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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!👈重要 中国に好都合なデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じてテスラ合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジー! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米中対立の米国はTikTok使用禁止!中国も同じ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 【結論】 テスラの陳腐なテクノロジーが奏功して、中国政府はテスラを野放しにしただけ!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!👈重要 中国に好都合なデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じてテスラ合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジー! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米中対立の米国はTikTok使用禁止!中国も同じ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 【結論】 テスラの陳腐なテクノロジーが奏功して、中国政府はテスラを野放しにしただけ!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!👈重要 中国に好都合なデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じてテスラ合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジー! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米中対立の米国はTikTok使用禁止!中国も同じ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 【結論】 中国政府も安堵のお墨付き!テスラにテクノロージーを期待する方がおかしい!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米中対立の米国はTikTok使用禁止!中国も同じ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 【結論】 中国政府がテスラを認めたのはテスラの技術がないことが最大の決め手だ!
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【重要ポイント・ピック・アップ】 テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!これ読めますか?
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米国にデータを転送!?すると妄想する投資家!目を覚ませ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米国にデータを転送!?すると妄想する投資家!目を覚ませ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆鼻からこんな芸当を処理する能力はテスラにない! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国で ・フルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
FSDは優れもの。テスラの勝ち…
2024/05/03 18:03
FSDは優れもの。テスラの勝ち!勝負あり! ーーーーーーーー moomoo証券より Xiaomiの共同創業者兼副会長である林斌氏は、2024年4月26日に初めてFSDを試しにアメリカに来て、感想を述べました。「テスラストアに行ってFSD v12を体験してきました。駐車場から出発し、高速道路に入り、(略)10キロメートル移動するのに、(略)私は非常に感銘を受けました。」彼の追加のコメント:「FSDは人間ドライバーのように感じます。より混雑した場所での試乗を楽しみにしています。」 Ray氏も中国のADAS開発者がFSDに関心を持っていると述べ、Waymoではなく、Huawei、Xpeng、Liなどの多くの企業がすでにテスラFSD V12をテストしていることがあります。L3の自動運転システムであるWaymoは、L2のテスラFSD V12のように実際的ではないことが示されています。主な理由は、HDマップや事前プログラムコードに依存する地理的範囲の制限がまだ多く存在するためです。L3 WaymoシステムがテスラFSD V12より優れていると言っていた懐疑的な人たちは、結局正しくありませんでした。