検索結果
-
>貴方はディズニーキャラクターに芸術性を感じない人なんだね?そうなると話は一生嚙み合わないw 芸術と商業目的の芸能は違うわ 芸能は遊興娯楽だわ
-
トランクルームを実際に利用している人は日本の世帯数の約1%に過ぎませんが、最近のアンケート調査によると、20%の人々がトランクルームの利用に興味を示しています。これは、市場規模が現在の20倍に拡大する可能性があることを示唆しています。 またトランクルームに対する関心は特に20代の男女に高く、彼らは今後の顧客基盤の中核を形成します。彼らは将来的に収入が増加し、トランクルームの利用頻度も高まることが見込まれます。 さらに90%を超える高い稼働率というのは、多くの現場で供給が需要に追い付かず新規のお客さんを断っている状態です。つまり箱を作れば作るだけ利益が上がるのが現状です。 そしてトランクルームの利用者は一度サービスを利用すると、高いスイッチングコストのために他社に移行することはほとんどありません。実際に、ある業者が大手トランクルームの近くに出店し割引キャンペーンを打ったところ1件も顧客を奪うことができなかった事例があります。つまりいったん場所を取ってしまえば安泰、ストック収益を安定的に生み続けるということです。 このような恵まれた環境で業界内で最も迅速かつ大量に新規出店を行っているエリアリンクは、将来的に安定的な成長を継続することが約束されています。 多くの人が期待していない海外展開も、マリオやディズニーキャラクターなんかを抑えて世界2位の人気ブランドのハローキティを味方につけているのですから負けるはずはありません。キティちゃんは世界で12兆近くも稼いでいるんですよ。
-
おっしゃるとおり。 ディズニーキャラクターはすべてディズニーの資産ですが、ホロライブのキャラクターは実質的にはすべて中の人のモノですからね。
貴方はディズニーキャラクターに…
2024/05/03 10:13
貴方はディズニーキャラクターに芸術性を感じない人なんだね?そうなると話は一生嚙み合わないw