検索結果
-
リンクバルの思い出と言えば、 リンクバルが作ったマッチングアプリ(カップリンク)は糞だったな〜 当時は街コン客をアプリに集客できれば!と考えたのかも知れないが 何もかもが中途半端過ぎて、今となってはこのありさま(決算)よ ノウハウ無いんだからカップリンクとか独自アプリ作るんじゃなくて、ペアーズとか既存のノウハウあるほかのアプリと提携すればよかったのにね 時代の流れに乗り遅れた企業の代表格になっちゃったね ただでさえ街コンって高卒やFランのような計画性が無いア.ホが企画してるようなところが多くて、参加者の男女比おかしくても中止にせずに開催、と質が低いんだから、プラットフォーム提供してるだけだとそりゃ儲けれないよ 企画してる奴らのレベルが低いんだから 今街コンじゃなくてもマッチングアプリ、遊び友達ならつなげーととか他にも出会いはあるからね 街コン企画業者へのノウハウ指導とか、あるいは街コン自社企画出来れば利益に繋げれそうだけど、そこまでのノウハウは無いんだろうな
-
自分で言いながら、会社のNRが4月中旬なのに2月3月の街コン参加者上昇率が加味されていない『その後も着実に増加傾向※にあります。』でぼやかされている表現には不満なのですが、四半期決算では数字で表してほしいものです。
-
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000672.000004786.html 「machicon JAPAN」では、グループでリアルに会ってグルメを通じた出会いを楽しめるイベント『街で合コン』を2023年8月から定期開催してきました。コロナ禍以降、大規模な街コンの開催を行っていなかった状況の中で、2023年8月~2024年1月の参加者数は300%以上増加し、その後も着実に増加傾向※にあります。 ※2023年8月を基準とした数値です。 ※東京・大阪会場の参加者数を合算しています。 ※2023年11月は「1000名無料招待」開催のため、除外しております。 わざわざ街コンの開催にこんなコメントを加えること自体には、参加者だけでなく株主へのメッセージと受け止められます。
Re:リンクバルの思い出と言えば、…
2024/05/17 22:37
概ね同意ですね。低レベルで悪質なイベント業者を手数料欲しさに野放しにしてきたせいで、街コンについてネットで調べるとネガティブな情報しか出てこなですし。 さらに、今の若者がマッチングアプリから街コンに流れることはほぼないわけですから。 若者の絶対数が年々下がってきてる中で今後リンクバルが街コン主体で売上が全盛期のように回復することはほぼないですから。 イベント単価だって、このインフレ時代にコロナ前より安くなってて利益が出る構造にもはやなっていませんよ