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今のスクエニの全力がFF16やFF7R2だからなあ 一年に全力のソフトを2本も出した去年で限界なんだよな
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発表資料に名指しで記述が無いよ。ちゃんと読もう。 DQ12開発中止みたいな虚偽もやめとけw >これ風説の流布にならへんの? > > >「桐生ちゃんがFF16とFF7Rが売れませんでしたって明言していないのにそういう情報発言してる人調べたらスクエニのイベントを出禁にされた人がそういう情報を流してたらしいね。」
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アンチからするとFF7RのCGより映画のゴジラ-1.0のCGの方が綺麗なのかな?アンチちゃん的にどう思う?
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これ風説の流布にならへんの? 「桐生ちゃんがFF16とFF7Rが売れませんでしたって明言していないのにそういう情報発言してる人調べたらスクエニのイベントを出禁にされた人がそういう情報を流してたらしいね。」
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FF7Rって、ゲームクリエイターのHDRが下手なので、 HDRオフ、ALLMオフ、VRRオフにして、 REGZAの高画質エンジンに任せた方がきれいになる感じ。
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一見FFの失敗が損失の原因と思われがちだけど実はスマホ課金ゲームなんだよな大きな要因 FF16とFF7RはPC同発ならセールスかなり違ったとは思う まあそのあたりは会社も流石に理解してるんだろうね スマホ課金ゲームのせいでスタッフの能力含めた会社としての能力がこの10年一気に衰えたからこの会社
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FF7Rの原作厨も新規も喜ばないシナリオなんなの? あれ見せられたら3作目買う気も失せるんだが
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そもそも変わろうしてる会社が説明責任のある株主が一番知りたい情報の一つ 虎の子だったFF7R2の世界売上本数非開示ってのがもうな ダイエットするって言ってじゃあ今の体重測ろうって言っても 体重計のらないデブみたい(すでに変身失敗の予感しかしない)
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今後の弾 🔸ヒットの可能性大 ドラクエ12 🔸全盛期過ぎたがまだ売上に貢献 FF14、ドラクエウォーク 🔸核爆死 FF7R3 今回のストップ安の引き金になったFF7核爆死が今回でオシマイじゃないのが痛い
FF7R2の出来はよかったと思…
2024/05/18 18:29
FF7R2の出来はよかったと思う。 PS5専用にしたのはまずかった。 三部作にしたから、買い控えもあったと思う。 FF7R2レベルのゲームを新規AAAタイトルとしてリリースする必要があると思う。 > 今のスクエニの全力がFF16やFF7R2だからなあ > 一年に全力のソフトを2本も出した去年で限界なんだよな