検索結果
-
国内はダメだ! 今回の対象車であるマツダ2が断トツマツダ車1番の2,652台(前年比184.9%) 。 CX60は477台、CX30も843台。 CX5が第2位なんとか4桁の1084台(前年比53.3%)
-
2025/3期 国内は160千台→180千台の計画。 2024/3期実績 CX5 23,606 マツダ2 18,373 CX30 15,643 CX60 14,275 CX8 13,491 マツダ313,253 CX60はいいとこ10,000なので△4,275 CX8はなくなるので△13,491 他車種の最近の動きは前年ダウンだがキープできたとしても、CX80を38,000台売って計画達成。 CX80は8月からの7ヶ月だから月に5,000台超売らないといけない計算になる。 北米で、514千台→600千台の計画だが、630千台くらいやらないとまずい。 CX50HEVの増分とCX70でやれるかどうか。 可能性はないではない。 欧州はほぼイーブン、中国製BEV/PHEV次第か! その他市場で289千台→339千台 結局北米次第がさらに進んむ構造。
-
正直言って、特に車好きでなければ国産車で もう十分ですよ。不具合ほとんどないでしょ。 もう1台のMAZDA CX30の方がよっぽど優秀ですよ。 アウディなんて正規ディーラーに持ち込まないと 簡単なトラブルも解決しないしメンテもクソ高いし。好きじゃなきゃ買っちゃいけません。
Re:国内はダメだ! 今回の対象車で…
2024/06/06 19:50
マツダ2だけど 1月1,618台80.5% 2月1,116台68.5% 3月1,251台46.6% 4月2,153台124.7% 5月2,652台184.9% 生産中止を見越して5月増産したように勘繰って見ると、あの会見が嘘くさく見えてくる。 少し悪意で見過ぎかも。 >国内はダメだ! > >今回の対象車であるマツダ2が断トツマツダ車1番の2,652台(前年比184.9%) > >。 > >CX60は477台、CX30も843台。 > >CX5が第2位なんとか4桁の1084台(前年比53.3%)