検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 卸売業> 伊藤忠商事(株) ファミマ 月次 4月実績 好調… 株式市場 2024/05/13 13:35 ファミマ 月次 4月実績 好調持続 前年同月比日商(日販)ファミマ4.1%増>ローソン3.0%増>セブン0.1%増 セブンの日販増がこのところ失速気味。 でも一昨日買ったセブンの増量おにぎりとサンドイッチは ダントツにうまかった。笑 ファミマ4月の総括 ・既存店は、日商104.1%、客数101.0%、客単価103.1%と全ての指標で前年を上回り、日商は32カ月連続で前年超えを達成した。カード・チケットの影響を除いた既存店日商は102.5%と前年を上回った。 ・中食商品の好調継続に加え、お客さまからの指示も高い「1個買うと、1個もらえる」施策やSNSなどでも話題となったコンビニエンスウェアの文具ライン発売など、話題性のある企画や商品が、客数や売上の押上げに貢献した。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 卸売業> 伊藤忠商事(株) ファミマ 月次 4月実績 好調… 株式市場 2024/05/13 13:35 ファミマ 月次 4月実績 好調持続 前年同月比日商(日販)ファミマ4.1%増>ローソン3.0%増>セブン0.1%増 セブンの日販増がこのところ失速気味。 でも一昨日買ったセブンの増量おにぎりとサンドイッチは ダントツにうまかった。笑 ファミマ4月の総括 ・既存店は、日商104.1%、客数101.0%、客単価103.1%と全ての指標で前年を上回り、日商は32カ月連続で前年超えを達成した。カード・チケットの影響を除いた既存店日商は102.5%と前年を上回った。 ・中食商品の好調継続に加え、お客さまからの指示も高い「1個買うと、1個もらえる」施策やSNSなどでも話題となったコンビニエンスウェアの文具ライン発売など、話題性のある企画や商品が、客数や売上の押上げに貢献した。
ファミマ 月次 4月実績 好調…
2024/05/13 13:35
ファミマ 月次 4月実績 好調持続 前年同月比日商(日販)ファミマ4.1%増>ローソン3.0%増>セブン0.1%増 セブンの日販増がこのところ失速気味。 でも一昨日買ったセブンの増量おにぎりとサンドイッチは ダントツにうまかった。笑 ファミマ4月の総括 ・既存店は、日商104.1%、客数101.0%、客単価103.1%と全ての指標で前年を上回り、日商は32カ月連続で前年超えを達成した。カード・チケットの影響を除いた既存店日商は102.5%と前年を上回った。 ・中食商品の好調継続に加え、お客さまからの指示も高い「1個買うと、1個もらえる」施策やSNSなどでも話題となったコンビニエンスウェアの文具ライン発売など、話題性のある企画や商品が、客数や売上の押上げに貢献した。