検索結果
-
東海道新幹線のぞみは、JR西日本区間も走る。 7号車に1両西武40000系のパートナーゾーンの発展版の導入をして欲しい。 この座席の無い空間を7号車全部に設定するのです。 西武40000系と違うのは、コーヒーマシーンと売店を置くのである。 551の肉まんやお茶、コーヒー、サンドイッチ、おにぎりなどを飲食しながら、 流れる車窓を眺められる空間で息抜きをする。 今までには存在しなかった飲食可能なフリースペース。 JR東海の社員は、こういう斬新的な発想力が無い。 JR西日本側から、JR東海に提案出来ないでしょうか? 過去には無かった飲食可能な寛げるフリースペース。 これがあるだけで、新幹線の長時間乗車が楽になります。
-
ここの社員は、イエスマンばかりで、新しい発想力は無い。 東海道新幹線は、収支係数42で儲かっているのだから、1両くらいくつろぎスペースが有っても良い。 西武40000系のパートナーゾーンを応用したフリースペースは必要。 7号車全部をパートナーゾーンという座席の無いフリースペースとする。 西武鉄道とは違うのは、コーヒーマシーンと売店を置くことである。 7号車限定なら、551の肉まんを食べても良いし、流れる車窓を眺めながら軽食を 楽しめるのは、息抜きにもなる。 今までに存在しなかった飲食可能なフリースペース。 このような斬新な提案をする社員もいないのは不思議。
需要無いでしょ。笑 ☟ 870…
2024/05/04 16:59
需要無いでしょ。笑 ☟ 870***** >東海道新幹線のぞみは、JR西日本区間も走る。 >7号車に1両西武40000系のパートナーゾーンの発展版の導入をして欲しい。 >この座席の無い空間を7号車全部に設定するのです。 >西武40000系と違うのは、コーヒーマシーンと売店を置くのである。 >551の肉まんやお茶、コーヒー、サンドイッチ、おにぎりなどを飲食しながら、 >流れる車窓を眺められる空間で息抜きをする。 >今までには存在しなかった飲食可能なフリースペース。 >JR東海の社員は、こういう斬新的な発想力が無い。 >JR西日本側から、JR東海に提案出来ないでしょうか? > >過去には無かった飲食可能な寛げるフリースペース。 >これがあるだけで、新幹線の長時間乗車が楽になります。