいはあると思うんだけどね…
玩ばれてばっかりだからね(涙)
投資の参考になりましたか?
買った翌日にストップ高なった時に売ればよかったわ
持ち越すと、いつの間にかさがり、もう利益が取れたと思い売るとめっちゃ上がる
悲しいな⋯
投資の参考になりましたか?
ワラント企業は、、さ⁉️
100円ワラワラ
潰れないし、50でもいいな。
投資の参考になりましたか?
株価対策より
先に資金調達がいい気が
このペースなら資金底つくのわかってて
だらだらその懸念引きずるの
上値が重い原因になるんよな
膿み出しやろうなあ社長
投資の参考になりましたか?
社長早急に株価対策してくれ!!
投資の参考になりましたか?
この感じなら増資まってから買うほうがいいかも
今年か来年来るやろし
株価上がる材料数年きそうにないし
ここまで契約とれんとは思わんかったよな
投資の参考になりましたか?
400切ったという理由で買った人いるのか?
投資の参考になりましたか?
ずーっと見てて、400切ったら買おうと思ってたけど、売りたいが100%になってるの見たら度胸なくなる。もう少し色々調べようかな。
投資の参考になりましたか?
動静脈それぞれについてバルーンカテーテルを用いた新規運用方法による許認可を得ようって話なんだろうけど、今のVISとハード面で協力出来る企業ってのが中々にハードル高そう
それに元来当て事と越中褌ってのは向こうから外れてしまうものだし、正直これで来年度までに販売って皮算用はやっぱり尚早だと思うよ
投資の参考になりましたか?
社員というのは株主の事ですよ?(笑)
投資の参考になりましたか?
IRを出して1割も株価が下がってて(笑)。お金もらえる感じが全くしない会社。こんな会社の株を持ったのは自己責任だが、これは株主を、全く無視してるとしか思えない。さあ、売りますか。公募の6割減ですよ。2桁の株価でもおかしくない。東証もこんな会社、上場させたらあかんは。
投資の参考になりましたか?
400切ってて驚いたから再INした。まぁ今はバイオより半導体とかだよね。
投資の参考になりましたか?
マイナステンバーガーになって、なにも思わんのかな。サイコパスかなw
投資の参考になりましたか?
ここはワラント、2桁にでは?
株数少ないのはその為
早く逃げた方がいいよ
信者になったらやられます
投資の参考になりましたか?
はったりでいいから
ハンタウイルスの特効薬1週間で作ってみてほしい
達成できない目標立てるとか
ふざけた業績予想とか
はったり得意ですやん
社長まじでなんとかして
エボラでもいい
エイズでも
投資の参考になりましたか?
社長もいい加減、笑顔で写真撮るのを止めた方が良い。
株主を舐めてように見えるよ。
投資の参考になりましたか?
社長のことは悪人とは思わないけど、時代は流れ、技術は陳腐化する。残念ながら世の中のスピードに負けてしまっているのだと思います。
説得力のある黒字化へのストーリーをお願いします。
周りが評価してくれないでは売れない芸人と同じ…。
いまのままならPBR0.5倍位が適正だろ…。
それで上場維持できるとは思わないけど…。
投資の参考になりましたか?
もうai使わんほうが早いんかもしらんな
投資の参考になりましたか?
来週は上場来安値を更新でしょうね・・・。いよいよ損切ラインに近づいてきました。
投資の参考になりましたか?
武田等の製薬会社(旭化成ファーマ、興和、帝人ファーマ等々)に切られてきており、新規の契約もできない。
その事はつまり、この会社の根幹とされる技術が、製薬業界から見ると使いものにならないということ。
その使い物にならない技術によってできたパイプラインとやらが(そもそも、非臨床にすら入っていないものを「パイプライン」と呼ぶべきではないが)、将来、薬になるとは到底思えない。
お客さんである製薬会社から見たら、なおの事であり、買ってくれる(導出)ところなんて現れないでしょう。
投資の参考になりましたか?
おっしゃるように上場が早すぎましたね。パイプラインもなし、外資に相手されない。内資からも切られる。DDSの収益化も今のところ音沙汰なし。
銀行から貸してもらうなんてできないだろうし、検査機器とか販売する立場なら掛売したくないレベル。
上場してからウソばっかりで、本当に資金さえあれば利益出せるのに…という局面で誰からも信じてもらえない状況になるよ。
残念だ
投資の参考になりましたか?
経営センスはしらんが
自社パイプラインを頑なに年一設定してるのうざいよな
契約ろくにとれんのやから
そのリソースパイプライン開発にあてろよね
商品ならんでないスーパーに買い物行くわけないやんな
投資の参考になりましたか?
第1四半期に購入の設備って…新しい研究所に導入した機材か何か?買ったけど使えねーから減損?
