検索結果
-
仕事の立場上、新卒〜30歳くらいの子達と飲みに行くことが多いのですが、 ◯チョコザップの認知度 知らない人はいない ◯入会者 1〜2割くらい ◯今後 現時点未加入で入会しようかと思っている人考えて2割くらい。 ◯ネイルとか他のサービスの認知度 3割くらい(入会者含む) ◯カラオケ、ネイルなどがあること教えると 入りたい8割(実際に行動するかは別) ◯ライザップ株買いたいか 株やってない、楽天なんで買えない、信託しかしないなど 知名度抜群、新サービス認知度はこれから、新サービスの将来性はありな感じですね。 若い女子はライザップを個別株として買う発想はあまりないようです。優待知らない人がほとんど。マクドナルドとか、食料品関係の優待が強く、買ったあとの株価はあまり気にしていない様子。 若い男性人はライザップより普通のジムに行くガチ勢のほうが多いです。こちらは周りにいる人間がストイックなだけなので一般市場違うと思われます。 現場からは以上です。
-
入国する外国人は全員、国内の民間保険会社が作る健康保険(今はない)に加入な。 医療機関は健康保険未加入者にはせいぜい竹でつつくくらいの治療だけしろ。
遅くなりました、この方です …
2024/05/16 12:27
遅くなりました、この方です 彼を見つけたのは比較的最近で、更新頻度は低いのですが内容はとても充実しており、驚いたことに私が厳選した的中率の高い外国人投資家やアナリストの多くが彼をフォローし時折彼に対して尊敬のコメントを投稿していることです。サブスクもしていますが(私は未加入)時折無料で記事を公開してくれていますので重宝しています https://twitter.com/acrossthespread