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⭐️速報:テスラのFSD(Supervised)v12.4が従業員向けに展開され始めており、 @NotATeslaAppによると、★ハンドルを煩わせる機能はなくなったとのこと。 有効にすると、ドライバー監視システムは主にキャビンカメラを使用してドライバーの注意力を判断するようになります。 Xより このニュース 完全自動運転に向かっていますよね。 GMもフォードも下がっています。 🧐
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FSD 12.4 リリース開始 1)以前のバージョン(以前のバージョンが何かはわかりませんが)より5〜10倍介入が減るらしい。 2)特定の条件が揃っているとステアリングに手を添える必要がなくなる。 >ドライバー監視システムは、ドライバーの注意力を判断するために主にキャビンカメラに依存しています。この強化は、キャビンカメラを装備した車両で利用でき、キャビンカメラがドライバーの目を明確かつ継続的に視認できる場合にのみ利用可能です(例えば、カメラが隠されておらず、十分なキャビン照明があり、ドライバーは前方の道路を前方にしており、サングラス、つばの低い帽子、または目を覆う他のオブジェクトを着用していません)。
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中国の宇宙企業、2028年までに宇宙旅行ビジネスを開始へ、1回チケットは約6450万円 宇宙船には旅行者用のキャビンとパノラマ窓が4つ整備。1回の飛行で7名の乗客が搭乗可能という。新たに建設された航空宇宙テーマパークから100時間ごとに打ち上げをおこない、宇宙船10機を交代で発射する計画としている。 だって。 宇宙旅行ビジネスも中国に先を越されそうだわw
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ドーミーインのグローバルキャビンの予約が開始のメールが来たけど 名前がピンと来ません どう見てもドミトリーなので 業態区分は ドーミーイン ドミトリーの名称がふさわしいと思いました
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<経営構造改革の骨子> 事業ポートフォリオ改革 非注力・ノンコア事業/不採算事業の整理、終息 アルプス物流株式の一部売却 ノンコア事業(エアバッグ関連/タッチパネルフィルム、他ノンコア事業)の売却又は撤退 コンポーネント事業:車載用電子部品、アミューズメント拡大 センサー・コミュニケーション事業:車載向け新製品立ち上げ、環境や産機市場への参入 モジュール・システム事業:デジタルキャビンに関連する高付加価値製品へのシフト コスト構造改革 2025年3月期における300億円(固定費150億円、変動費その他150億円)の利益創出 固定費:事業/拠点集約、人員適正化他 変動費その他:新製品原価ロス低減、請負・派遣人員適正化、調達改善(現調促進)他
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ファーストキャビンの優待やろうぜ🌞
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ファーストキャビンの優待発表されたらいよいよ永久保有考えちゃうわ
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PL、BSは以前に確認しましたが、新会社の従業員数についても確認しておきます。 (従業員数) タスキ / 40名(23.12) 新日本 / 43名(23.12) オーラ / 17名(24.3) = 新会社 / 100名 オーラ社はタスキか新日本建物の従業員1名が取締役を兼務しており、タスキHDの従業員が監査役を兼務しています。 また、今回株式の譲渡を受けた株主についても個人5名、法人3社がタスキHDの株主でもあり、タスキ、新日本建物の両社ともに保有していた村上三郎氏、東京ウエルズ社、京東社などから譲渡を受けたものと考えられます。 オーラ社の情報、とりわけ横山社長の情報はほとんど出てきませんが、オーラ子会社のオーラ•インベストメント社の求人募集ページでは過去のリサーチャーの求人募集が掲載され、そこでは「新日本建物のグループ企業」と紹介されており、おそらく村田前会長、柏村社長が社内ベンチャーを経て立ち上げたタスキ同様、村上三郎氏などから資金提供を受けた新日本建物のスピンオフ会社であると考えられます。 新日本建物は社内ベンチャー制度を採用しているため独自のグループ網を形成しており、スタンダードに上場しているアグレ都市デザインの大林社長も新日本建物の元常務取締役ですし、ファーストキャビン社の米良前社長はタスキの元取締役、また同じ米良氏は物件の取得売却を活発化させているグランテック社の社長でもあり、規模が急拡大しているエール社の池田社長も新日本建物の前社長と、他にも高級注文住宅のベルクハウス社などが新日本建物の社内ベンチャーであり、非上場企業を中心に次なるインオーガニック戦略も十分に考えられます。 新日本建物の少数精鋭の社風を受け継ぐタスキとオーラ。40名のタスキから見ると2.5倍の100名にまで急拡大しており、近藤会長、柏村社長、横山社長の「3本の矢」の経営力に期待したいと思います。
以前IRに問い合わせをした内容…
2024/05/24 20:33
以前IRに問い合わせをした内容は先日投稿したプライム市場移行について、個人投資家に誤解を生むような表記ではなかったか?ということ もう2つが ①ファーストキャビンのシナジーについて ②開示基準について でした。 ①については優待含めてお聞きしました。 ②については、用地取得しているのにも関わらず、適時開示として開示しない理由をお聞きしました。 情報量が過剰にならないように、ということでしたが、情報量過剰どころか不足です。 Y板も確認されているということなので投稿しますが、ぜひ開示基準を設けて、一定の用地取得や販売の開示IRを期待したいところです。