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その内、TOYOTAも来そう 東京通信<7359>の出資先のメタバース、TOYOTA来ましたえー 長野‼️だけどーーー ※自己責任
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ダイハツみたいな糞企業抱き込むからや! TOYOTA自工の信用信頼を守る事にもっと集中すべき! 文系出身者よりも今は理系出身者の確保,技術屋集団のレベルアップや!
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円安は日本経済にはデメリットしかない。 唯一恩恵受けると考えられてたTOYOTAでさえ、先の決算で28%減益発表 しかし、為替レートと金利差が関係するというデマはいつまで続くんだろうな 為替レートと金利差に相関ないのに まあ、いかに頭弱い人が多いかわかる
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ファンダメンタルズでは、ドルを買う要因無いからね 徐々に月末にむけ150円割れ試すでしょうね 今日の植田発言は、前回の反省で円安是正させる方向でしょ 円安招いて、岸田に怒られたし 円安でTOYOTA28%減益というの政府が動いた理由でしょ。。
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ヒュンダイを絶賛するのは韓国人だけ。 実際日本や海外いくとTOYOTA車多いが韓国いったときほぼヒュンダイしか見なくて正直異様だった 昔2chでヒュンダイは不具合多いってよく見たし。まあそれでもヤマダとのEVは頑張って欲しい
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そうそう。まだ分からない人に一言 です。TOYOTAはゴルフ⛳スポーツと グローバルに技術提供してるよね。 これ!解らないひとキッシー浪のサイコバス!でも悪気無いから生姜無い。岸田さんも鳩山さんも余り変わらないね!
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そういう見方もできると思います。 見通せれば誰も苦労しませんから。^_^ 下は間違っていたので訂正します。 誤) TOPIX 2,799→ 2,743/0.79 正) TOPIX 2,799→ 2,743/0.97 > >なので、、、 > >今後の株価推移を鑑みるに上値余地が高いのは下げ幅が高いTOYOTAで、逆に上げ幅が高いSUZUKIは上値は限定的なのでは??? > >株価指標は切取り時期・解釈により売り買い、どーにでも判断出来ますからね。 > >私は値上りして貰いたいのでこの上昇率の低さは、来期減益による失望売、機関投資家による空売、個人投資家の狼狽売による値下で、通期会社見通による持続的成長を見込んだ減益と市場から判断されれば、市場から再評価され、今後の値上りの余地は、同業他社を比べ、値上がり率は高いと楽観視しています。 > >今後は自社株買付・海外投資家からの再評価による買付により株価上昇へと繋がり、むしろこの状況は、トレンドへのサインだと判断しています。 > >希望的観測ですが😃
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>スズキが一番株価上昇率が高い。 >トヨタはマツダと並んで最下位。 >権利確定日以降の株価比較 >終値・3月27日→ 5月24日/倍率 >スズキ…1,767円→ 1,863円/1.05 >スバル…3,488 円→ 3,319円/0.95 >ホンダ…1,898円→ 1,734円/0.91 >日産………603円→ 553円/ 0.91 >トヨタ…3853円→ 3,393円/0.88 >マツダ…1,807円→ 1,572円/0.86 >TOPIX 2,799→ 2,743/0.79 >日本製鉄 3,764円→ 3,336円/0.88 なので、、、 今後の株価推移を鑑みるに上値余地が高いのは下げ幅が高いTOYOTAで、逆に上げ幅が高いSUZUKIは上値は限定的なのでは??? 株価指標は切取り時期・解釈により売り買い、どーにでも判断出来ますからね。 私は値上りして貰いたいのでこの上昇率の低さは、来期減益による失望売、機関投資家による空売、個人投資家の狼狽売による値下で、通期会社見通による持続的成長を見込んだ減益と市場から判断されれば、市場から再評価され、今後の値上りの余地は、同業他社を比べ、値上がり率は高いと楽観視しています。 今後は自社株買付・海外投資家からの再評価による買付により株価上昇へと繋がり、むしろこの状況は、トレンドへのサインだと判断しています。 希望的観測ですが😃
トヨタが、BYDの「DM-i」…
2024/05/27 15:17
トヨタが、BYDの「DM-i」と呼ばれるPHEVシステムを採用するとのニュースに驚いた。 TOYOTA はハイブリッドの特許を無償公開した事は、油断と思い上がりではなかったのか。