検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 (米国)IT・通信> サウンドハウンドAI ダイナミックな相互作用は、他に… ats***** 2024/05/10 15:52 ダイナミックな相互作用は、他にはないSoundHoundの技術的ブレークスルーです。私たちは、音声および会話インターフェースへの影響は、タッチインターフェース上のAppleマルチタッチ技術と同じくらい意味があると信じています。実際に見ていない場合は、当社のウェブサイトのビデオをチェックしてください。私たちは、顧客サービスに大きな機会を生み出している独自の技術で競争力のある堀を構築しました。 チャーチのチキンなど、今後数ヶ月でダイナミックなインタラクションを展開する他のいくつかの大規模なQSRブランドと契約を締結しています。私たちのドライブスルーAI体験の以前のバージョンは、数年前からライブされており、繁栄し続けています。 ホワイトキャッスルは、ディズニーワールドの隣にある最も忙しい場所の1つを含む、より多くの場所がオープンし、その足跡を拡大し続けています。2000以上の店舗を持つ別の主要なQSRは、ドライブスルーにAIを使用し、既存の店内およびテイクアウトサービスにより多くのドライブスルー機能を追加するにつれて、より多くの場所に提供を拡大し続けています。 次に、当社のスマートオーダー製品は、強力な採用を続けています。スマートオーダリングは、当社の音声AIを使用して、すべてのインバウンド電話に応答し、顧客の食品注文を受け、多数の質問に答え、レストランがスタッフを解放し、食品を作り、店内で顧客と関わることに集中できるようにします。私たちは毎月何百万もの通話を処理し、Chipotle、Casey's、Firehouse、Noodles、Five Guysなどのナショナルブランドに電力を供給しています。 前四半期、私たちはジャージーマイクのパイロットを発表しました。パイロットは成功し、彼らはより多くの場所を追加しています。また、Applebee'sで拡大し、複数のフランチャイジーで音声AIを提供しているため、今四半期だけでも500店舗が追加されました。 SoundHound Employee Assistという製品を導入しました。これは、会話音声AI技術を使用して、ヘッドセットを介してさまざまなタスクにわたって副操縦士のような従業員をサポートします。すでにこの新しいサービスの恩恵を受けている顧客が何人かおり、すぐに共有する必要があります。 昨年は、複数の通話を24時間年中無休で一度に処理し、スパム通話を便利にフィルタリングし、口頭およびSMS応答を提供し、構成可能なアクションを実行し、インテリジェントなメッセージングでリードをキャプチャし、ポリシー、時間、製品、サービス、価格などに関する質問に答える製品であるSmart Answeringを使用して、レストランを超えてAIカスタマーサービスを提供しました。スマートアンサーは、柱2内で急速な成長を示しており、すでにシングルロケーションの中小企業からプラネットフィットネスなどのブランドまで、すでに何百もの場所がサインアップしています。 私たちは、2つの柱の合計アドレス可能な市場が1000億ドルを超え、北米だけで100万以上のレストランと約3000万の企業がソリューションを提供できると推定しています。そして、すでにピラー1の顧客に提供している数十の言語で、ピラー2でも国際的になる予定です。私たちは、大規模な言語モデルとジェネレータティブAI、そして最も重要なのは、独自のソフトウェアの背後にあるデータサイエンスと機械学習で、今がその時だと信じています。 成長するニーズに対応する、あらゆる規模の企業と手頃な価格の迅速かつ簡単に実装できるソリューションを提供できる企業はほとんどありません。他のポイントソリューションプロバイダーやレガシーコールセンターベンダーは、AIを含むように製品を進化させようとしていますが、私たちはすでに完全に自動化されているため、簡単にスケーラブルなソリューションを持っています。私たちは技術を所有しています。私たちは、実際の相互作用と20年近くの経験からビッグデータを持っています。これが私たちが勝っている理由です。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 (米国)IT・通信> サウンドハウンドAI ダイナミックな相互作用は、他に… ats***** 2024/05/10 15:52 ダイナミックな相互作用は、他にはないSoundHoundの技術的ブレークスルーです。私たちは、音声および会話インターフェースへの影響は、タッチインターフェース上のAppleマルチタッチ技術と同じくらい意味があると信じています。実際に見ていない場合は、当社のウェブサイトのビデオをチェックしてください。私たちは、顧客サービスに大きな機会を生み出している独自の技術で競争力のある堀を構築しました。 チャーチのチキンなど、今後数ヶ月でダイナミックなインタラクションを展開する他のいくつかの大規模なQSRブランドと契約を締結しています。私たちのドライブスルーAI体験の以前のバージョンは、数年前からライブされており、繁栄し続けています。 ホワイトキャッスルは、ディズニーワールドの隣にある最も忙しい場所の1つを含む、より多くの場所がオープンし、その足跡を拡大し続けています。2000以上の店舗を持つ別の主要なQSRは、ドライブスルーにAIを使用し、既存の店内およびテイクアウトサービスにより多くのドライブスルー機能を追加するにつれて、より多くの場所に提供を拡大し続けています。 次に、当社のスマートオーダー製品は、強力な採用を続けています。スマートオーダリングは、当社の音声AIを使用して、すべてのインバウンド電話に応答し、顧客の食品注文を受け、多数の質問に答え、レストランがスタッフを解放し、食品を作り、店内で顧客と関わることに集中できるようにします。私たちは毎月何百万もの通話を処理し、Chipotle、Casey's、Firehouse、Noodles、Five Guysなどのナショナルブランドに電力を供給しています。 前四半期、私たちはジャージーマイクのパイロットを発表しました。