検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東海旅客鉄道(株) >川勝・スズキの地域を挙げての… stu***** 2024/05/01 02:48 >川勝・スズキの地域を挙げてのリニア妨害のため、ずい分株価に悪影響をを与えた。 そうかな~? そもそも論だけど車両生産の日本語車両や三菱重工が2027年開業前までに営業編成数を作れるとは考えられないし具体的な運行以前のどうやって車両を運ぶのかも不思議? またリニアの場合は新幹線みたいにレールを敷くわけでは無いから。 個人的には開業送れはJR東海にとってはあまりデメリットは無い様な感じがするかなー。 国からの借金だって返済が始まるのは2046年からの金利1%以下の特別金利だから例えば金利上昇すれば有利子負債倍率が0.34倍とどんどん低下して行ってる現場で手持ち資金が増加するからその他キャッシュを貸す事によって金利での利益も出る。 だから今回の決算を見ると4500億円も信託口座に行ってるし。 まぁ株価なんてのはそんなのは全然関係無いく個人投資家からお金を巻き上げる機関の株価操縦でしか動かないんだけどねー。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東海旅客鉄道(株) >川勝・スズキの地域を挙げての… stu***** 2024/05/01 02:48 >川勝・スズキの地域を挙げてのリニア妨害のため、ずい分株価に悪影響をを与えた。 そうかな~? そもそも論だけど車両生産の日本語車両や三菱重工が2027年開業前までに営業編成数を作れるとは考えられないし具体的な運行以前のどうやって車両を運ぶのかも不思議? またリニアの場合は新幹線みたいにレールを敷くわけでは無いから。 個人的には開業送れはJR東海にとってはあまりデメリットは無い様な感じがするかなー。 国からの借金だって返済が始まるのは2046年からの金利1%以下の特別金利だから例えば金利上昇すれば有利子負債倍率が0.34倍とどんどん低下して行ってる現場で手持ち資金が増加するからその他キャッシュを貸す事によって金利での利益も出る。 だから今回の決算を見ると4500億円も信託口座に行ってるし。 まぁ株価なんてのはそんなのは全然関係無いく個人投資家からお金を巻き上げる機関の株価操縦でしか動かないんだけどねー。
>川勝・スズキの地域を挙げての…
2024/05/01 02:48
>川勝・スズキの地域を挙げてのリニア妨害のため、ずい分株価に悪影響をを与えた。 そうかな~? そもそも論だけど車両生産の日本語車両や三菱重工が2027年開業前までに営業編成数を作れるとは考えられないし具体的な運行以前のどうやって車両を運ぶのかも不思議? またリニアの場合は新幹線みたいにレールを敷くわけでは無いから。 個人的には開業送れはJR東海にとってはあまりデメリットは無い様な感じがするかなー。 国からの借金だって返済が始まるのは2046年からの金利1%以下の特別金利だから例えば金利上昇すれば有利子負債倍率が0.34倍とどんどん低下して行ってる現場で手持ち資金が増加するからその他キャッシュを貸す事によって金利での利益も出る。 だから今回の決算を見ると4500億円も信託口座に行ってるし。 まぁ株価なんてのはそんなのは全然関係無いく個人投資家からお金を巻き上げる機関の株価操縦でしか動かないんだけどねー。