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インスタのバタフライテーブル動画が644万再生まで来た。推し活棚700万再生抜いて過去最高を更新しそう。 企業の登録数急上昇ランキングもスタバを抜いて2位をキープしてる。インスタ・TikTokともに登録数は年20万人ペースで増えている。新規登録は顧客予備軍だよ。 昨日のモーサテで、米の若者向け低価格コスメがインフルエンサーとコラボしたTikTokマーケティングで売上を年7割増やしたとやっていた。 スリコもコナンコラボしてるんだから、サンリオコラボでもポケモンコラボでもすればいいのに。それだけポテンシャルがあるってことだが、インスタ103万・TikTok27万を活用しきれてない。 前に書いた平野紫耀はインスタ425万登録だから、3%が2万の家具買えば売上25億になる。加えて登録数が増えて有利になるのにな。
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TikTokの広告は効果絶大‼️😋😋😋 中国インフルエンサーには1時間で3億を売る 強者もおるからな~ 粉ミルクも哺乳瓶も国産を使いたく無い中国人‼️🤭🤭🤭
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BLQS上場しない限りQAQAなんて 意味ないからな 例えば開発者だけでTikTokやってるの 見させられてても面白くないだろ インフルエンサーが参加してからだろうな
ファンコミュニケーションズ-反…
2024/05/27 10:30
ファンコミュニケーションズ-反発 インフルエンサーマーケティング展開のWANDを子会社化 ファンコミュニケーションズ<2461.T>が反発。同社は24日、WAND(東京都中央区)の株式を取得し、子会社化すると発表した。 WANDは、約5000人のTikTokクリエイターネットワーク・クリエイター向け案件マーケットプレイスアプリ・音楽業界特化型マーケティング支援を中心に成長するインフルエンサーマーケティング企業。 同社のアフィリエイト広告サービス「A8.net」の多くの広告主の広告在庫と、WANDが抱える多くのインフルエンサーとをつなぎ合わせた広告ネットワークを通じて、さらなる顧客満足度の向上、安定した広告在庫の提供によりインフルエンサーの活性化を推進するとしている。