検索結果
-
Enfin, A ent 050,060. vwap 57. 38061. 0.3 A sor 080,090. vwap 84 38061. 0.2(138784) nk 39k↑. 雲中. day 益量出てても, ↑往路68tで, 早出し杉て, 相当機会損失感。op Lでも最大68t益出せて, Sでも最大42t出せてるので, Sだけでも十分対応可能日感。cl前にテキトーに出して, 残ギョクはテキトーにホルっぱ。 night桁落ち, ↑でもでさっぱりナンチャラ感で。うーん往路がなぁ感しかナンチャラ。 日乙
-
Enfin, V ent cl. 310. 38315. 0.1(128290) nk cl雲下でも後場ピンケツ。 雲中400入れてcl250〜320辺り感だったが。往路, 復路, 再往路で, それぞれチョッカイは出せたが, まともは往路のみ。ただ5SQ触らねぇ鴨感で, 460からS inはナンチャラ感。day益量ノルマコンプリートでも, スッキリ感梨は, 距離と量感。 cl現物スプレだとL inだが, S inはお賽銭でも感で。 日乙
-
En plus, V ent 240,250. vwap 245. 38306. 0.18 V sor 190,180. vwap 184 127667. 0.0 的 night vwap koだったが確定で。 lo更新で, ↑ フェス了感。有難うございました。 本日の5SQはナンチャラ感。てかもしかのカンチャラ感まで。 ↑往路はまぁだが, ↓袋がイマイチ感。 復路 ナンチャラと思わせてのカンチャラ相場は続。
今年4回目の沖縄旅行はワーケー…
2024/05/26 21:20
今年4回目の沖縄旅行はワーケーションで。 毎回往復ともにファーストクラス。 株価が冴えないので、乗って楽しむしかない。 写真は往路のJAL2087便。 シャンパン~白ワイン~アイスコーヒー。 今月から、アイスコーヒーの提供が開始。 ブルーシールの販売も再開して欲しい。