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「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 ■インドへの訪問を「延期」 マスク氏は22日のインド訪問を延期した。インドではナレンドラ・モディ首相と会談し、工場建設計画を発表する予定だったが、 「テスラの義務が非常に重い」👈重要 【補足】 インド政府の条件は 1.テスラEVは最大8,000台までは通常80~100%の関税を15%に減らす👈重要 2.インドに5億ドルを投資し、3年以内に同国で製造を開始する👈重要 3.テスラが中国からの調達を減らす👈重要 4.インドからの輸入を増やす👈重要 【終】 ことを理由に見送った。 自動車購入者の多くが小型で手頃な価格の車を好む インドでは、同社の車種が大量に売れる可能性は低い。👈重要 ■自動運転タクシーは望み薄? その理由の1つは、現在利用可能な最先端の 自律走行システム(FSDベータ版12.3)でさえ、時に目に余るミスを犯す👈重要 ことがあるからだ。 さらに、テスラがこのようなタクシーを走らせるには、 連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈最重要 テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 最重要 【補足】 「テスラの運転支援、200万台のリコールを再調査 米当局」4月27日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN26DZ10W4A420C2000000/ テスラは公道を自動運転レベル4で試運転すらできないのにロボ・タクシー?! カルフォルニア州 、DMV、NHSTA、NTSB と裁判係争中のテスラがどう頭を捻ったら認可されるの? 【終】 「イーロン・マスクは2016年からロボタクシーをやると言っていた」👈大法螺 「テスラがロボタクシーを始める証拠はない」👈重要 【結論】 インド訪問もロボタクシーもエッフェル塔ポーズ! https://www.youtube.com/watch?v=edGPjnr7J8w
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誰が脚本を書いたのか?アドバンテストとイビデンの「エヌビディア祭り」 経営陣が決算で「まだです」って言ってるのに、頑なに「いやいや強気」です。って、あなた達「占い師」?
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先に、投稿されていましたJOBY発表の概要翻訳 です Joby は 4 年以上前に初めて本格的な試作試作機の飛行を開始し、その後、同社の 2 機の試作機が 1,500 回以上の飛行を完了し、総距離は 33,000 マイル以上に達し、その中にはパイロットによる 100 回以上の飛行も含まれていました。機内で。 2 番目の試作機は、2023 年 11 月にマンハッタンのダウンタウンのヘリポートからハドソン川上空を飛行し、ニューヨーク市で初の電気エアタクシー展示飛行も完了しました。 「このテストプログラムを通じて、私たちのチームは、今日のバッテリー技術を使用して数万マイルを飛行し、実際の電気エアタクシーがどのようなものであるかを世界に示しました」とJobyの創設者兼CEOのジョーベン・ベバートは述べています。 「当社の試作機はJoby設計の本格的な第2世代であり、その性能はプログラム全体を通して当社の予測を上回り、最大航続距離、速度、革新的な音響フットプリントの目標を達成することに成功しました。 「この厳格なテストプログラムを無事に完了したことで、自信を持って生産を開始することができ、今週初めにカリフォルニア州マリーナにある当社の生産ラインで2番目の生産ラインが稼働しました。飛行試験プログラムからの学びは、当社の認証プログラムや電動VTOL航空機に関する規制枠組みの広範な開発にとって非常に貴重であり、当社の設計の性能、安全性、音響を検証するとともに、日々の運用とメンテナンスについての洞察を提供します。」
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絶対に買え、アドバンテストとイビデン。26/03のコンセンサスは下げるな。
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アドバンテスト、そもそも23/03→24/03って経常利益は半分、更に「利益率」は激減の企業ですが?なんで1年後、2年後の業績が見えるのか?7人の強気のアナリストさん。
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アドバンテスト、24/03の経常利益が890億円なのに、2年後は1,670億円、約2倍だってよ。すげーな生成AIエヌビディアのポテンシャルは。
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202503期 進捗状況 直近の決算は4月26日発表の本決算、経常利益781億円 対会社予想進捗率:94.8% 業績ニュース2024/04/26 15:00(出所:楽天証券) アドバンテスト(6857)が4月26日に発表した2024年3月期税引前損益は54.4%減益の781億円、直近のIFISコンセンサス(857億円)を8.8%下回る水準だった。 これ、下げ止まりだから買えって?どうぞ、どうぞ。
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例えばまだここにも出入りされてるucjさんは、1年前にも執拗に私に噛みついてこられましたが、今やアドバンテストで売り煽りをされてます。 私の客観的な疑問や意見には感情論丸出しの屁理屈で買い煽っていた方が、他では企業を貶して売り煽ってる姿を見ると信者とは何なんだろうと考えてしまいますね。
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ざっくり読むと、認証に向けたテスト飛行は順調に進捗してるよ👍という内容でした。
【重要ポイント・ピック・アップ…
2024/05/02 23:46
【重要ポイント・ピック・アップ】 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 そして 米規制当局は👈重要(1) テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を ・基本的な防止策が十分ではない そして、米連邦当局は👈重要(1) ・テスラは予見できた事故を未然に防ぐための対策も講じない ・テスラの運転自動機能には、競合他社の導入している基本的な防止策もない ことから 「テスラを業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。 さらに 米当局、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) は ・FSDを疑問視 ・注意深いドライバーが回避できる事故が多発👈FSDは人間未満! ・FSDという名称も問題視 ・競合他社と比してFSDは反応が鈍いと結論 ・ソフトウェアアップデートを調査 ・FSD機能、バッテリー駆動EVの航続距離を調査 【参考文献】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 【結論】 テスラの悪辣な商法などお構いなし 儲かればよい とイーロン・マスクを支持する。 神がかような人物とブラック企業テスラを寛恕しない。 必ずや、その報いはあなたを急襲する。 これを 因果応報、天網恢恢疎にして漏らさず という。 テスラとイーロン・マスクを支持するあなた方も地獄に堕ちる!