検索結果
-
新規ビジネスが立ち上がり始め、売上高は2020年以降最高を更新 以下の施策を継続して実施 ①収益性の高いIP・コンテンツ制作の拡充、セールスプロモーションの安定化 ② K-POPタレントのマネジメント件獲得 ③新規ゲーム開発案件の受託開発 ④ 中⾧期成⾧に向けた新規事業開発、M&Aに対する一定の投資 これは注文が入ったのか? 準備をしてるのか? 昨年は全くなしで開店休業 ③新規ゲーム開発案件の受託開発
-
日経TREND:独自調査「日本のマーケター名鑑2024」 キーパーソンは今何を目指すのか https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00980/00008/?gift=MdEc8nFipbAcqzWjWZUNkC7J47%252Fw2MAHpv2E7n9Yshs%253D&n_cid=nbpnxr_gift 北の達人のWebマーケティング部 セールスプロモーション課 課長 高橋 一雄氏が 今回、94社の中に選ばれた 注目されているのに 株価に全然繁栄されないのが不思議だ
私たちエフエルシープレミアムは…
2024/05/20 13:24
私たちエフエルシープレミアムは、対面型セールスプロモーションのエキスパートです。 各社メーカーに代わって商品のプロモーション活動を行い、現在、主軸としてセールスプロモーションを行う、「PREMIUM WATER」は、天然水ウォーターサーバー利用者数NO.1※となり、契約純増数を着実に伸ばしています。 ※マイボイスコム調べ (2019年7月「ウォーターサーバーの利用に関する調査」にて天然水ウォーターサーバー利用者数NO.1) 対面営業、サービス展開、アウトソーシング、オペレーション、顧客管理、テレマーケティング、各種キャンペーンの企画、運営、コンサルティング、業務委託事業をトータルにワンストップで手掛け、「モノが売れない」と言われる時代の中で、着実に結果を出し業績を伸ばしてきました。 仕事という人間性が一番試され磨かれる場において、私たちは、「人との深く強い絆」「人を想い感謝する心」を大切にしています。商品を通じて出会わせていただくお客様、取引先企業様、従業員と共に良くなっていけるよう「最高級のビジネスパーソン」を育て、社会で活躍できる人材を多く輩出することを目標としています。 現在、東証スタンダードのグループ企業として、土台と文化を大切にした上で常に学び挑戦し続け、現状不満足の精神からもたらす圧倒的なスピードで企業としてもさらなる成長と拡大を図ります。 今後も経済価値のみならず、社会的、人的な有形無形の価値を高めることにより、私たちに関わる全ての関係者の期待と信頼に応えてまいります。 代表取締役 小泉 まり