検索結果
-
-
調べたらここはシンガポール、タイ、香港、ベトナムに宇奈ととを海外展開してるんですね。ベトナムは5店舗あってどこも口コミ評価が高い。バータンハイ店は来客のベトナム人率9割。グーグルマップの口コミは700件あって5点満点という顧客満足度の高さ。記念日に行くような少し高級なお店のようで浴衣の無料貸し出し&着付やインスタスポットがあり日本人以上に写真大好きベトナム人の嗜好にハマったようです。 今後もトリドール、ユニクロ並みに海外展開にも力を入れてほしいです。
-
あの白人の男性モデルやめましょう あんなのなんのイメージも湧かないですよ ちょっとだけ男前の社員さんの、普段使いを載せた方が親近感あって、購入の見本にもなるのではと思いますが 実際、実名は上げませんが、京都のメンズスタートのインスタは社長自らがモデルになって、実際に来ているスーツ姿の写真を毎日載せて、大成功されてます 企業・ブランドをもっと身近に感じられるやり方を!
-
-
石川県の酒蔵支援 中田英寿氏による日本酒の祭典「CRAFT SAKE WEEK」で 2024/04/16 サンスポ サッカー元日本代表の中田英寿氏(47)が代表を務める「株式会社 JAPAN CRAFT SAKE COMPANY」が18日から六本木ヒルズアリーナで開催する日本食文化の祭典「CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLS」において、株式会社マッシュスタイルラボのライフスタイルブランド「UNDERSON UNDERSON」協力のもと、オリジナルスタッフTシャツ(税別3500円)を制作し、数量限定で販売する。販売した収益は能登半島地震で特に被害が大きかった、石川県の酒蔵に「石川県酒造組合連合会」を通して義援金として全額寄付される。 震災からの復興に向けて、イベントでは開催初日18日に「頑張れ、北陸!!の日」を設定。当日は被災した石川県、富山県、新潟県合計10の酒蔵が出展する。また、イベント期間中は会場内で毎日義援金の受け付けを行う。 ■CRAFT SAKE WEEK オーガナイザーである中田英寿氏が「日本文化の素晴らしさを多くに人に伝えたい」と2016年にスタート。全国選りすぐりの日本酒にクローズアップし、日本酒の魅力や日本酒と密接な関係にある食文化を発信している。 (株)サニーサイドアップグループ【2180】 インスタにヒデの写真たくさん上がってるけど、 相手選んで撮らんとあかんよな 政治家との写真多数アップしとるいけてるアパレル社長と写っても、 なんのプラスにならんやろ 次原悦子さんアドバイスして欲しいよな
-
-
正直ぺこらマリンみこちスバル以外ホロメン言える人居ないと思います。それだけ4人が強いし下が弱い。ワイもお隣のVサロメとサンゴ以外知らんもん。 Youtube以外にもニコニコとか使ったら?って思う。ヒカキンとかインスタ全部使ってるじゃん興味無くても見ない事無いもん。
-
今時ポリコレランドなんて行ってもインスタ映えもしねぇし SNSマウントも取れないからな
-
余計なレス消してくれるからええな〜w インスタのストーリーみたいや〜笑笑
インスタとかによくある札束投稿…
2024/05/02 14:00
インスタとかによくある札束投稿をオマージュされておられるのねルパン。