パイロットは成功し、彼らはより多くの場所を追加しています。また、Applebee'sで拡大し、複数のフランチャイジーで音声AIを提供しているため、今四半期だけでも500店舗が追加されました。 SoundHound Employee Assistという製品を導入しました。これは、会話音声AI技術を使用して、ヘッドセットを介してさまざまなタスクにわたって副操縦士のような従業員をサポートします。すでにこの新しいサービスの恩恵を受けている顧客が何人かおり、すぐに共有する必要があります。 昨年は、複数の通話を24時間年中無休で一度に処理し、スパム通話を便利にフィルタリングし、口頭およびSMS応答を提供し、構成可能なアクションを実行し、インテリジェントなメッセージングでリードをキャプチャし、ポリシー、時間、製品、サービス、価格などに関する質問に答える製品であるSmart Answeringを使用して、レストランを超えてAIカスタマーサービスを提供しました。スマートアンサーは、柱2内で急速な成長を示しており、すでにシングルロケーションの中小企業からプラネットフィットネスなどのブランドまで、すでに何百もの場所がサインアップしています。 私たちは、2つの柱の合計アドレス可能な市場が1000億ドルを超え、北米だけで100万以上のレストランと約3000万の企業がソリューションを提供できると推定しています。そして、すでにピラー1の顧客に提供している数十の言語で、ピラー2でも国際的になる予定です。私たちは、大規模な言語モデルとジェネレータティブAI、そして最も重要なのは、独自のソフトウェアの背後にあるデータサイエンスと機械学習で、今がその時だと信じています。 成長するニーズに対応する、あらゆる規模の企業と手頃な価格の迅速かつ簡単に実装できるソリューションを提供できる企業はほとんどありません。他のポイントソリューションプロバイダーやレガシーコールセンターベンダーは、AIを含むように製品を進化させようとしていますが、私たちはすでに完全に自動化されているため、簡単にスケーラブルなソリューションを持っています。私たちは技術を所有しています。私たちは、実際の相互作用と20年近くの経験からビッグデータを持っています。これが私たちが勝っている理由です。
ダイナミックな相互作用は、他に…
2024/05/10 15:52
ダイナミックな相互作用は、他にはないSoundHoundの技術的ブレークスルーです。私たちは、音声および会話インターフェースへの影響は、タッチインターフェース上のAppleマルチタッチ技術と同じくらい意味があると信じています。実際に見ていない場合は、当社のウェブサイトのビデオをチェックしてください。私たちは、顧客サービスに大きな機会を生み出している独自の技術で競争力のある堀を構築しました。 チャーチのチキンなど、今後数ヶ月でダイナミックなインタラクションを展開する他のいくつかの大規模なQSRブランドと契約を締結しています。私たちのドライブスルーAI体験の以前のバージョンは、数年前からライブされており、繁栄し続けています。 ホワイトキャッスルは、ディズニーワールドの隣にある最も忙しい場所の1つを含む、より多くの場所がオープンし、その足跡を拡大し続けています。2000以上の店舗を持つ別の主要なQSRは、ドライブスルーにAIを使用し、既存の店内およびテイクアウトサービスにより多くのドライブスルー機能を追加するにつれて、より多くの場所に提供を拡大し続けています。 次に、当社のスマートオーダー製品は、強力な採用を続けています。スマートオーダリングは、当社の音声AIを使用して、すべてのインバウンド電話に応答し、顧客の食品注文を受け、多数の質問に答え、レストランがスタッフを解放し、食品を作り、店内で顧客と関わることに集中できるようにします。私たちは毎月何百万もの通話を処理し、Chipotle、Casey's、Firehouse、Noodles、Five Guysなどのナショナルブランドに電力を供給しています。 前四半期、私たちはジャージーマイクのパイロットを発表しました。パイロットは成功し、彼らはより多くの場所を追加しています。また、Applebee'sで拡大し、複数のフランチャイジーで音声AIを提供しているため、今四半期だけでも500店舗が追加されました。 SoundHound Employee Assistという製品を導入しました。これは、会話音声AI技術を使用して、ヘッドセットを介してさまざまなタスクにわたって副操縦士のような従業員をサポートします。すでにこの新しいサービスの恩恵を受けている顧客が何人かおり、すぐに共有する必要があります。 昨年は、複数の通話を24時間年中無休で一度に処理し、スパム通話を便利にフィルタリングし、口頭およびSMS応答を提供し、構成可能なアクションを実行し、インテリジェントなメッセージングでリードをキャプチャし、ポリシー、時間、製品、サービス、価格などに関する質問に答える製品であるSmart Answeringを使用して、レストランを超えてAIカスタマーサービスを提供しました。スマートアンサーは、柱2内で急速な成長を示しており、すでにシングルロケーションの中小企業からプラネットフィットネスなどのブランドまで、すでに何百もの場所がサインアップしています。 私たちは、2つの柱の合計アドレス可能な市場が1000億ドルを超え、北米だけで100万以上のレストランと約3000万の企業がソリューションを提供できると推定しています。そして、すでにピラー1の顧客に提供している数十の言語で、ピラー2でも国際的になる予定です。私たちは、大規模な言語モデルとジェネレータティブAI、そして最も重要なのは、独自のソフトウェアの背後にあるデータサイエンスと機械学習で、今がその時だと信じています。 成長するニーズに対応する、あらゆる規模の企業と手頃な価格の迅速かつ簡単に実装できるソリューションを提供できる企業はほとんどありません。他のポイントソリューションプロバイダーやレガシーコールセンターベンダーは、AIを含むように製品を進化させようとしていますが、私たちはすでに完全に自動化されているため、簡単にスケーラブルなソリューションを持っています。私たちは技術を所有しています。私たちは、実際の相互作用と20年近くの経験からビッグデータを持っています。これが私たちが勝っている理由です。