検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 医薬品> オンコリスバイオファーマ(株) プロフェッショナルコスト計算を… プロフェッショナルken 2024/05/12 07:58 プロフェッショナルコスト計算をしてみようとプロフェッショナルは思う まずOBP301の開発費は凝集対策に起因する安定試験を除き3月28日までに完了している故に 大きな新規追加費用は掛からず先払い金と未払金の範囲程度に加えて申請までに保険的に3億円ほどで対応ができると予想しておこう 次にOBP301メルクとの共同開発であるがこちらは治験費用折半であるが製剤費用は無償提供で費用計上されることになるだろう OBP301の売上予想から製剤の費用は1000人あたり19億円であり単価は190万で原価は治験用低ロットにつき8割とする P2治験人数は多めに見て100人としの製剤費は1.5億を見込み人件費及び治験協力費その他は こちらも多めに見てオンコリスの前年四半期あたり開発費5億円の半額を勘案し合わせて4億円程度とする 販管費は人件費750万円が34人により最低ラインで年間で2億5000万円及び法定福利費により3億円とする 他の治験及び雑費を考慮すると現金預金自体は来年の2月3月程度まで保ちそうではあるものの ギリギリのマネジメントは許されない故に買収やマイルストーン達成で収益や業務資本提携が無ければ年内には100%の確率でワラントが到来ることになる そこから関数計算で確率を差し引いて行くと9月で90%8月で75%7月で50%6月で20%5月は2%といった具合になり去年よりスケジュールには余裕があると予想するが プロフェッショナルが予想するワラントの最も確率が高いXデーは7月27日から8月の終わりまでとしておこう 5月中は安泰で6月中もまあ大丈夫だろう が7月になれば警戒をし8月は怖ければ一旦手放しても良し その計算の中でプロフェッショナルは積立を継続けワラントが到来れば大量保有報告に載らない程度に最大限の買い増しをするのである 自身のトレードに100%の自信がある故に手の内を全て明かしてしまう これがトッププロフェッショナルだ! 陸運業> 東急(株) 【鉄道事業の合理化について2】… ゆさりあ 2024/04/30 17:55 【鉄道事業の合理化について2】 インフラの整った鉄道会社には、本社の総合職以外、機械的で正確に働くロボット的人を求め、特に頭脳や能力の高い人材は不要です。 運転手・車掌・駅員さん等、鉄道事業の現場にでる人は、インテリな人ほど心の病リスクが高くなるお仕事です。 10年後には年間100数十億円(法定福利費・退職金含む)の経費削減となります。 東急電鉄の合理化が、東急の未来をより輝かせます ☆ミ
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 医薬品> オンコリスバイオファーマ(株) プロフェッショナルコスト計算を… プロフェッショナルken 2024/05/12 07:58 プロフェッショナルコスト計算をしてみようとプロフェッショナルは思う まずOBP301の開発費は凝集対策に起因する安定試験を除き3月28日までに完了している故に 大きな新規追加費用は掛からず先払い金と未払金の範囲程度に加えて申請までに保険的に3億円ほどで対応ができると予想しておこう 次にOBP301メルクとの共同開発であるがこちらは治験費用折半であるが製剤費用は無償提供で費用計上されることになるだろう OBP301の売上予想から製剤の費用は1000人あたり19億円であり単価は190万で原価は治験用低ロットにつき8割とする P2治験人数は多めに見て100人としの製剤費は1.5億を見込み人件費及び治験協力費その他は こちらも多めに見てオンコリスの前年四半期あたり開発費5億円の半額を勘案し合わせて4億円程度とする 販管費は人件費750万円が34人により最低ラインで年間で2億5000万円及び法定福利費により3億円とする 他の治験及び雑費を考慮すると現金預金自体は来年の2月3月程度まで保ちそうではあるものの ギリギリのマネジメントは許されない故に買収やマイルストーン達成で収益や業務資本提携が無ければ年内には100%の確率でワラントが到来ることになる そこから関数計算で確率を差し引いて行くと9月で90%8月で75%7月で50%6月で20%5月は2%といった具合になり去年よりスケジュールには余裕があると予想するが プロフェッショナルが予想するワラントの最も確率が高いXデーは7月27日から8月の終わりまでとしておこう 5月中は安泰で6月中もまあ大丈夫だろう が7月になれば警戒をし8月は怖ければ一旦手放しても良し その計算の中でプロフェッショナルは積立を継続けワラントが到来れば大量保有報告に載らない程度に最大限の買い増しをするのである 自身のトレードに100%の自信がある故に手の内を全て明かしてしまう これがトッププロフェッショナルだ! 陸運業> 東急(株) 【鉄道事業の合理化について2】… ゆさりあ 2024/04/30 17:55 【鉄道事業の合理化について2】 インフラの整った鉄道会社には、本社の総合職以外、機械的で正確に働くロボット的人を求め、特に頭脳や能力の高い人材は不要です。 運転手・車掌・駅員さん等、鉄道事業の現場にでる人は、インテリな人ほど心の病リスクが高くなるお仕事です。 10年後には年間100数十億円(法定福利費・退職金含む)の経費削減となります。 東急電鉄の合理化が、東急の未来をより輝かせます ☆ミ
プロフェッショナルコスト計算を…
2024/05/12 07:58
プロフェッショナルコスト計算をしてみようとプロフェッショナルは思う まずOBP301の開発費は凝集対策に起因する安定試験を除き3月28日までに完了している故に 大きな新規追加費用は掛からず先払い金と未払金の範囲程度に加えて申請までに保険的に3億円ほどで対応ができると予想しておこう 次にOBP301メルクとの共同開発であるがこちらは治験費用折半であるが製剤費用は無償提供で費用計上されることになるだろう OBP301の売上予想から製剤の費用は1000人あたり19億円であり単価は190万で原価は治験用低ロットにつき8割とする P2治験人数は多めに見て100人としの製剤費は1.5億を見込み人件費及び治験協力費その他は こちらも多めに見てオンコリスの前年四半期あたり開発費5億円の半額を勘案し合わせて4億円程度とする 販管費は人件費750万円が34人により最低ラインで年間で2億5000万円及び法定福利費により3億円とする 他の治験及び雑費を考慮すると現金預金自体は来年の2月3月程度まで保ちそうではあるものの ギリギリのマネジメントは許されない故に買収やマイルストーン達成で収益や業務資本提携が無ければ年内には100%の確率でワラントが到来ることになる そこから関数計算で確率を差し引いて行くと9月で90%8月で75%7月で50%6月で20%5月は2%といった具合になり去年よりスケジュールには余裕があると予想するが プロフェッショナルが予想するワラントの最も確率が高いXデーは7月27日から8月の終わりまでとしておこう 5月中は安泰で6月中もまあ大丈夫だろう が7月になれば警戒をし8月は怖ければ一旦手放しても良し その計算の中でプロフェッショナルは積立を継続けワラントが到来れば大量保有報告に載らない程度に最大限の買い増しをするのである 自身のトレードに100%の自信がある故に手の内を全て明かしてしまう これがトッププロフェッショナルだ!