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今日も日産上がりそうな気配値。 ホルダーはニヤニヤ日和りになりそうな予感。 時間軸に差はあるものの、株価って↑にも↓にも一方向に動く習性がある。 ダメ内田(僕の見立て)でどこまで上がるか、僕の日産。 中国市場を立て直したら、永久CEOでいいが、今年も販売は↓だと思う。 頑張ってほしい気持ちでいっぱいだが、これまでの経緯から、ダメ。 70万台キープなら、上出来。ゴーン時代の160万台の半分以下。情けない。 減ってから手を打っても遅い。危機感がなさすぎ。1月に中国工場へ行ったんだろう?バ・カ。 大谷 今日も頑張ってほしい。腰が イテテテテ。
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WBSを見たら日産が悪徳会社に思えて、ゴーン時代の株を大損切りしてしまったが、失敗だろうか?これぐらいの下請けいじめは当たり前なのか。
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実際今の国内救世主B13ノートの架台設計はルノー。 エクストレイルも(半分)同様。 今のマーチ(Micra)はルノー工場製で、 実質日産次に出て来るBEVはルノー5と同じライン生産の マーチEV。 ”世界初の5人乗りEVリーフ”起案監督責任者は、 ルノーから来たゴーン。
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保身目的の西川(さいかわ)が、 功名検察を抱き込んでゴーンを不正に追い出すも~~ てめえ(西川)の株価連動報酬おてもり不正がバレて、 19年に日本人に起債SOSするも~~~IQ100以上の日本人が、 『テメエ西川こそ日産に不要だろが!!』と応ぜず、 倒産すっと雇用不味いんで”因果含んだ借り”押し付けて延命させただけ。 西川を憎んだ日本人が応起しなかったので~ 20年、サラ金利の$&€建て外債を摘まんでしまって、今の借金地獄。 そんな事実、外人知ってるんで、この株価。
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技術の日産!経営で泣く日産!ゴーンの負の遺産で傷だらけの日産! 何故かゴーンの残したものせいで、批判されまくりの日産! しかし、ウッチーの登場によって改革は行われて、我々はもはや涙とは無縁となるのです
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ルノーとは仲良くするべきだと思うけど、ど素人でよく分からないけど、ゴーンについては日本についてはコストカットの鬼と化したらしいのに、ムノウという噂のインドの販売網?など自分の身内の経営する会社(しかも立ち上げたばかりのど素人という噂)に関しては、そんな怪しい会社に委託して良いのか?と別会社を推奨する日産の反対を押し切って契約して自分の身内のみに利益を与えたという 自分も日産ど素人でよく分かりませんが、客観的に見てゴーンは日本には厳しく、身内に甘いだけの愚かなオニ族ではないのでしょうか?!!
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ゴーンの時代に高配当に釣られて買いまくったら、すごいクーデターの末、屑株に転落。やっと回復してきたかと思ったら、下請けいじめが報道されて、本当の事だとすればくらーーい気持ちになる。トヨタはグループ会社が不正をしていてもビクともしない。豊田章男氏自らグループ全体に発破をかけて引き締めを図っている。危機対応の見せ方がうまい。トヨタはこれからも伸びる。日産を泣きの損切りしてトヨタに乗り換えようと考えている。泥船に乗ってしまったなあ。
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こっちは、ゴーンやルノーがいいとも悪いとも一言も書いてない。 ただ、あのときルノーの支援が無かったら日産はつぶれていたという事実を書いただけだ。
日産自動車でゴーンさんが行った…
2024/05/15 11:58
日産自動車でゴーンさんが行った手法ですね。 会計上費用化できるものはすべて当期費用として来期の費用を軽くして V字回復を狙っています。 キャッシュフロー計算書に注目してください。 費用に対して支出がない事業再編損失、減損損失がプラスされたことにより キャッシュフローは増加しています。 ※手元に潤沢にお金があるので倒産のリスクはありません。 おそらく事業再編損失は過大計上のため、来期戻し入れ益が発生します。 また、減損したことで、来期の減価償却費が大幅に減ります。 会計上のマジックですが、V字回復の演出となります。 今、正確に決算短信を理解して投資できる人が大きな利益を上げることができるでしょう。 安いときに仕込んでおくことです。