検索結果
-
たまにアミューズやUUUMと比べるやついるけどガワの権利がカバーにあるのとホロライブ自体にファンがいるのがでかい タレントがどこの事務所所属かなんて普通はファンからしたらどうでもいいし、移籍してもそのタレントはこれまで通り活動できる、つまり会社の力が弱い ホロライブは移籍したらガワは使えないしファンも離れる それにどこの馬の骨とも知れない新人がデビューさせるだけで50万登録いくのはアミューズやUUUMには無理だろう
-
とりあえず新キャラのミスラちゃんのガワと声とアヤナミ系な雰囲気が可愛いかった これは他にはない唯一無二の価値🥳
-
主力商品であるタレントについての精査、意見交換等は妥当で有意義なものかと存じます👮♂ ギバラな〜 転生してるけどあのガワで地声ぶっちゃけたワルな姐さんみたいな時が個人的に全盛期だったなあ もったいない
-
ブシロは創業2007年の会社だし、エンタメ業界あるあるで良い人はバンダイとかカドガワとかに転職していくからさ、、
-
しかし、ここにきてまたモルガンやメリル、その他が空売り残高増やしてるのは、一体何なのか。 まあ、それらは単なるガワで、実際にはそれらを通して意思を持ってやってる主体が別にいる認識だけど、一体どんな組織がどんな意図でやってるんだか・・・😓
-
Vが日本で成功したのって、自身のガワを描いてくれた絵師さんをママと称して崇める風習にあったと思ってる。しぐれうい、犬山たまき、伊東ライフ等の成功モデルがあって、無名絵師さんにとっても一攫千金のチャンス。オタク市場筆頭のコミケ界とwinwinの関係が築けたのが大きかったんじゃないかな。なのでENも絵師さんを現地調達してみてみるのも良いんじゃないかなー そういう土台固めができてない米国で異業種(スポーツ)とのコラボはファン異常にアンチが増えるんじゃないか正直心配
-
ラプ様と交流のある人からの印象は、良い子というか評判は良いですよね。ガワがラプラスというワガママなガキキャラなだけに実は……みたいな暴露話をしたくなるんだと思います。(芸能界で言う江頭2:50的な) グッズ紹介の「義務ボイス」「直筆サインやったら大変だった」はプロレスの可能性があるのでなんとも言えません。 ただ直筆サインの遅れや(ホロライブ外部の)魂活動のグッズ騒動は(仮にスタッフが原因だったとしても)本人がもっと早くフォローすべきでしたし、プロ意識の欠如を多少感じますね。残念ですけど。 そこ(プロ意識)については、事務所として教育すべきかな。
-
だからこそホロのガワが生きるのでは? それに年いっても若い頃のキャラやネタをこすり続けている芸能人とか日本には山ほどいるイメージですが。
この前スシローでエンガワ食べて…
2024/05/31 18:03
この前スシローでエンガワ食べてたよね?🤭