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ホロアースは5年待てって去年のインタビューかなんかで言ってたやろ。ゲーム失敗しても、ライブツールには使えることはヤマトファンタジアが証明しとるでええやろ。余裕ねえな。
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ヤマトファンタジアに目を輝かせて カバーを信じてた純粋だったあの頃に戻りたいぺこね
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正直、ディスプレイモニターも、現状のままだと性能頭打ち。もう限界だよ デカくしようとしても物理的制約がある。部屋に入らん 解像度もこれ以上細かくしたって見分けがつかん 今以上に視覚の面で高い満足度を得ようとしたら ディスプレイ以外の視覚デバイスが必要になる あと、「高性能PC」が必要とか、いかにもパソコン音痴が使いそうな単語は、使わないほうがいいぞ 現状ホビーユースの機器が過大な性能を欲しているのはグラフィック能力だけで それは、何なら設定落とせばいい。CPUも、そこまでキリキリのスペックは欲していない。中堅の性能でも問題はない メタバースの場合は、どちらかと言うと回線速度のほうが問題になる。それはPC本体の問題ではない ホスト側にも多大な難がある 現実的に「ヤマトファンタジア」の時はサーバーパンクして入れない人が続出した
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去年の夏のヤマトファンタジアの時に GTX1050メモリ16ギガだったが入れるだけで 人が増えてアバターが動き回るとカクカクで動くなんてものじゃなかった。 落ちないだけで必要スペックと推奨スペックは全く別物よ 推奨グラボはRTX2070だから
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ゲーム部分は別に大して作りこまなくていいと思ってる。 本職ゲームメーカや巨大ITに開発力そのものではかないっこない。 集客のメインとなる(はずの)ライブorタレントとの交流イベントに、 ゲーム部分を連動させる要素さえあればいい。 それで既存のゲームと楽しみ方を差別化できる。 ヤマトファンタジアで、ライブ内容(タレントの持つ灯篭のメッセージや エンドロールの表示)がプレイヤーの行動で変化するアイデアは面白かった
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ホロアースライブ、ヤマトファンタジアとかはプロトライブでしたけどそれでも運営想定以上の参加ではありましたしね
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そー言えば、猫さん ファンタジアは私が抜けたタイミングの45で買いチャンスなんて言ってINして来たけど、現在42ですよ、、、 まだ、ホールド一択してますか❔
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素敵なファンタジア 🧚♀️🧚♀️
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4Gamer: 「ヤマトファンタジア」では,アクセスの集中によって開始が遅れたり,入場が制限されたりといったトラブルもありました。 大岡氏: はい。その節は大変ご迷惑をおかけしました。アクセスの集中はある程度想定していたのですが……ファンの皆さんの熱量が,我々の想像を遙かに上回っていたということだと思います。その点は反省と共に,重く受け止めています。 4Gamer: とはいえライブは大盛り上がりでしたし,リプレイ公演もありましたから,皆納得しているとは思います。 ホロアースのファンの熱量、想像は超えているようです😁
ヤマトファンタジアで、看板や広…
2024/04/30 10:28
ヤマトファンタジアで、看板や広告の試験はしてたよね 他社の、例えばRobloxはナイキとかの一般企業の広告やグッズを売り出したりしてる