利益どころか売上もほぼないのに?
想像以上に経営センスなさすぎない?
投資の参考になりましたか?
半分、社長を応援してるけど半分辛い。
株はじめて3年近く経つけど、
総会まで参加してた自分がなんか悔しい結果となるとは初めての経験。
フジクラショックで単に下がっているのか、
関係なしに下がるようであれば
半分別の期待する銘柄へシフトすべきか悩む。
投資の参考になりましたか?
赤字予想は分かっていたのですが特別損失の計上はさすがにおかしいでしょ。今後さらに赤字拡大する気がしてなりません。
投資の参考になりましたか?
今年は見込みより下振れはないと思ってたが…ある意味期待を裏切らないね。
投資の参考になりましたか?
それってストックオプション発行とかですか?
投資の参考になりましたか?
1億3千万の特別損失を計上するタイミング、武田との研究終了を公開するタイミング。経営側は全く株価を意識していないか?わざと株価を下げるかと思います。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
あれ?まだ株価粘ってるね?どこにそんな希望があるんだ?
モダリスと一緒にしたらモダリスに失礼だよ。
投資の参考になりましたか?
決算は想定内だけど、契約締結このタイミングで出すの勿体無い。。特許取得頑張れ
投資の参考になりましたか?
こんモダリス!
そして〜あい!
オワリタス!
投資の参考になりましたか?
エス安???
投資の参考になりましたか?
ハンタウイルスの特効薬一週間で作って技術力みせつけてほしいけど
5年かかってもむりだよね?
治験いれたら20年以上はかかるかなここなら
特許きれるやないかーい
投資の参考になりましたか?
Silico Oligonucleotides &
Peptides World Asia Congress 2026
(6/30〜7/1)
参加企業リストに
Veritas In Silicoの記載ありましたよ^^
投資の参考になりましたか?
長く握ってるとシリコ玉を抜かれてしまいそうなので、さっさと上げてくれや
投資の参考になりましたか?
この会社大丈夫か?
投資の参考になりましたか?
好材料(当社のAI創薬を支える、 スクリーニング効率化手法AISLARの論文掲載のお知らせ)でてるけど期待できないかしら・・・・これで少し上がってほしいなぁ
投資の参考になりましたか?
今年ひどくね
もう上半期終わるんだが
社員はちゃんと出社してるのかな?
投資の参考になりましたか?
たしかに…潜水なら戻ってこれるが…もはや土左衛門か…。
投資の参考になりましたか?
陥没じゃね
会社いきてます?
投資の参考になりましたか?
潜水どころか水死してんじゃない笑
投資の参考になりましたか?
あー、潜水するための息継ぎだったね。
投資の参考になりましたか?
VISのドラッグデリバリーシステムと
住友ベークライトのマイクロカテーテルと何か関係があったらいいのになぁ〜
投資の参考になりましたか?
次に来る可能性有り、
投資の参考になりましたか?
まあ、新陳代謝に期待じゃないの?
投資の参考になりましたか?
しかし思いのほか下げないね。
新しい契約決まれば上がるからとか?
投資の参考になりましたか?
武田と契約を終了した事は必ずネガティブなニュースではない!
空いている研究リソースを自社パイプラインやほかの研究に回せる。
投資の参考になりましたか?
同じ規模と内容の米中バイオベンチャーなら時価総額は10倍でもおかしくない!
日本の投資家は夢がない!
投資の参考になりましたか?
まぁベンチャーの薬品屋なんて10社投資して1社当たれば良いほうだから……他は一生赤字よ
投資の参考になりましたか?
しばらく450-460円の間に徘徊していたので今日はよく耐えました。
投資の参考になりましたか?
地合いが良過ぎてエス安にならなくて良かったね
明日はエス安かな?
投資の参考になりましたか?
んー、ここから先は、たいした見せ場もなくジリジリと下がっていくだけかな。
いっそのこともっと豪快に下げれば(・∀・)イイのに
あばよ
投資の参考になりましたか?
メッセンジャーやってんだー
武田と契約終わったから下げてんのね
まー
そもそも武田なんて今ヘボ研究者しかいないし
武田のリーディングに期待する方がどうかしてる
湘南のiなんとかって施設
何回か行ったけど全体的に暗いよな
廃墟かと思ったよ
投資の参考になりましたか?
あれ、S安はまだですか?w
投資の参考になりましたか?
逃げるか
投資の参考になりましたか?
ぶん投げきたー!!!
投資の参考になりましたか?
ぶん投げか?
投資の参考になりましたか?
IR見た時、めちゃ悩んだけどタケダが一方的に切っていることがわかった。
iPS細胞の研究も切ってるし。
私はガチホです!
投資の参考になりましたか?