検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 (米国)工業> プラグ・パワー そして、販売費および一般管理費… 居直りの犬(ちゃうちゃう) 2024/05/03 06:38 そして、販売費および一般管理費のもう一つの問と思われる運搬費に関しては、(PLUG社の公表によれば)現在、プラグ社は最先端の極低温機器のトップメーカーである。同社の極低温トレーラーは市場最軽量であり、路上での積載量に優れている。このトレーラーは、北米の高速道路での液体ガス輸送に最適化されています。 とあるように、この問題にも対処しているように見えます。 PLUG社は、どこに問題があるのか(おそらく、当然)把握しており、試行錯誤を繰り返してはいますが、軌道に乗る(既に乗りつつある)ものと思われます。 今はPLUGを買うべきかどうか分かりませんが、私は2.3ドル台で大量の株を仕込めたことにかなり満足しています。 (短期儲けとしてはPLTRに賭けています。)
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 (米国)工業> プラグ・パワー そして、販売費および一般管理費… 居直りの犬(ちゃうちゃう) 2024/05/03 06:38 そして、販売費および一般管理費のもう一つの問と思われる運搬費に関しては、(PLUG社の公表によれば)現在、プラグ社は最先端の極低温機器のトップメーカーである。同社の極低温トレーラーは市場最軽量であり、路上での積載量に優れている。このトレーラーは、北米の高速道路での液体ガス輸送に最適化されています。 とあるように、この問題にも対処しているように見えます。 PLUG社は、どこに問題があるのか(おそらく、当然)把握しており、試行錯誤を繰り返してはいますが、軌道に乗る(既に乗りつつある)ものと思われます。 今はPLUGを買うべきかどうか分かりませんが、私は2.3ドル台で大量の株を仕込めたことにかなり満足しています。 (短期儲けとしてはPLTRに賭けています。)
そして、販売費および一般管理費…
2024/05/03 06:38
そして、販売費および一般管理費のもう一つの問と思われる運搬費に関しては、(PLUG社の公表によれば)現在、プラグ社は最先端の極低温機器のトップメーカーである。同社の極低温トレーラーは市場最軽量であり、路上での積載量に優れている。このトレーラーは、北米の高速道路での液体ガス輸送に最適化されています。 とあるように、この問題にも対処しているように見えます。 PLUG社は、どこに問題があるのか(おそらく、当然)把握しており、試行錯誤を繰り返してはいますが、軌道に乗る(既に乗りつつある)ものと思われます。 今はPLUGを買うべきかどうか分かりませんが、私は2.3ドル台で大量の株を仕込めたことにかなり満足しています。 (短期儲けとしてはPLTRに賭けています。)