検索結果
-
去年の祭りは、船の込み具合や順位考えて無かったわけよ。 人員的にも捌ききれない仕入れをしなかった。 今回の決算見たけど、 何故借入する必要があるのかは、いくつか考えられるが、 クボはそろそろ引退考えての事だな。 個人資産ぶっこんででも買い集めると思ってたが、 普通に今居る人員で、今居る管理者使って、今まで通りやってただけ。
-
商材、業種的に、全てをレンタル、 そもそも王国は土地が国のものだから、 自国民でさえも借地なんだがなw 工作機械もイラネー、右から左の商社、 要るのは人員と配送車だけ。 設備投資ってのはネーと思っていい。 新規の国行くのに、莫大な接待交際費は要るんだが、 クボは多分そこまでヤラネーと思う。 タナボタ的に、インド入れりゃって運次第。 基本共産のベトナムもまあそこそこじゃねーかな。 シンガポール伝手のドバイ進出したら、 もうトマラネー、BMガリバーの次元じゃネー USS化だなw
-
VTってーのは、ホンダの左遷先、 やらかした奴の行先といって過言じゃーない。 大成功例がクボであり、現在もバンコク中古車100%牛耳るわけ。 レンタカー、国内中古車、アフリカ中古車、外車国内販売。 全てが中途半端で、進まない。 そりゃそうだ、ダメ人間しかイネーからなwww だから、事件を起こすわけ・・・ まあ勉強させれば出来る子って信じるしかネーwww
-
バンコクしらんアフォが、20年後なんて言っているが、 コネ社会で、王族最優先。単一宗教。 一度築いた産業は手離さない。 クボはあと10年働ける。次世代はVT系の今50歳前。 どう考えても滅びる商材でもないし、 オークション管理も他所の誰にもできない。
-
バンコク情報、 やはり地金ゴールドが中華街でも流行っているんだが、 クボは詐欺歴があるために、こういう話には敏感で、 順調な中古車を捨てるわけがない。 まあ、捕まらないと思ってていい。 時計貴金属は、おそらく王族へのお土産。
-
クボのSは妥当で、500前後で維持し、 バンコクほぼ100%シェアと言っていいかもな。
-
VT系の最強エース、クボでさえも、20年かかったからね。 皆仕事がオセー。 私が王族ネジ込めたのは、3年かな。 赤十字って女子だけなんだが、そこに食い込めたのよ。
-
タヌキチの経緯 半導体取り扱い20年は事実。 2022の経常20億は事実、 おそらく10億純利を仮想通貨などの個人資産に隠し持つ。 先が無いのを承知、上場したい意思。 おそらくこれを資金にM&Aしてもらい、単独上場狙い。 ヤマシナは騙されるのを承知だが、5億ぐらいは稼ぐだろうと受け入れ。 現在ヤマシナどころか、全関係会社のお荷物扱い。 今後そんなタヌキをVTが拾うか、クボが拾うか、 捨てるかの3択。 元ヤマヤギャルズ4名はLADとSYKで受け入れなんてシナリオだな。 こりゃ顔面接でいい。要らなきゃ関わらずとも義理なんてネーよ。
-
ここの筆頭2社が、こういう者だという事実な。 これな、示談金で解決したんだが、 詐欺をしようとした事は間違いないわけ。 逆言えば、騒がなきゃ払わなかったってー話。 結局クボは、この後、 単独でタイ王国の中古車販売に成功して、 今に至るわけ。
上方修正アリキのクボ思考だと、…
2024/05/14 13:03
上方修正アリキのクボ思考だと、 去年よか今年のが売り上げも利益もあるよな。 500維持でのらりくらりじゃネーかな。 魅力ネーと3回目言うが、 見方によっちゃー、堅調、持っときゃあがるってなw