検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> 三菱自動車(株) Re:自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意… sts***** 2024/04/20 22:45 >自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意見 > > > >三菱はいままで日本国内ではコンパクトSUVのRVRを販売していたが、2010年の発表から約14年が経過し、…… > > 以上のようにエクスフォースの商品力は、RVRだけでなく、設計の新しいWR-Vと比較しても見劣りしない。 前々から何度も申したが、Hassyさんの悪い所は、単にコピペて自論を省略すること。で、エクスフォースを国内導入したら成功するの?しないの? コンパクトSUV、良い響きだが、共に2WDのみの格安車ベース。 WR-Vはインドのターゲット車、X-フォースはインドネシアのターゲット車。 比較の旧RVRは同時のアウトランダーと同じプラットフォーム、足回り、で無理矢理ショート化して格安販売した車。 見てくだけで性能も構造も格安でも高く売れるかも知れんけど。 似た車でロッキー、ライズ、 一応4WDの設定もあるし、日本ターゲットの車。 インドネシアからの逆輸入、型式認証取れるのか?それとも日本で持ち込み車検?
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> 三菱自動車(株) Re:自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意… sts***** 2024/04/20 22:45 >自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意見 > > > >三菱はいままで日本国内ではコンパクトSUVのRVRを販売していたが、2010年の発表から約14年が経過し、…… > > 以上のようにエクスフォースの商品力は、RVRだけでなく、設計の新しいWR-Vと比較しても見劣りしない。 前々から何度も申したが、Hassyさんの悪い所は、単にコピペて自論を省略すること。で、エクスフォースを国内導入したら成功するの?しないの? コンパクトSUV、良い響きだが、共に2WDのみの格安車ベース。 WR-Vはインドのターゲット車、X-フォースはインドネシアのターゲット車。 比較の旧RVRは同時のアウトランダーと同じプラットフォーム、足回り、で無理矢理ショート化して格安販売した車。 見てくだけで性能も構造も格安でも高く売れるかも知れんけど。 似た車でロッキー、ライズ、 一応4WDの設定もあるし、日本ターゲットの車。 インドネシアからの逆輸入、型式認証取れるのか?それとも日本で持ち込み車検?
Re:自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意…
2024/04/20 22:45
>自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意見 > > > >三菱はいままで日本国内ではコンパクトSUVのRVRを販売していたが、2010年の発表から約14年が経過し、…… > > 以上のようにエクスフォースの商品力は、RVRだけでなく、設計の新しいWR-Vと比較しても見劣りしない。 前々から何度も申したが、Hassyさんの悪い所は、単にコピペて自論を省略すること。で、エクスフォースを国内導入したら成功するの?しないの? コンパクトSUV、良い響きだが、共に2WDのみの格安車ベース。 WR-Vはインドのターゲット車、X-フォースはインドネシアのターゲット車。 比較の旧RVRは同時のアウトランダーと同じプラットフォーム、足回り、で無理矢理ショート化して格安販売した車。 見てくだけで性能も構造も格安でも高く売れるかも知れんけど。 似た車でロッキー、ライズ、 一応4WDの設定もあるし、日本ターゲットの車。 インドネシアからの逆輸入、型式認証取れるのか?それとも日本で持ち込み車検?