検索結果
-
EAが最も力を入れるタイトルとは ↓ 現地時間2月28日、エレクトロニック・アーツ(Electronic Arts)が全体の約5%に及ぶ670人をレイオフすると発表した。 今回の大規模レイオフについて、エレクトロニック・アーツ エンターテイメントとテクノロジーの社長ローラ・ミエレ氏がBattlefield開発体制と、Respawn Entertainmentの開発方針の変更などを公式ブログで語っている。 Battlefield開発スタジオの一つを閉鎖、Respawnが開発中だった新規スター・ウォーズFPSゲームも開発中止 『Apex Legends』や『スター・ウォーズ:ジェダイ』シリーズが好評なRespawn Entertainmentも、今回の人員削減の対象となっている。 EAは今後ライセンスIP(知的財産)ではなく、自社IPとFIFAなどのスポーツフランチャイズを使ったタイトルの開発に専念するという方針を打ち出した。 解雇と戦略的転換により、EAは、所有権を持つ知的財産、スポーツタイトル、および大規模なオンラインコミュニティなど、最も有望な分野に集中することができます。 EAのCEOであるアンドリュー・ウィルソンは、解雇と戦略的転換により、EAは、所有権を持つ知的財産、スポーツタイトル、および大規模なオンラインコミュニティなど、最も有望な分野に集中することができます。 ウィルソンは、Apex Legends、Battlefield、EA Sports FC、Madden NFL、The Simsなどの成功したフランチャイズへの投資への同社の取り組みを強調し、素早く変化する業界での地位を強化することを目指しています。
22時頃に寝て、2:25頃に目…
2024/04/30 15:54
22時頃に寝て、2:25頃に目覚ましをかけて起き、息子夫婦と一緒に見ました。 まあ、一応安心して見れました。 主審は韓国―インドネシア戦で韓国側にレッドカードを出したオーストラリアの審判で、「またレッドカードが」と心配していましたが、イエローカードがイラク側に2枚、日本側に1枚だけの、比較的平和なゲームでした。 というのも、あまり荒れようのない日本の完勝だった所為もあるでしょう。 前半のうちに2点取れたのが大きい。 FWの細谷と荒木の得点ですが、2点とも藤田譲瑠チマからの絶妙なパスからの、日本らしい完璧な崩し方の得点です。 後半にイラクは反撃に出はしましたが、日本のアジア王者としての危なげない勝利でした。 藤田譲瑠チマはA代表に呼んだ方かよいでしょうね。 これでオリンピック出場は確定ですが、前にも書いたように、優勝なら オリンピックはDグループで、FIFAランクで日本より上の国はいません。 準優勝ならCグループで、FIFAランク8位のスペインがいます。 絶対にDグループが有利なので、優勝したいですね。 相手はオリンピック初出場を狙うFIFAランク64位のウズベキスタンで、 普通で行けば勝てます