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https://www.bbc.com/japanese/63168492 2年前に16歳で亡くなった人だ。 今月BBCが3人の警官に暴行されていたと報じていた。 https://www.bbc.com/japanese/articles/cx8qd9wv8jno
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;144君へ❗ クソだなと思います。だったら、さっさと辞めろよって 😀 個人的ですが、良いと思います。しかし、余りにも長期化して、ゴルフとその垢のcx8や、その他も垢と二人連れで切りの無い構って頂戴者だ。無視リスト入れをお勧めします。 😀144君へ❗ 昨日の日中の投稿流れを見ていただければ 無視リスト入れの゙理由が、分かるかと思います。 では、頑張って下さい。
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144君へ❗ クソだなと思います。だったら、さっさと辞めろよって 😀 個人的ですが、良いと思います。しかし、余りにも長期化して、ゴルフとその垢のcx8や、その他も垢と二人連れで切りの無い構って頂戴者だ。無視リスト入れをお勧めします。
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Sales of new motor vehicles in Australia are now on their longest streak of growth in at least six years after deliveries in April 2024 were up 18.3 per cent on the same month last year. マツダはオーストラリアで3位(トヨタ、フォードの次)ブランドで、市場全体の18.3%の中で5.4%UPに留まる。 CX-5:1,629台 CX-3:1,416台 BT-50:1,137台 CX-30:927台 Mazda3:893台 Mazda2:453台 CX-8:337台 CX-60:230台 Mazda6:104台 CX-90:65台 MX-5:58台 CX-9:43台 MX-30:9台 合計7,301台 ラージは2車種合計295台 CX70、CX80も輸入して4車種展開で拡大するだろうが、輸入車なので在庫管理は大変そう。 マツダ6とCX8とCX9は在庫限りだろう。 MX30なんてやめればいいと思う。 オーストラリアマツダは国内と違ってディーラーの顧客対応力が優れているので、期待できる。 既に4月は国内の7,170台(軽自動車は含まず)を凌いでいる。
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> 国内がダメなのは今に始まった事ではないので > 今日の下げに特別な意味があるとしたら他のことではないでしょうか? > > 例えば > あるマツダブロガーが書いていたことですが、 > 欧州でサイバーセキュリティ未対応により最量販車種CX5が近いうちに販売中断するという噂。 > 来年次期CX5が発売されるとの噂もあり残り期間が短いために最量販車種にも関わらず対応しないのは合理的!?? > つまり欧州の台数が今期減少リスクがあると市場が反応した??? > > 国内に戻りますが、2012年のCX5による急激な回復を圧倒的にリードしたのが他ならぬ国内でした。 > デミオ、アクセラ、アテンザ、ロードスターと連続ヒットしたことが思い出されます。 > ここからは想像でしかありませんが > ひょっとするとその当時の国内担当役員はそれを自身の手柄だと勘違いして、米国のような販売・マーケティング面での改善(現社長の功績)をしなかった!? > それがここにきて効いている。 > > そうだとすると今の国内責任者は割をくったとも言えますが、変えるしかないと思うのは私だけではないはず。 収益 ほとんどが 北米なので 北米 最優先 商品群をラージ(FR) スモール(FF) として開発 開発の遅れから 国内CX80 を遅らせている 原因はCX60の不具合とMX30 REだろう CX50は人気が高かったので しばらく作っている感じだろう 親戚はCX8のユーザーで CX80を待っているのだが 待ちくたびれて 他社に乗り換えると言っている。 ガソリン ディーゼル ロータリー ハイブリッド 不具合と開発が大変な状況なのは目に見えてわかる 選択と集中と掲げているが EVまで手を広げて これから出る機種は問題が発生する可能性は高いと思う
2025/3期 国内は160千…
2024/05/27 12:07
2025/3期 国内は160千台→180千台の計画。 2024/3期実績 CX5 23,606 マツダ2 18,373 CX30 15,643 CX60 14,275 CX8 13,491 マツダ313,253 CX60はいいとこ10,000なので△4,275 CX8はなくなるので△13,491 他車種の最近の動きは前年ダウンだがキープできたとしても、CX80を38,000台売って計画達成。 CX80は8月からの7ヶ月だから月に5,000台超売らないといけない計算になる。 北米で、514千台→600千台の計画だが、630千台くらいやらないとまずい。 CX50HEVの増分とCX70でやれるかどうか。 可能性はないではない。 欧州はほぼイーブン、中国製BEV/PHEV次第か! その他市場で289千台→339千台 結局北米次第がさらに進んむ構造。