検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> 日産自動車(株) プロジェクトX、久しぶりにゴー… man***** 2024/05/19 01:19 プロジェクトX、久しぶりにゴーンさんの姿を見た。 初代リーフの24kWhは、バッテリーが劣化して自腹で交換した。保証までにはならなかったが使い勝手が悪くてどうしようもなかった。番組で寿命問題が解決したような事を言っていたが、ウソウソ。あんな短期間で開発を急がせたから、中途半端になったんだろう。 次に乗った30kWhは充電速度が早くて使い勝手は良かったが、事故廃車してしまった。車重も軽く、キビキビ走った。 今は62kWhに乗っている。車重が重いが、トルクとパワーが半端ない。バッテリーの冷却が付いていないから、夏に3回目の経路充電がキツくなる。まだしばらく乗ろうと思う。次は、さくらの兄弟車の三菱のekx evだろう。充電料金がお得だからね。アリアやテスラはデカすぎる。中華や韓国車は、燃えるイメージ。 日産は充電料金を値上げするから新車が売れない、台数が売れないから儲けも出しにくいし、改良も進まない。充電料金を三菱並みにしてくれれば良いのに。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> 日産自動車(株) プロジェクトX、久しぶりにゴー… man***** 2024/05/19 01:19 プロジェクトX、久しぶりにゴーンさんの姿を見た。 初代リーフの24kWhは、バッテリーが劣化して自腹で交換した。保証までにはならなかったが使い勝手が悪くてどうしようもなかった。番組で寿命問題が解決したような事を言っていたが、ウソウソ。あんな短期間で開発を急がせたから、中途半端になったんだろう。 次に乗った30kWhは充電速度が早くて使い勝手は良かったが、事故廃車してしまった。車重も軽く、キビキビ走った。 今は62kWhに乗っている。車重が重いが、トルクとパワーが半端ない。バッテリーの冷却が付いていないから、夏に3回目の経路充電がキツくなる。まだしばらく乗ろうと思う。次は、さくらの兄弟車の三菱のekx evだろう。充電料金がお得だからね。アリアやテスラはデカすぎる。中華や韓国車は、燃えるイメージ。 日産は充電料金を値上げするから新車が売れない、台数が売れないから儲けも出しにくいし、改良も進まない。充電料金を三菱並みにしてくれれば良いのに。
プロジェクトX、久しぶりにゴー…
2024/05/19 01:19
プロジェクトX、久しぶりにゴーンさんの姿を見た。 初代リーフの24kWhは、バッテリーが劣化して自腹で交換した。保証までにはならなかったが使い勝手が悪くてどうしようもなかった。番組で寿命問題が解決したような事を言っていたが、ウソウソ。あんな短期間で開発を急がせたから、中途半端になったんだろう。 次に乗った30kWhは充電速度が早くて使い勝手は良かったが、事故廃車してしまった。車重も軽く、キビキビ走った。 今は62kWhに乗っている。車重が重いが、トルクとパワーが半端ない。バッテリーの冷却が付いていないから、夏に3回目の経路充電がキツくなる。まだしばらく乗ろうと思う。次は、さくらの兄弟車の三菱のekx evだろう。充電料金がお得だからね。アリアやテスラはデカすぎる。中華や韓国車は、燃えるイメージ。 日産は充電料金を値上げするから新車が売れない、台数が売れないから儲けも出しにくいし、改良も進まない。充電料金を三菱並みにしてくれれば良いのに。